日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
RAINさんへ
悩み中・・・ (07/10)
RAIN
悩み中・・・ (07/10)
孝子さんへ
加藤健のテーマソング (07/09)
孝子
加藤健のテーマソング (07/09)
えぎゅさんへ
生玉 (07/07)
フラゲ〜 [2013年07月09日(火)]


先ほど届きました〜。

えびじの新曲「Walking on Clouds」

楽天から、昨日発送したってメール来たから

朝から、何度も郵便受け見に行ってたの・・・。

だってね、

楽天でいろいろ届くのを夫に見られると

夫の奴、便乗して、「俺にも○○買って〜」って言うんだよ。

だから、何度も何度も見に行ってたのに

さっき、夫が

「ママ〜、これ来たよ〜。」って持ってきたの!!

で、

「何?これ、郵便受けから持ってきてくれたの?」って聞いたら

「ううん、違うよ。Y運輸の人が、俺の所に持ってきたよ。」

と言うではないか!!

これ、メール便だろ!!

しかも、住所の所に、2Fって書いてあるのに、

なぜ、1Fの会社の方に持って行く?!

夫の奴に、この間から、1800円位する雑誌をねだられてて、

忘れさせようとしてるのに、

思い出しちゃうじゃん!!



と、

自分はいろいろ買うくせに、夫には買ってあげたくないのであった。

(だってね〜夫は本、読んだらすぐ捨てちゃうの。私は永久保存版なのに〜!)

えびじ、早く観ようっと!!
posted at 14:24 | A.B.C−Z | この記事のURL
コメント(0)
笑わせてくれる子 [2013年06月24日(月)]
昨日はね、大急ぎで洗濯物を干して、

キッチンを片付け、

まだ出してなかった請求書を出しに行って

11時にはテレビの前で待ってたの。

「ヤンヤンJUMP」に、えびじが出るから〜!

したら、

塚ちゃんがいなかったよ〜。

でもね、はっしーと河合君が出てて、

わさびを取りに行ったんだね〜。

奥多摩の方へ。

河合君、「コンサート終って暇だから来た…」とか言っちゃって

いつもテレビで、「俺たちこれしか仕事ないから・・・。」とか「仕事ください」とか言うんだよね。

もっと、えびじに仕事あげてくださいね!!

取れたてのわさびって、おいしそうだったな〜。

夫がね、軽井沢のツルヤに行くと、

わさびがそのままの形で売ってて

「これ買って〜。食べてみたい」ってうるさいんだよね。

いつも却下してるけど

昨日のテレビ観たら、食べたくなってしまった。

今度、軽井沢に行ったら、買ってあげようかな〜。

ご飯の上にのっけて食べてて、おいしそうだったよ。

ご飯の上にステーキのっけて、ワサビのせて食べたらうまそうだな・・・って一人で想像して

思わず、よだれが・・・。

ああ、食いしん坊な私。

だから、あんまり痩せないんだよね。

お昼ご飯を食べてからは、ずっとザ少年倶楽部のスピンオフを観てて

大笑い。

塚ちゃん、「闇」が好きなのか、

「ダークネス」と言う曲を作詞作曲して、歌ってるらしい。

コンサート前にそれを聞くと、ごっちのテンションが上がるんだって。

Sexy Zoneの「波を捕まえて〜」ところを



「闇」を捕まえて〜って、塚ちゃん間違えて歌ってて

河合君に「Sexy zoneに闇はないから・・・。」って言われてるところも大笑い。

「闇」が好きだね〜。

はっしーは、「テレサ・テン」とか聴くらしい。

「今年の抱負は?」

みたいなこと言われて、トッツーが

「2013年、14年、15年、16年、17年・・・・うん〜18年あたりに紅白出られたらいいな〜。」

って、謙虚なお答え。

なぜか笑っちゃった。

はっしーは「ピタゴラスイッチ」とかに出たいんだって。

「僕はピタゴラスイッチとかで育ってきましたからね〜。

そのおかげで、工作で、僕は世界大会に出られましたからね〜。」

一同「世界大会!?」

はっしー「あっ、違った、市内の大会です!」


もうね〜はっしーおもしろすぎ!!

なんやかんや、全部スピンオフ観て

少クラのえびじとキスマイ出てるところだけ残して、全部消去した。

3台のデッキで録ってるから、ダブってるのは調べて消さないと

「音楽の日」の録画は半端ない時間だから・・・。(19時間ぐらいだっけ?)

デッキの残りが少ないの。

キスマイが出たからって、仙台行っちゃってるから、途中で消せないし

全録りしなきゃいけないからね。

残り時間15時間を、20時間ぐらいに増やしてから出かけなきゃ!

今日も編集、頑張るぞ!

今日は朝からローソンへ行って、宮城のコンサート会場の駐車券を買って来た。

Loppiなんて、キスマイのローソン限定のCD買った時しか使ったことないから

焦った。

あの時は親切な店員のお兄さんが付っきりで教えてくれたんだよね。

今日は、すっごい時間かかったけど、誰も並んでいなかったから

自分の力で駐車券買えました。

駐車券買えたぐらいで、自慢しちゃいけないけど

自分で自分をほめてあげたい衝動にかられましたよ。

あと、もう少しで、キスコン。

体調に気をつけて、がんばりましょ!







posted at 10:36 | A.B.C−Z | この記事のURL
コメント(2)
終っちゃった〜 [2013年06月18日(火)]
今日は、朝5時半に目が覚めた。

で、えびじの「オーストラリア ワーホリの旅」

を観た。

なんかね、最後はあっけなく終わっちゃったなぁ〜。

寂しくなった。

さわやかな5人組。

最後に、みんなが

「塚ちゃん、運転してくれてありがとう〜。」

って言って、

「トッツーが交渉してくれなかったら、俺たち働けなかったよ!ありがとう〜。」

って言って

はっしーが

「俺、なんかしたかな〜?」って言うと

みんなが

「はっしーがいなかったら、ガソリンが入れられなかったよ!!率先して働いてくれたね!ありがとう!!」って。

ごっちには

「お金の管理してくれてありがとう〜。コーラも買ってきてくれた!(コーラ係だった)ありがとう〜。」

最後にふみとに

「みんなをまとめてくれてありがとう〜。」

って言って、みんな、ニッコニコの笑顔。

もうね〜、朝から泣いたよ。

なんていい子たちなの〜。

ホント、観ていて、清々しい気分になる旅だった。

終っちゃって、ホント悲しい・・・。

「ワーホリ旅」のディレクターズカットのDVD&ブルーレイ

絶対買うよ!!

早く観たいな〜。

その前に新曲も早く聴きたい!!(7/10発売)

予約しちゃった!!



※6/23のヤンヤンJUMPに、えびじが出ます。

みんな、観てね〜!!

posted at 11:14 | A.B.C−Z | この記事のURL
コメント(2)
3回繰り返す・・・ [2013年06月03日(月)]
とあるお方に、えびじの出演していた番組をダビングしたディスクを頂きまして、

毎日のように、激リピ中です。

で、何度も何度も観ているうちに

はっしーが、

同じ言葉を、3回繰り返すということに気づきました!!

「Twinkle Twinkle A.B.C−Z」の

コントで

はっしーが3回、同じ言葉を繰り返し

河合君に「なんで、3回言った!?」

って言われてたけど

いつでも、3回繰り返すんですね〜。

思わず、ぶっ!とふきました。

今日も朝から、えびじを観て

大笑い!

朝から元気を頂きました!!

宮担さん!!

ディスク、ありがとう〜!

posted at 11:39 | A.B.C−Z | この記事のURL
コメント(2)
金髪先生 [2013年05月27日(月)]
きゃあ〜

7月6日から始まる、たいぴー主演ドラマ

「仮面ティーチャーブラック」に

塚ちゃんが

「金髪先生」役で出ます!!

「芸人報道」で

「き」と言う文字で

即、文を作った塚ちゃん。

「金八先生、出れたら、こっちのもん!!」

って言ってたけど、残念ながら

「きんぱち」じゃなくて、

「きんぱつ先生」の役ね〜!!

何だか、楽しみだ〜。






posted at 14:55 | A.B.C−Z | この記事のURL
コメント(0)
芸人報道 激リピ中 [2013年05月23日(木)]
昨日、「笑ってコラえて!」観た〜?

河合君とフットボールアワーの後藤が似てるって、またやってたね!

これで、みんなに、いっぱい覚えてもらえたんではないでしょうか!?

いいよ〜!

昨日のダーツの旅で、

90歳のおばあちゃんが

「嵐が好きで、嵐のテレビ観てる!」って、言ってた!

「嵐の中で誰が好きなんですか?」

の問いに

「松本さん」と言ってたね。

やっぱり、女の人は歳をとっても、ときめきを忘れたらいけないわ!!と思いましたよ。

だって、あのおばあちゃん、嵐の話してる時、とっても楽しそうだったでしょ?

心強いです!!

長生きしてね!!

昨日は、えびじだち、「笑ってコラえて!」の中では、あんまり、喋らなかったけど

この間やった「芸人報道」では、もうね、めちゃくちゃ喋ってて、ホント面白かったの。

昨日も観たし、一昨日も観たよ〜。(毎日、観てるんだよ!)

何回観ても、おもしろくて、激リピ中!!

多分、私と、まるさんが見た回数を合わせたら、20回以上にはなるんじゃないかな?

まるさんも、なんか、気に入ってるみたい!!

それぐらい面白いの!!

ちょっとだけど、「芸人報道」の中で、キスマイの話題や、写真が出るんだよね!

それも、うれしい!!

そして、昨日届いたMyojoの10000字インタビューは河合君。

なんか、「芸人報道」で喋ってたことも載ってたけど

泣けたよ・・・。

読んでる途中で

「うっ・・・」と来ちゃった。

キスマイとえびじは、一緒に頑張ってきたんだもんね・・・。

でも、はっしーと殴り合いのけんかする塚ちゃんって・・・。

それから、空気が読めないようなことも書いてあったな・・・。

はっしー、今、塚ちゃんと仲良しだもんね!

オーストラリアでも、ガッツキな塚ちゃんに大きい肉を譲ったり、スパゲティを分けてあげたり

ホント、はっしーっていい子。

河合君が「はっしーはモテると思う。」と言ってたけど、

はっしーはジェントルマンなんだね!

10000字インタビューって

すごく、読みごたえあって、すごくいい企画だなと思う。

来月はとっつーだよ!!

posted at 09:02 | A.B.C−Z | この記事のURL
コメント(4)
ワーホリの旅 [2013年05月21日(火)]
やっと、請求書の作成が終わり

4時にイオンへ。

今日は火曜市で、卵が安いので、長男と一緒に行ってきました。

もう、みんな、すでに並んでいたけど、卵買えました!!

85円でした!

野菜もお肉もお魚も安かったので、しこたま買ってきました。

これで当分、買い物行かなくてよさそうだな・・・。

お菓子のまちおかで、ペットボトルを購入。

次男が学校へ持って行くんだけど、69円でした!

業務スーパーより安いです!

今日の朝も、早く目が覚めて、

A.B.C−Zの「オーストラリア資金0円ワーホリの旅」を観ました。

さっきも、観ちゃった!!

オーストラリアはワーキングホリデーと言って、ビザを取得すれば、働くことができるんです。

キャンピングカーで、働きながら、ケアンズからシドニーを目指すエビジたち・・・。

すっごく、これおもしろいんですよ〜。

では、ネタバレになるんで、追記で・・・。

続きを読む...
posted at 17:36 | A.B.C−Z | この記事のURL
コメント(0)
ワーホリの旅 [2013年05月14日(火)]
昨日は、眠くって、「ワーホリの旅」観ないで寝ちゃった。

で、早く寝たので、5時45分に目覚めたから

朝、すぐに観ました!!

先週、いっぱい働いて、所持金1000ドルになった,A.B.C−Z。

せっかく来たんだからと、グレートバリアリーフへ行くことに。

しかし、船に乗ってそこへ行くのに、一人180ドルかかる・・・。

でも、みんなで行くことにして、所持金が、一気に減っちゃった。

大きな船に乗り、途中

小船に乗リ替えて、無人島へ連れて行ってもらい、素敵な森の中で、感動してたら

鳥の糞が降って来て、トッツーの頭にくっついちゃった。

そんなことされても、明るく「運がついた!」と微笑むトッツー。

性格いいね!

浜辺で、「ず〜っといたいね〜。」とか言ってたら

「ボーイたち!もう、戻るわよ!」と外人のお姉さんに言われ、

船に乗って、もとの大きな船に乗ると、そこには、
美味しそうなお料理が!!

トッツーがすぐ「How much?」って聞いて

笑っちゃう!!




その前にも、クッキーとかケーキがあって、「How much?」って聞いてた・・・。

「Free!」って聞くと、もう、大喜びの5人。

食いだめしてました。

ご飯を見て、テンション上がる5人。

はっしーが、大きなお皿にご飯だけ盛って、みんなで回して食べてたんだけど、

無類のごはん好きの塚ちゃんの所に回ってこないから、自分で席を移動すると、

反対側に回され、意地悪されてた!!

でも、ごはんにありつくと、すごい勢いで、ごはんだけ食べてました。



はっしーのローストビーフの食べ方が、すごくて

「野生児!」と言われてた!

とっても、可愛かったです。

みんなで、楽しくご飯を食べていたら

急に雨が降って来て、

端っこの席で食べてた5人。

雨が料理にかかりそうになり、

「俺たちは濡らしても、料理は濡らさないで!」と言って、お料理を守ってました!



シュノーケルをしたりとっても楽しそうな5人。

楽しい時間が過ぎ、次の街を目指していたんだけど

塚ちゃんが、急に

「ご報告があります。ガソリンがもう、ない・・・。」と・・・。



みんな

「(ガソリンがないって)ちゃんと言うって、言ってたじゃん。」とか言ってた。

塚ちゃん、「運転に集中すると忘れちゃうんだよ〜。」と言ってた。

そうなの、そうなの〜。

私も警告灯がつくまで、いつも気づきません!!

わはっ!!

ガソリン入れに行くの夫だし〜。



オーストラリアは移動距離が長いし、この前も、ガソリンなくなっちゃって、

夜で、ガソリンスタンドも開いてなくて大変だったんだよね。

トッツーが反省会の時

「これで、2回目だよ。3回目やったら・・・」



「ポンコツだよ!」だって・・・。

なんか、トッツー、優しい。

塚ちゃんは、海で遊んだ後、運転して疲れちゃって、

その日は、目的地まで行かれなかったんだよね。

海とか、プールって入った後、疲れるよね〜。

私、ディズニーランドに行って、思いっきり遊んで、いつも帰りの車の中で寝ちゃうんだけど

運転してる夫とかって、疲れないのかな〜って思ったから、

「パパ、運転して疲れない?」って聞いたら

「疲れないよ!俺、運転、大好きだから!」って言ってた。

塚ちゃんも、運転が好きなのかな?

何かの雑誌で

「うなぎが食べたくなって、4時間運転して、うなぎを食べに静岡まで行って来た!」って言ってた。

塚ちゃん、タフなのね!!(今回は疲れたみたいだけど・・・)

朝は、太極拳してたし・・・。(宮担さんを思い出しました!!



「昨日の夕日と、今日の夕日は違う・・・。今日の夕日は、とてもさびしいね・・・。」

昨日は、1000ドル持ってたけど、今日はあと10ドルちょっとしかなくて、

懐がさびしくって言った言葉・・・。

切ないね・・・。

さて、来週は、職探しが大変そうな感じ。

ちゃんと、働いて、ご飯食べられるのかな?

ちょっぴり心配です・・・。
posted at 14:21 | A.B.C−Z | この記事のURL
コメント(0)
到着! [2013年05月13日(月)]


昨日、自分で買った母の日のプレゼント、

Twinkle Twinkle A.B.C−Z

本日、夕方に届きました!!

夕飯を作る前にちょっとだけ観よう・・・と思ったけど

全部観ちゃった!!もちろん、夕飯を食べ終わった後も観ました!

まずは、Twinkle Twinkle A.B.C−Zの歌から始まるんだろう・・・と思っていたら

最初からコントが始まっていて、

思わず、ぶっ!!とふいた・・・。



そして、歌と踊りが始まって、A.B.C−Zの世界に引き込まれて

夢中で観ちゃった!!

Jrの子たちも、一生懸命踊ってて、

すごく素敵なDVDでした!

塚ちゃんのアクロバティックな動きもすごかったけど、

とっつーのJrの子たちとの踊りとかもすごくよかった!!

もちろん、はっしー、河合君、ごっちもよかったよ!!

そして、その後は



Desperado

さっきまで、コントやってた人たちとは思えないカッコイイ曲!!

いい!!いい!!みんな、かっこいい!!

そして、お待ちかねの

コント、3連発!!



同じの、2回観たけど、同じところで笑っちゃうという・・・。

河合君も面白すぎるんだけど、

地味に、ごっちが笑わせてくれるんだよね・・・。

コント「スタメン」の

マネージャー役のごっちに、思わず、ふいたよ・・・。

みんな、おもしろかった!

塚ちゃん、いつもいじられ役。

また、しつこく、明日も観るよ〜!!

買ってよかった〜!!

CDもついてた!

これからウォークマンに入れて、寝る前に聴こうっと!!

今日の深夜、「A.B.C−Zのオーストラリア、ワーホリの旅」も、観なくっちゃ!!

資金0円で、働きながら、オーストラリアを縦断するの。

すっごく、おもしろい!

これ、今、キスブサと同じくらい楽しみなの。

夜、眠れない人は、観てね!!

posted at 22:09 | A.B.C−Z | この記事のURL
コメント(4)
来たっ! [2012年02月07日(火)]
今日は午前中、銀行へ行ってきました。

帰ってきたのは11時半。

ポストの中を見ると、楽天からのメール便が入っていた。



昨日、はなまるマーケットを観て、急いで楽天で注文したのだ!

前から注文しようと思ってて、忘れてた・・・。(ごめんね〜)

で、お昼にはちょっと早いけど、サッサと、家に帰って,DVD観ちゃった〜。

すごいね〜。ワンシーン、ワンカメラなんだよ。

ノーカットなんだね〜。

編集なし!

これって、ドキドキじゃない?

ジャニーズJrもたくさん出てる。(Jrのファンも買うね〜)

もう、夢中で観ちゃった。

「砂のグラス」も入ってるし、

メイキングとかインタビューもある。

塚ちゃんの真剣なお顔、思わず笑っちゃった。 

(代々木の1stコンサートもさらっと流れる・・・。)

みんな、一生懸命。

素敵です!


本当、遅くなっちゃったけど、買ってよかったです!


posted at 12:29 | A.B.C−Z | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る