日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年08月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ぐうたらりん
大宮へ (08/03)
ぐうたらりんさんへ
デッキが・・・・ (08/03)
ぐうたらりん
デッキが・・・・ (08/03)
ぐうたらりんさんへ
デッキが・・・・ (08/02)
ぐうたらりん
デッキが・・・・ (08/02)
たぬきさんへ
ぴんとこな 10巻 (08/02)
たぬき
ぴんとこな 10巻 (08/01)
ぐうたらりんさんへ
ぴんとこな 10巻 (08/01)
ぐうたらりん
ぴんとこな 10巻 (08/01)
たぬきさんへ
ぴんとこな 10巻 (08/01)
吹き出物・・・ [2013年03月23日(土)]
「玉ちゃんが,CMで、

あっ、ここ赤くなってる〜。

って、私の頬を指さすから、

左側の頬に、ニキビが出来ちゃった〜」

と、夫に言うと

「それ、吹き出物だろ?ニキビじゃないよ。」

と、笑いやがった。

で、ムカついたから

ニキビと吹き出物の違いを調べたら

ニキビと吹き出物は同じものなんだけど

年代で、呼び方が違うと書いてあった。

10代はニキビ

20代からは吹き出物と言うらしい・・・。

ふんっ!!

ニキビと一緒じゃないか!!

で、長男に買ってあげた、アクネコントロールシリーズを使ってみた。

なんか、スースーして気持ちいい。

あとに残ったら嫌だから、ちゃんとしておかないと!

触るのが一番いけないらしい。

あと、つぶしたりする行為も。

去年の夏に

蚊に刺されて掻きむしったところとか、まだ、跡に残ってて、消えないんだよね・・・。

年取ると、そういうのも、すぐシミになっちゃうし・・・。

ニキビ治るまで(絶対、吹き出物と言わない)

ちゃんと、アクネコントロール使おうっと!!
(でも、オバサンが使ってもいいのかな?)

長男は、毎日使ってて、お肌がきれいになってきましたよ!!


posted at 00:01 | DHC | この記事のURL
コメント(2)
オリーブ倶楽部 [2013年03月11日(月)]
毎月届く,DHCの「オリーブ倶楽部」

あんまり、よく読んだことないし、

いつ届く・・・とも知らないんだけど

オリーブ倶楽部」4月号には、

なんと、キスマイが載ってるらしいじゃないですか!?

あ〜、欲しい。

早く届かないかな・・・。

こんなに「オリーブ倶楽部」が待ち遠しいなんて・・・。

とっても楽しみなずぼらちゃんです。

待ってるよ〜!!
posted at 13:47 | DHC | この記事のURL
コメント(2)
ファイル届く [2013年03月09日(土)]
さっき、事務所でブログを書いていて、

今、自宅へ戻ったら、

DHCの箱が届いていた!!

「やった〜!!ファイルが届いたよ〜!!」

と言うと、

夫「?・・・ファイル?DHCでファイル売ってるの?」

と聞くので

「いやっ・・・あの・・・R(長男)のニキビにいいかな・・・って思って、

買ったものが届いたの。」

「ふうん・・・」

ファイルが欲しくて、買ったとは言えんな・・・

箱を開けたら



素敵なキスマイのファイルが!!

きゃはっ・・・。

誰もいなくなったリビングで、ほくそ笑む、ずぼらちゃんです。

薬用アクネコントロールシリーズ←ココ

を買うと、ファイルもらえま〜す!!

posted at 10:51 | DHC | この記事のURL
コメント(0)
アクネコントロール CM 玉ちゃん編 [2013年03月07日(木)]
ここへ行くと、薬用アクネコントロールのCMが観られます。

玉ちゃんCM←ココをクリック

みっくん編

たいぴー編も観られます。

ページを開いたら

下の方にある画面をクリック!してね!
posted at 10:28 | DHC | この記事のURL
コメント(2)
DHCさん、ありがとう〜! [2013年03月06日(水)]
きゃあ〜、

明日から,DHCのCMにキスマイが出るんですね〜!

DHCさん、ありがとう!!

とってもうれしいです!!


ココ←キスマイ記者会見記事


ココプレゼントキャンペーン
posted at 15:42 | DHC | この記事のURL
コメント(6)
置き薬屋さんの言うことには・・・ [2013年02月27日(水)]
我が家は置き薬を置いている。

それで、置き薬の集金に来る人が、

いろいろなサプリメントや、ジュース化粧品をすすめて来たことがあった。

そこで、

サプリは通販で、買っているし、化粧品もそこで買っています。」

と、言ったら

「どこの、なんていうサプリですか?」

と聞いてきたので

DHCですけど・・・。」

と言うと、

「ああ、DHCさんですね。あそこの製品は成分がいい上に、安いんですよね。

他の会社さんのものだったら、うちの製品を勧めますけど,DHCさんだったら、

うちの製品勧めませんよ・・・。」

と言っていた。

コエンザイムQのクリームも勧められたけど

DHCのを使っているというと、

「ああ、そうですか・・・。」と、

自社製品を勧めようとしない。

実は、サプリを飲んでいるのも、コエンザイムQのクリームを使っているのも夫。

夫は美容と健康に私以上に気を遣っている。

超強面なおっさんが、顔にクリーム塗ってる姿、想像つく?

私は、指の関節が痛い時に、「らくらく」を飲むぐらいかな・・・。

あと、口紅やアイシャドー、ファンデーションプラチナナノコロイドクリームも使ってる。

あっ、白髪染めのトリートメントや、育毛剤も使ってるな・・・。

この頃、髪のボリュームが減ってきたような気がするんだよね・・・。

結構、私も使ってるな・・・。

長男はマルチビタミンを飲んでいる。

私が飲まなくなったフォースコリーも飲んでるな・・・。


なんか、DHCっていいんだね!!

置き薬屋さんの言葉を聞いて

得したような気がしてきた!!
posted at 10:42 | DHC | この記事のURL
コメント(0)
DHCカラートリートメント [2012年11月16日(金)]


白髪が悩みの私。

これ、結構前に買ったんだけど、

使ってなかったことを思い出した。

で、使いだして昨日で3日目なんだけど

前よりだいぶ白髪が目立たなくなってきた感じがする!

染めても染めても白髪は伸びてくるでしょ・・・。

これなら、毎日使えるし、においもローズの匂いだし、いいかも!!

ただね、頭洗った後、このトリートメントをして10分間待つのが長いんだよ〜。

寒いから湯船につかって待ってるんだけど、

せっかちで、烏の行水の私には、長すぎる。

この間なんか、湯船で寝ちゃったから!(玉ちゃんもよく寝るらしい)

音楽でも聴きながらお風呂に入るといいのかな?(玉ちゃんみたいに)

私の中で、今、お風呂での10分間の待ち時間をどう過ごすかが、問題だなっ!
posted at 10:41 | DHC | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る