夏コミ発行の新刊通販開始しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。
☆11/16コミッククリエイション参加予定・ベジブル本発行予定です。
主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2008年10月02日(木)]
本日の通勤服

今日の通勤服ですよ。出社2日目だからおとなしく今日もタイトで・・・。

このスカートはお正月の伊勢丹のストロベリーコーナーの福袋に入ってたもの。

上は9/30に買った1,000円の7分袖の薄手のセーター。

ストッキングは大嫌いなのでハイソックスです・・・。

今日はスソから出てこないようにスソの上に出して着ましたよ。

昨日の1日目はこれより濃い黒に近いグレーのタイトでした。
(伊勢丹のストロベリーサイズのバーゲンで3000円で購入)

さて明日は何着てく

オフィスカジュアルなんてコジャレタものもってないぞ

でも誰もジーパン履いていないみたいだしなあ。

さすが出版社や印刷会社とは違うなあ・・・。
posted at 23:05 | ファッション | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
[2008年10月02日(木)]
クロス足のりインコになる
キーボー親分はいつも足の上に乗って足で頭を掻かせているけど、
クロスの前に足を出したらどうなるのかな


なんかいつもと違うような・・・


結局飛び乗ってきたクロス


降りてカミカミしてみたり,日田旅飛び乗ったりしている・・・。


こうしてキーボー親分につづきクロスも足のりインコになりました
posted at 11:28 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2008年10月02日(木)]
月刊サイヤ 43号表紙

今日は出勤2日目〜〜。晴れてるなあ何着ていくかなあ・・・。
ジーパンなら沢山あるんだけどオフィスカジュアルなるものを持っていない獅子王・・・。
伊勢丹のストロベリーサイズのバーゲンはまだかーーーー
ストロベリーサイズでも更にサイズが無いから困り者・・・・。デザイン選びたいんですけど

裏表紙と「月刊サイヤSPECIAL」他既刊本の通信販売詳細は
「ライオンキングの館」
     ↑までどうぞ

コメント返しが遅れていてすみません。遡って書きますので待っててねん
posted at 08:37 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2008年10月02日(木)]
初出勤とISOZAKIのマカロン
本日ようやく決まった派遣先に初出勤してきた獅子王です

もう少し早く記事を買おうと思ったんですけど、デジカメの電池は切れるわフォトショは

フリーズするわで遅くなりました。

初出勤1日目ですからね。まずは社内の型へのご挨拶&社内を案内されて

獅子王が使う事務用品一式シャチハタのハンコまで全て新品でお道具場顔に用意されて

机の上に置いてありましたよ。今までの派遣先でここまでしておいてくれたところは無いよ

大概前の人の事務用品が事務机の中に残っていたのを使っていたけど、机の中綺麗に

片付けてくれていて嬉しかったなあ。今までの境遇が悪かっただけですか

それから仕事の説明というか、今日はほとんど1日研修のような幹事でホワイトボードを

使っての説明用意してくれていた大学ノートでメモ取りながら研修して、少々入ってきた

仕事を実技でやってみて、それから会社の周辺を案内されて(地元だから知ってるけど)

近所にあるグループで使っている専用の宿泊兼宴会施設まで案内して頂いて

(更に獅子王の家の近く・・・)グループがTDLのスポンサーもしているので

マジックキングダムメンバーズカアードに入会させて貰って〜(役得)

なんだかんだ事務の説明とか、関連企業の説明とか関連施設の説明とか

イントラネットの使用方法とかやっている間に今日は時間が来ちゃいましたよ。

よーするに概要の説明で終わりました。まあ前の勤め先も1日目はこんなものよね。

1日目ということで着慣れないタイトスカートで自転車で(家出て5分後にはオフィス窓口に

着いていたわ)行きましたが、タイトスカートのウエストからブラウスの裾が出てくるんだよう。

ヒップはサイズピッタリなのにウエストカパカパだからブラウス出る出るカーディガン

持っていてて良かったわ・・・。つかサイズの合ってるスカートってもしかして私

持っていないのではなんか何だかんだでジーパンで通勤できるところばっかり

だったからなあ・・・。ビルにいるオフィスカジアルの女性たち皆さんオッシャレーな服

着てご出勤のご様子だし・・・。着ていく服考えなくてはですな・・・。

でも自転車で5分の場所にオッシャレーしていくのも何だかなと思ってしまう私・・・。

Tシャツにジーパンでいつも買い物に来ていたビルの上に、オッシャレーな

オフィスカジュアルで自転車通勤するのか・・・。伊勢丹のストロベリーサイズコーナーの

バーゲンハガキ早く届かないかなー。

でなんで初出勤が「ISOZAKI」のマカロンなのかというとね・・・。

ここのオフィスビルに入ったのは面接の時と今日でまだ2回目なんだけど、

お隣は1階に大丸ピーコックが入っているから夕食の買い物に来ていたりしていたので

今日も夕飯の買い物は大丸ピーコックでしようと思っていたのですが、

今まで大丸ピーコックには入ったことあったけど他に入っている店知らなかったのです。

今日始めて1階にパティスリー「ISOZAKI」なるケーキ屋が入ってることに気づきました。

せっかくみつけたので、中に入ったら売っていましたマカロン



まだラデュレのマカロンが6個にペリニョンのサンドしてないマカロンもあるのに

買ってしまった・・・。申し訳ないと思いつつラデュレと食べ比べしてしまった・・・。

すいませんラデュレとくらべちゃいけなかったね

でも正直今まで食べたマカロンの中で一番甘かったよ・・・・・・・。
posted at 00:08 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
miyu
今日のおやつ (10/07)
獅子王⇒ラナタンデメタンさん
今日のおやつ (10/07)
ママ
今日のおやつ (10/07)
獅子王⇒イデアさん
イヴ傷害事件 (10/07)
獅子王⇒いんのすけさん
イヴ傷害事件 (10/07)
獅子王⇒ぴよにゃんさん
サンシャイン水族館 1 (10/07)
獅子王⇒メロさん
サンシャイン水族館 2 (10/07)
獅子王⇒イデアさん
臨時増刊超サイヤ伝説 表紙 (10/07)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る