夏コミ発行の新刊通販開始しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。
☆11/16コミッククリエイション参加予定・ベジブル本発行予定です。
主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2008年10月07日(火)]
昨日と今日の通勤服
昨日の通勤服


昨日は出勤したら先週のおさらいの仕事が机の上に積まれていて、
土日明けで忘れかけていた記憶を辿りながらやりましたよ。
積んでくれたおかげで、きっちろ思い出せたわ。
そんなこんなで先週覚えた仕事をやって終わっちゃった。


今日の通勤服


初のパンツで出勤。でもまだ色は黒とグレーしか着ていってないの。
明日あたりは白のワンピースでも着て行ってみるか
今日は先週からの引き続きの仕事と更に他の仕事の引継ぎでした。
まあ糖分はこんな感じで覚えるのが仕事の毎日ですかね
紅葉の告知ページも作らないと紅葉シーズン始まっちゃうよー
posted at 23:22 | ファッション | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
[2008年10月07日(火)]
クロス流血事件

一人で遊んでいるクロスの足を見ると、血がついているではないか


血のついた足で頭を掻いたらしく、ホッペにも血がついている


クロスどうしたのあんよ痛い痛いしたの


わからなくないでしょどうして血が出たの



寝ないで真相を教えなさ〜〜い

イヴみたいに沢山血が出たわけじゃないんですけど、
日曜に帰ってきて気づいたら、クロスまで足に血がついてるし
でもどこに傷があるのかもわからない程度で、クロスも元気に飛び回ってます。

クロスは自分で洗濯物干しのせんタクバサミカジカジしていたかと思ったら
足を引っ掛けて抜けなくなって悲鳴上げてたりする子だから
どこかで傷つけちゃったのかなあ
まったくセキセイズ目を離すと、何処で流血するかわからなくて大変です
posted at 21:13 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
[2008年10月07日(火)]
今日もクロスは一人遊び
他のセキセイズが鴨居にいるので一人、おもちゃ入れに降りてきて遊ぶクロス


カジカジ・・・・・・。


中に入っているものをせっせとカジカジするクロス


今度は反対側に渡ってカジカジ・・・・。


夢中になって中に入り込んじゃって遊ぶクロス

と・・・・・・遊んでいるクロスの右足を見ると・・・・・・・  夜につづく・・・。
posted at 11:55 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2008年10月07日(火)]
増刊超サイヤ 烈戦人造人間表紙

年内のイベント参加は11/16のコミッククリエイションと当落解らないけど冬コミだけかな
11月のシティは冬コミ前で一般少なそうだし、サークルも冬コミ原稿やっていてスペース取っていても来てなかったりするもんねえ。
1月シティ大阪申込み予定です。1月のシティ東京は微妙〜〜。
2月のサンクリは申し込みました。3月春コミと5月のスーパーシティは申し込みます。
シティ大阪も来年は1・3・5月は申込みする予定です。(本人が行くかは別として

裏表紙と「月刊サイヤSPECIAL」他既刊本の通信販売詳細は
「ライオンキングの館」
     ↑までどうぞ
posted at 11:06 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
獅子王⇒やっくんさん
おもきしカジュアル (10/15)
獅子王⇒りんごちゃんさん
おもきしカジュアル (10/15)
獅子王⇒イデアさん
おもきしカジュアル (10/15)
獅子王⇒みみやすさん
おもきしカジュアル (10/15)
りんごちゃん
おもきしカジュアル (10/15)
みみやす
おもきしカジュアル (10/14)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る