夏コミ発行の新刊通販開始しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。
☆11/16コミッククリエイション参加予定・ベジブル本発行予定です。
主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2008年10月06日(月)]
今日のおやつ
今夜は「てんや」の海鮮きのこ天丼食べました。
天丼テイクアウトしたのですが、「てんや」で揚げ饅頭売っていたので
買ってしまいました。


1個100円で6個入りだと500円。まあまあでした揚げたてだったし


それから、この間買って美味しかったので買ってきた。



ナビスコのコーンチップス。オリジナルサルサ(ホット)入り。
オリジナルサルサが辛くて美味しいコーラにあう
確か朝バナナのラコさんのところで記事を読んだ事があったような・・・。
(間違っていたらすみません
なんだか最近睡眠薬無くても夜眠いんですけど・・・
午後出勤の会社だから別に夜型のままでいいのに夜眠くなる
天邪鬼な獅子王でした・・・。
posted at 22:45 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2008年10月06日(月)]
サンシャイン水族館 2
昨日のサンシャイン水族館のつづきです。
携帯でペンギン沢山撮影してきました





ペンギン可愛くて飼いたくなっちゃいましたよ〜〜


こちらは桃色ペリカンです他にもマンボウとかエイとか沢山いたんですけど、
携帯しかなかったので撮影してきませんでした〜〜


posted at 12:35 | 日記・つぶやき | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2008年10月06日(月)]
イヴ傷害事件
1昨日夜、セキセイカゴの中で流血事件が発生した


大量の血痕が残された事件現場
(お食事中の方すみません


被害者はこの方・・・イヴでした・・・。
流血のため獅子王に捕まえられているイヴ

一体この事件の犯人は誰なのか


ハッピー&クロス
ハッピーがイヴたんを傷つけるわけ無いじゃないですか
クロスも知らないよ。


そんな中、背中の翼に血痕らしきものをつけた容疑者ひななが浮上

ひななとイヴは鴨居の上で取っ組み合いのケンカをしているところが
目撃されていた・・・・。

が・・・しかし、ひななには凶器になる上クチバシが無い事が判明した・・・。


翌日・・・ナニゴトも無かったようにピンピンしていたイヴ

一体イヴに何があったのか

というと・・・爪の先が欠けて、出血しちゃったのでした
どうやら自分でどこかに引っ掛けたらしい・・・。
犯人はいなかったのでした
でイヴはしっかり元気です。


が・・・しかし昨夜新たなる流血事件が発生してしまったのでしたつづく・・・。
posted at 12:25 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2008年10月06日(月)]
臨時増刊超サイヤ伝説 表紙

昨日はサンシャインクリエイション参加でした。
スペースまでいらして下さった皆さま・本をお買い上げ下さった皆さま
どうもありがとうございました。
次回参加予定は11/16のコミッククリエイション大田区Pio開催です
ベジブル本発行予定です

裏表紙と「月刊サイヤSPECIAL」他既刊本の通信販売詳細は
「ライオンキングの館」
     ↑までどうぞ
posted at 11:00 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
miyu
今日のおやつ (10/07)
獅子王⇒ラナタンデメタンさん
今日のおやつ (10/07)
ママ
今日のおやつ (10/07)
獅子王⇒イデアさん
イヴ傷害事件 (10/07)
獅子王⇒いんのすけさん
イヴ傷害事件 (10/07)
獅子王⇒ぴよにゃんさん
サンシャイン水族館 1 (10/07)
獅子王⇒メロさん
サンシャイン水族館 2 (10/07)
獅子王⇒イデアさん
臨時増刊超サイヤ伝説 表紙 (10/07)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る