★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
冬コミ当選しました
12/30(水) 東京ビッグサイト東ホール P-28b 月刊サイヤ(’ドラゴンボール)

2/7サンシャインクリエイション「月刊サイヤ&CLUB TOUEN」で申し込みました。
3月春コミ 5月スーパーコミックシティ参加予定です。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、の方もよろしくお願いします。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」「FFZ」「ヴァルキリープロファイル」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

※禁無断転載  2008.1.25〜

[2008年06月02日(月)]
死ぬ気でえっち弾!!
『Lion・Heart』のページからは削除されましたので、ご覧になりたい方は
『ライオンキングの館』2008/6/2の記事から…
もしくは

http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_d97d.html

こちらから、ご覧になれます。

内容は「REBORN!」山本×獄寺(+ツナ)のや〇いH系ギャグとなっておりますので、ご注意下さい。(って程の内容でもないけど…。「銀魂」程度には際どいよ。修正入れてくださいとコメントが来たけど、描くもの描いて無いから修正のしようが無いし、モザイク入れるトコすら無いし……)



posted at 19:10 | REBORN! | この記事のURL
コメント(0)
[2008年05月31日(土)]
REBORN!不確定な未来 1
先に言い訳させてねーこの話描いたのは、まだ山本と犬が戦っていた頃……。六道骸が出るか出ないかの頃……でした。まさかねえ、原作で10年後編に突入するなんてこと夢にも思っていない頃のことですよ。

ランボの10年バズーカで10年後の山本とか見てみたいなあと妄想を思い巡らせていた頃……。まさか、それが原作で実現するなんてしまも私の予想をはるかに超えるかっこよさで登場した時にはときめき過ぎて死にました(生きてるけど)

生きててよかったーっ

とうわけで、原作がこんな展開になるとは思ってもいなかった時に妄想漫画です……。

こちらの画像は容量オーバーの為
⇒ 「ライオンキングの館」 に移動しました。
posted at 17:45 | REBORN! | この記事のURL
コメント(0)
[2008年05月31日(土)]
REBORN!不確定な未来 2
こちらの画像は容量オーバーの為
⇒ 「ライオンキングの館」 に移動しました。

つい獄寺10年後に居なかったらどうしようネタになったら、原作ったらツナのほうが10年後死んじゃってるし………。今、読むととってもトンチンカンなネタになってしまいましたー

ついでだから、裏表紙を……。表紙の絵は気に入らないからパス

posted at 17:36 | REBORN! | この記事のURL
コメント(0)
[2008年05月17日(土)]
REBORN! 死ぬ気でらぶらぶ弾 1
朝、REBON!を見ていたらUPしたくなっちゃった
ヘタクソですみません。初描きです3連続で一気に載せます。

こちらの画像は容量オーバーの為
⇒ 「ライオンキングの館」 に移動しました。
posted at 23:03 | REBORN! | この記事のURL
コメント(0)
[2008年05月17日(土)]
REBORN! 死ぬ気でらぶらぶ弾 2
こちらの画像は容量オーバーの為
⇒ 「ライオンキングの館」 に移動しました。
posted at 23:00 | REBORN! | この記事のURL
コメント(0)
[2008年05月17日(土)]
REBORN! 死ぬ気でらぶらぶ弾 3
こちらの画像は容量オーバーの為
⇒ 「ライオンキングの館」 に移動しました。

本当にすみません

精進します
posted at 22:54 | REBORN! | この記事のURL
コメント(2)
[2008年05月02日(金)]
REBORN! 山本&獄寺

山本でーす。しかし本当にパソコンで色塗るの苦手だなあ。私。


獄寺くん。前のよりかはマシでしょ。しかし色塗るのが下手だあ

なんでいつも単体なのかというともう1枚の二人の表紙用イラストは裸だからです
自主規制です

あーっしかし明日のREBORN!オンタイムで見たいよーっ!山本がカッコイイんだよ
あのあと、とっても山獄な感じになってくれるのにーっ
なんで美容院の空いてる時間がよりによって10:30〜しかないんだよう
録画するからいいけどさあ
posted at 23:23 | REBORN! | この記事のURL
コメント(0)
[2008年04月19日(土)]
山本と獄寺


初めてのREBORN!本の表紙用に描いた山本、下の獄寺と組み合わせて表紙にしました



山本と並べて表紙に配置した獄寺のみのイラスト。ウーム顔がちょっとだな。すまん獄寺



            ええ、山×獄本でしたからすいません。
posted at 11:43 | REBORN! | この記事のURL
コメント(2)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る