何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
n_n→オコ様・きょろ様
遅れてきた夏休み (10/25)
n_n→パル様・ひのえ様・雲見様・あやぴぃ様
遅れてきた夏休み (10/25)
n_n→mogmog様・しーちゃん様・ぽじてぃぶ様・chico様
遅れてきた夏休み (10/25)
n_n→ちゃくら様・おとめ様・シュリン様・みむママ様
遅れてきた夏休み (10/25)
n_n→kiki様
今日のにゃんこ☆無我の境地 (10/25)
n_n→ミルミル様・mikarinda様
突然のプチオフ会☆ (10/25)
きょろ
遅れてきた夏休み (10/25)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
ありがとうございました(*^_^*) [2007年10月07日(日)]
こんばんは

私のバースデーに

あたたかいお祝いメッセージ

ありがとうございました



ブログを通して知り合った皆さんからの

沢山のお祝いメッセージ

本当にとてもとても嬉しいです



皆さんから優しい気持ちと

沢山のパワーを頂きました



また1年後に気持ちよくバースデーを

迎えることが出来るように

一日一日をもっと大切に過ごしていきたいと思います

本当にありがとうございました





昨日から急遽帰省しています
に戻るのは火曜の夜になります
みなさまの所へお邪魔できるのは
申し訳ありませんが水曜になりそうです






僕はまたお父さんとお留守番です
良い子にしてたら今度こそ
お母さんお土産くれるかな

アビランキング
posted at 23:11 | この記事のURL
コメント(15)
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る