何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
名古屋オフ会話〜どんな人? [2007年10月18日(木)]
名古屋オフ会話〜@はじまりは・・・
名古屋オフ会話〜A当日の朝の話
名古屋オフ会話〜Bパニック・・
名古屋オフ会話〜C飛んだ記憶・・


9月16日に開催した名古屋オフ会
あれから1月あまり経ちました
なのにまだ終わってないのかと
呆れてますよね

でも、そんなのかんけーねーおっぱっぴー

と、マイペースに最後の記事up
この名古屋オフ会でご一緒した皆さんの
私から見た人物紹介です

順番は、共同幹事のぽじさんは最後で
後の方は五十音順で紹介しますね


 いちごのはなさん 

大阪オフ会でもご一緒したので
お会いしたのはこれが2度目でした
見た目ほんわりしなやかな感じですが
芯がしっかり通った大人の女性です
大阪でお会いした時よりとっても晴れやかな
笑顔だったのが印象的でした



 シュリンさん 

とっても素敵な色鉛筆画を描かれるシュリンさん
当日はとっても緊張していらして控えめな
感じでしたが、ブログからすると
そんな大人しいタイプではなくて
ほんとはとっても元気でお喋り好きそうな
キュートな女性です
オフレポを読ませて頂いて、みんなの服装や
アクセまでその観察力に脱帽です



 ぴんくさん 

オフ会参加が決まってからのお付き合いですが
地元と言うことでオフ会前から一緒にお店を
探して下さったりとってもお世話になりました
お酒好きで面倒見の良い可愛らしい女性です
仕事にプライベートに頑張っていらっしゃる姿が
ブログからも見え隠れしています



 mogmogさん 

オフ会前からブログのお友達で
僕ちゃんをとても愛して下さってます
私のブログへのコメがM
と思わせるようなコメが多くて、
どうコメレスしていいのか分からず
困らせてくださいました
でも、お会いして冗談だと言うことが分かって
ホッとしました
ご本人のブログから想像出来る通りの
とても知的な大人の女性です



 みおんnoおかあさん 

オフ会参加が決まってからブログにお邪魔して
過去の記事も遡って読ませて頂きました
とっても楽しいブログで
ご本人もブログどおりの楽しく元気で
テンションなお母さんでした
持ち前の明るさでまわりも明るく元気に
しちゃえるパワーの持ち主だと感じました



 わがまま母さん 

オフ会以前からのブログのお友達です
初対面の印象は色白で優しげなほんわりした女性
ブログの印象は明るく元気な頑張りやさん
オフ会当日は緊張して大人しかったみたいです
可愛くてぎゅ〜ってしたくなっちゃう女性です



 りんごのみつさん 

初対面の印象は、サンプラザ中野さんみたい
サングラスをかけている時限定ですけどね
以前、東京でオフ会されたときの雷門の前での
後姿を拝見して、ほっそーい感じに見えたけど
実際はそんなこと無くて程よくがっしりしてて
若々しい方でした
優しく心地良い口調で話される知的なりんごさんは
とっても紳士的な方でしたよ



 ぽじてぃぶさん 

大阪オフ会でお会いして2ヵ月後の再会でした
以前のオフレポでも書いたとおり
ブログのまんまの楽しくて
全身から元気なパワーを感じる方で
いつまでも一緒にお話していたくなる
そんな不思議な心地良さを与えてくれるぽじさん
ぽじさんのブログを読んでいただいて
そこから感じるそのままの女性です



以上、8名の方々とご一緒できて
本当に良かったです

幹事初体験で至らない点が多々ありましたが
みなさんが協力して楽しんでくださったお陰で
無事にオフ会が出来ました
ほんとにありがとうございました

また、いつかどこかで再会できる日を
楽しみにしています

そして、まだお会いしたことの無い皆さんとも
いつかどこかのオフ会でお会いできる日が
来るのを楽しみにしています

オフ会話にお付き合いありがとうございました



11:28 | この記事のURL
コメント(13)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smile_n_n/archive/916
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 いちごのはなさんへ 
こんにちは
大阪でのオフ会のときに色々な変化への
きっかけがあったんですね
私もドキドキの初オフでしたが、あの時に参加したからこそ
名古屋でのオフ会も実現していちごさんとぼじさんに
再会出来て、他の皆さんとも会うことが出来ました
時には思いっきりも必要ですよね
次にいちごさんに会うときはさらにパワーアップしてるかな




 りんごのみつさんへ 
こんにちは
無事にオフ会が出来たのも皆さん一人一人が
楽しみたいと思っていただいたからです
サンプラザ中野さんって言ってもサングラスかけてる
時だけですからね
あれだけ甘いもの好きなのに今の体形を
維持していらっしゃるところが素晴しいです
私もまたの再会を楽しみにしていますいつになるんだろうなぁ



 シュリンさんへ 
やっぱり被ってましたか
今度会うときは、はぬいでくださいね
素のシュリンさんとお話したいです
確かに、ぽじさんや大阪の人はテンポが良いので
慣れてないと入れないかもしれませんね

Posted by:n_n→いちごのはな様・りんごのみつ様・シュリン様  at 2007年10月21日(日) 15:50

おはようございます

人物評ありがとうございます
smileさんのおっしゃる通りですね

大阪でお会いした時はまだ、私自身に「心の揺れ」があったと思います。でも、初オフ会参加でいっぱい笑わせてもらい、パワーをもらうことができました。
あの時から、元の自分に戻る速度が増したように思えます。
Posted by:いちごのはなです。  at 2007年10月20日(土) 11:02

こんばんは

幹事、お疲れさまでした
smileさんのおかげで、とても楽しい時をすごせました

ところで、サンプラザ中野ですか
はじめていわれました
ほどよくがっしり以上太らないように気をつけます

またいつかお会いできる日があることを楽しみにしています
Posted by:りんごのみつ  at 2007年10月20日(土) 01:02

こんばんわ

あははは、ばれちゃいましたね。
私プライベートだと、人見知りなんです。
オフ会の時は、たくさんかぶってました。

おしゃべりは、大好きです。
でも、人の話(面白い話)聞くのも好きです。

テンポの速い、ぽじさんと、さんの会話には、
とても入れません。

smileさん幹事さん、ご苦労さまでした。
Posted by:シュリン  at 2007年10月19日(金) 23:38

 みおんnoおかあさんへ 
こんにちは
オフ会参加で交流が始まった皆さんのブログは
遡って読ませていただいたんですよ
お手紙書かないといけなかったので、その人を
知りたくて読ませていただきました
みおんnoおかあさんのブログとっても楽しかったですよ
やっぱりブログ通りの楽しくて元気なおかあさんでした
年上か年下・・・気になりますか
そんなことは気にせずに仲良くお付き合いしてくださいませ
また名古屋でプチオフ会ぜひやりましょうね





 きよさんへ 
オフ会をすると本当に親近感がわくっていうか
もうオフ会自体が同窓会みたいになっちゃうんですよ
21日のちゃんとのデートの話ですか
もちろん、報告してもしなくてもそれはきよさんの
自由ですよ
聞いてみたいですけどね
Posted by:n_n→みおんnoおかあ様・きよ♪様  at 2007年10月19日(金) 12:09

 mogmogさんへ 
こんにちは
こちらこそ皆さんのお陰で無事にオフ会が出来ました
次回来名されるときはもっとゆっくりと落ち着いて
ご案内させていただきますよ
それまでにもっと色々お店情報も仕入れて起きますね
えっぎゅ〜っですか もちろん
お手柔らかにね




 わがまま母さんへ 
こんにちは
今週はお休み週間だったんですね
私も5日ぶりほどでした
昨日、早速オフレポ見に伺ったら同じことが
じゃぁプチオフしたら抱き合わなくっちゃね
ぎゅ〜〜〜〜〜っ しましょう




 mikarindaさんへ 
こんにちは
ラストの記事を書き終わるまでに一ヶ月もかかりすぎでした
でもやっぱり人物編は書かなくちゃ
と思って書き上げましたよ
いつも思うことですがやっぱり皆さんブログどおりの
素敵な方ばかりでした。ブログ自身にその人となりが
自然と現れるんでしょうね
素敵な出会いに感謝です
いつも僕ちゃん応援ありがとうです




 hinaさんへ 
オフ会で一度お会いすると、その方のブログを読むときは
顔が浮かんでくるし、文章はその方の声で読めます
とても身近に感じるようになりますね
本当に素敵な出会いに感謝です
hinaさんともいつかお会い出来たら嬉しいです
Posted by:n_n→mogmog様・わがまま母さん様・mikarinda様・hina☆様  at 2007年10月19日(金) 12:01

こんばんは

レポお疲れ様でした
以前の記事を遡って読んで下さってありがとうございました
とても拙い内容でお恥ずかしいです
皆さんが元気で明るい(ローライズ)と言って下さってますが
アホにうつってなければいいんですが… 不安になってきた

smileさんが実際ワタシより年上なのか下なのか
実はわからないんです
責任感が強くて、しっかりしていて
でも可愛らしくて…

本当にお疲れ様でした そしてありがとうございました
またプチオフ会しましょうね
Posted by:みおんnoおかあ  at 2007年10月18日(木) 22:03

おひさになりまして

オフ会をするとなんだか凄く
親近感が出てくるのでしょうね

私はその日はお仕事でした−


私の21日のはやはり報告しないと
ですか−
Posted by:きよ♪  at 2007年10月18日(木) 18:42

こんにちは

今回の名古屋オフ会、全力で幹事の役を全うされたsmileさん 本当にお世話になりました ありがとっ

あまり褒めてもらうと、はじけたコメができなくなりますな〜 実際、Mだったりして〜?うっふふふ

ところで私も「ぎゅ〜」ってしていい?Sか?)
Posted by:mogmog  at 2007年10月18日(木) 14:18

きのう、レベルへ記憶したかったみたい。
Posted by:BlogPetのこぼん  at 2007年10月18日(木) 14:07

こんにちは〜

今週は更新をお休みしているのですが、遊びに来ました

もオフレポの人物編・・こっそり・・書き書きして、やっとに出しました
のsmileさんレポも見てね
同じ印象を持ってたなんて嬉しい
今度、会ったらぎゅ〜ってしちゃいますよ
Posted by:わがまま母さん  at 2007年10月18日(木) 12:43

こんにちは
お忙しい中、しっかりラストの記事を書かれましたね 
幹事さん、お疲れ様でした
この人物評が楽しみだったんですよムフフ
皆さんの記事を合わせて読むととってもよくわかって
私までOFF会に参加したような気になります
ブログでいやな事件が起こったりしていますが、
ここDHCでは皆さんとてもきちんとしていて
礼儀正しく大人、かつ楽しい方が多いので、
これからも交流が深まるといいですね
さぁ、今日も僕ちゃんに応援
Posted by:mikarinda  at 2007年10月18日(木) 12:01

オフ会を経ると、一層ブログ(文字)上での交流濃度が深まりそうですね

素敵な出会いと思い出をおすそ分けしていただいた気分♪
ありがとうございます
Posted by:hina☆  at 2007年10月18日(木) 11:50

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る