レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いっぱい頼みました(*^_^*) [2006年12月15日(金)]
おとといの夜、注文していた商品が到着しました

オロ・デ・ヘナベ オリーブオイルとろけるオニオングラタンスープ

ミネラルマスクV/C美容液Q10ハンドクリームマイルドローション

です


オロ・デ・ヘナベ オリーブオイルは『うちのごはん』の京香さんのブログに

影響されて、オニオンスープは『常にマイペースに・・・。』の

さららさんの記事の影響です


マイルドローションは、どんなものなのかな?という事で初購入

ハンドクリームは、前に注文してすごく気に入ったので

ミネラルマスクV/C美容液』はセットで購入。

前から、両方狙っていました


もう届いてから3日程経ってるけど、

実は、まだV/C美容液しか使ってないんです


今、1番早く使ってみたいのはオロ・デ・ヘナベ オリーブオイルかな

これで、美味しいお料理作ってみたい
posted at 22:08 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/168
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/168
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは

エリさん、私もオニグラいまいちだったよ
チーズ好きには、物足りないですよね
絶対、とろけるチーズが必要だと思いますよ


オニオンスープとしてなら、濃厚でいい感じですよね
Posted by:さらら  at 2006年12月20日(水) 00:20

こんばんは。

実は、私・・・オニグラ今日始めて食べてみたんですが
あんまりかも・・・・・

美味しかったけど、期待していた様な
チーズの味はなかったかな〜

どちらかと言えば、”オニオンスープ”って
感じがしてしまいました

ごめんね、さららさん

お気に入りみたいなのに・・・・

それと、ローソンのパン無かったんですね。

残念
Posted by:エリ  at 2006年12月18日(月) 17:09

こんばんは

オニグラ、おいしいですよねー
パンが大きくなるところ、ジーッって見てるの
大好きです(大人気ないですね)

私もまた買おうかな

あ!ローソンのパンなかったです
行った時間帯がよくなかったかもしれないですけど。
Posted by:さらら  at 2006年12月16日(土) 18:30

プロフィール


コメントありがとう☆
エリ
三十路のお誕生日 (01/18)
まるこ
三十路のお誕生日 (01/16)
エリ
三十路のお誕生日 (01/14)
エリ
お風呂か?海猿か? (01/06)
トラックバック
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る