めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
ぬぅぅぅっΣΣ( ̄◇ ̄;)! (08/27)
おちび姫さんへ
ニャンコ先生〜〜!!! (08/25)
海帆さんへ
ニャンコ先生〜〜!!! (08/19)
おちび姫さんへ
ぬぉぉぉぉ(TT▽TT) (08/17)
最新記事

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
どっひゃぁぁぁ!!![2008年02月28日(木)]
え〜〜本日は晴天なり。

皆様いかがお過ごしですか?約1ヶ月ぶりの更新です

ごめんなさい

毎日見に来てくださる方もいて・・・

本当にありがとうございます

こんな更新できないブログへ・・・(うううううう・・・)

状況が改善されたわけではありませんが、今後は少しでも

ブログ更新が出来るように努力しようと思います。

そして・・・今まで何をやってたかと言えば

特に書ける様なネタが・・・ありませんでした

ジョニー・デップの映画を見に行ったことと

横浜のポケモンセンターに行ったくらいでしょうか・・・

そして1番の問題はまだ仕事が見つからないことですね

良いお仕事はたくさんあるのですが、子供のことを考えると

どうしても時間に制限がかかってしまうので・・・。

ワタシの都合に合わせてくれる会社はないということですかね

まぁ当然です!世の中はそんなに甘くないです!

気長に探します


先日ヤフオクで「銀河英雄伝説10巻+外伝4巻+読本2冊」

という素晴らしい商品が出ておりました。

ちょっと、いやかなり!欲しいです!

やっぱ全巻セットに惹かれます・・・。

多分その内手に入れようと・・・思ってたりして(笑)

そしてまた本棚に未読の本が増えてゆく・・・

ダン・ブラウンの「パズル・パレス」読みたいのですが・・・。

「ダ・ヴィンチ・コード」ですら1回読んだだけでは理解不能だったので

2〜3回読まないとわからないかもしれないなぁ・・・。

宗教って奥が深いですね・・・DVDは随分はしょられちゃってたので

映画よりも原作本をお奨めします。難しいけど

今後は週1回ペースくらいで更新できるように頑張ります。

せめてガンダムの感想だけでも・・・語りたい!!!

今もうすっごい展開でっ!次回が楽しみでしょうがないです。

「結界師」終わっちゃったので唯一の楽しみ・・・(笑)

新しい「ヤッターマン」は・・・う〜〜〜〜〜んって感じ?

かんちゃんの声違うとなんか違和感が・・・。

スカパーでやってる昔の「ヤッターマン」が最高です

ドロンボー達の細かいネタが笑えます。


と、ダラダラ書いちゃいましたが!

取りあえず今後のブログはほったらかしにならないように

更新していきますので、どうぞヨロシク〜〜です
Posted at 08:45 | 日記 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/90
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/90
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
海帆さんへ

おはようございます!
新展開のダブルオー!楽しいですね!!
更新してませんが、アニメはチェックしてます><
どんどん話が動いてきて・・・!
もう〜土曜日が楽しみですね〜!!

そしてなつかしの銀英伝ですが・・・。
大人買いしちゃいましたよっ><
読む時間ありませんが・・・。
本棚に入りきらずに包装されたまま床にホウチ・・・><
酷い扱いです(号泣)
海帆さんは帝国派ですか〜^^v
ワタシは両方好きですw
ただ〜ヤンの死は早すぎだと思うのはワタシだけかしら><
じっくり読んでもう一度田中芳樹ワールド堪能したいです^^
Posted by:海帆さんへ  at 2008年03月11日(火) 05:03

おちび姫さんへ

おはようございます。
レス遅くなりまして・・・ごめんなさい><

そしてこのレス書いたら速攻で姫さんとこへ行きますわ><
だいぶ遅くなってしまったので・・・
的外れかもしれませんが・・・><
何度も足を運んでくださってるのに〜
本当にごめんなさいね〜〜〜!
更新できなくてもレスチェックはするようにします!
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年03月11日(火) 04:58

みむママさんへ

おはようございます〜〜!
レス遅くなりまして・・・ごめんなさい><

お仕事はなかなか大変ですよね^^;
いざ働いても〜制限がかかってしまったり、
家庭をおろそかにするわけにもいきませんものね。
自分のペースでゆっくりやるのが1番です^^v

銀英伝は・・・やっちゃいました><
大人買い・・・うぅぅぅ。
本棚・・・入りません><
読む時間もありません(号泣)
図書館・・・欲しいです、切実に!
Posted by:みむママさんへ  at 2008年03月11日(火) 04:55

こんにちは
今日もOO楽しみですね

それにしても、銀英、懐かしいです〜。
だいぶ話を忘れてしまいましたが、私も昔大変ハマってました。
ちなみに、帝国派でした。

結界師は終わってしまったんですね。
マンガも最近読まなくなっていましたし、TVも見てなかったんで、知りませんでした
Posted by:海帆  at 2008年03月08日(土) 15:23

レスついていないってことはパソから離れているかな?
今、すごい落ちていて
真剣な相談を載せたところです
よかったら、あそびにいらしてください
Posted by:おちび姫  at 2008年03月02日(日) 17:34

お久しぶり!おげんきでしたか???
お子がいらっしゃるとお仕事探しも大変ですよね、わかります
じっくり、探していけば自分に合うところが見つかりますよ、きっと!
未読の本。。。。あたしも増えていきますww
ヤッターマンはまだ見たことなくて。見てみたいんだけれど、時間が合わないんだよなぁ・・
Posted by:おちび姫  at 2008年02月29日(金) 20:48

こんにちは。

お元気なようで安心しました

私も春からお仕事ちょっとしたいなぁなんて思ってますが、
自分に都合の良い仕事なんて、そうそう見つからないですよね

銀英伝の大人買い惹かれますね〜

私はこれ以上本が増えるとまずいので、
図書館で借ります
Posted by:みむママ  at 2008年02月29日(金) 13:04

きょう、更新したかった。
Posted by:BlogPetのペンペン  at 2008年02月29日(金) 09:28

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る