めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
ぬぅぅぅっΣΣ( ̄◇ ̄;)! (08/27)
おちび姫さんへ
ニャンコ先生〜〜!!! (08/25)
海帆さんへ
ニャンコ先生〜〜!!! (08/19)
おちび姫さんへ
ぬぉぉぉぉ(TT▽TT) (08/17)
最新記事

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
ええええ><[2008年03月24日(月)]
衝撃の土曜日でした・・・><

それは・・・ガンダム00です!!!

あぁぁぁぁぁ!!!ロックオンが〜どうして〜〜〜〜><

し、しかもプトレマイオスまで・・・。

こんな早くに主要キャラ殺しますか?ちょっとどうしましょう。

文句言いたくなりますわ><

トランザム出たことでやっとソレスタルビーイングが

優勢になったかと思ったらこの仕打ち><

アレハンドロさん・・・あなた悪の親玉じゃないんだから・・・。

キャラ変わりすぎです。一瞬サーシェスが乗り移ったかと(笑)

トリニティたちもあっさりと消えていきましたしね・・・。

怒涛の展開でまさかもう終わってしまうの?ってカンジしますが。

終わったらそれこそ怒りますね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

せめて〜40話くらいまではやって欲しいですが・・・。

そういえば・・・コーラサワーくんも・・・大事なギャグ担当が><

でも土曜の00でハレルヤが「ヘタこきやがってぇぇぇ」

と言ったのにはウケました(^_^;) 小島よしお再来?

次のギャグ担当はあなたでしたか・・・(嘘です)

次週が大いに気になるところですが、また誰か死んじゃうなら

もう見るのやめようかしら・・・(T_T)

そんでケロロ軍曹を見る(笑)

どこまでガンダムから離れられないのでしょう・・・w

最近アニメで見るのはガンダムばっかだ・・・。

アムロから始まって・・・ガンダムZ、ZZ、W・・・。

子供とダンナがすっかりはまってアニメ三昧ですなw

うん、そうだ。

どうせ眠れないしもう1回ガンダム見よう(笑)

子供を起こすまでの1時間、アニメタイムじゃぁぁぁぁ〜(^o^)丿
Posted at 04:29 | 日記 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/94
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/94
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おちび姫さんへ

うぁ・・・大丈夫ですかぁぁ><

ムリしちゃいかんですよ・・・(T-T)

色々ありますけど、あせらずにゆっくりと
のんびり構えてみてください。
しなくちゃ!って気持ちは大事ですが
それが過度なストレスになることも
ありますし・・・。
たまにはぼ〜〜〜っとしてもいいじゃないw
人間休息することも大事ですよ〜^^
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年04月06日(日) 04:45

頭がガンガンする・・何もまとまらん

頭痛い・・
Posted by:おちび姫  at 2008年04月03日(木) 20:20

あたしもファーストガンダムから勉強・・と考えていマス
お金稼ぐようになったら即、ツタヤへgoです
Posted by:おちび姫  at 2008年03月27日(木) 17:53

海帆さんへ

こんばんは〜〜\(^o^)/

やっぱり海帆さんも号泣ですか?
そうですよねっ!わかります〜〜><
ワタシ・・・ロックオンの最期が・・・
涙でぼやけてちゃんと見れませんでした(号泣)

全くアレハンドロさんたら・・・(=_=)
今後は親びんって呼んであげましょう(笑)
成金MA・・・受けました(拍手)

コーラくんもリヒティもクリスも・・・うえ〜〜ん><
でもまだハムさんいますからねっ!
あんなにガンダムに執着しているハムさんを殺したら
それこそサンライズに文句いいます(笑)
ハムさんの幸せはガンダムと戦うことw
夢を叶えてあげて〜監督!!!
最強の親びん仕様MAと戦ってる場合じゃないから!
今度の土曜もまた・・・
ワタシたち大号泣しそうですね・・・><
Posted by:海帆さんへ  at 2008年03月26日(水) 21:00

おちび姫さんへ

こんばんは〜〜〜^^v

PC調子悪いんですか?
ワタシもですぅぅぅぅ><
まぁ5年ものですから仕方ないですが。
姫さんのはなぜでしょう???
新しいのに画面真っ青って・・・><
不要なレジストリとかたまってるんですかね?
ファイル整理とかいかがでしょう?
多少は・・・違うかもです。

ガンダムは〜そうですね〜どこから見てもいいと思います。
自分の好みで(笑)
ワタシもまだ全部は見てないですし
ガンダムにはまったきっかけは
「SEED」と「DESTINY]ですから(笑)
つい最近なんですよ〜^^
シリーズたくさん出てますからどれでも好きなのから
見てみてくださいな。
ワタシも語れるほど見てないので(汗)
ファーストガンダムから勉強します!
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年03月26日(水) 20:51

こんばんは〜

で、早速、OO!
ロク兄が〜!リヒティが!!クリスが!!!
ってな感じで、わたしは、毎週号泣です
コーラの最期は「えっ?」でしたからね。
大佐のキッスは頂けなくて、ちょっと不憫でした。
ハムは第2期にとっておくんですかね。
ハムまで死んでしまったら、私は耐えられません

もう!成金MA、早く堕ちちゃえ!←プルツー風に。
(ほんと、ドロ様人が変わりすぎですよね…)

アニメ三昧、いいじゃないですか
ガンダムを語りましょう!!
Posted by:海帆  at 2008年03月25日(火) 21:18

PCの調子が最悪
高かったし、まだ年数経ってないし、納得いかん!
記事を書いている最中に真っ青な画面
まだ保存してないっちゅーに!全部書き直し
ハァ疲れます。。。。

ガンダム、本格的に始めたいです。(?
ガンダム通になりたいまではいかないけれど、
全体像を掴みたいというか。。。。せめて、基本的なことを頭に入れたいというか。(仕事?ww
フィギュアだけ持っているのはカッコ悪い気がして。ガンダムに憧れて、内容は全然知らない
何から始めたらよいものか・・ガンダムって多すぎるんだもん!
お子もダンナさまもお好きなのね、なんだかほほえましいなぁ。
Posted by:おちび姫  at 2008年03月25日(火) 20:06

〜〜〜〜><ってなに?
Posted by:BlogPetのペンペン  at 2008年03月25日(火) 09:25

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る