プロフィール
http://www.dhcblog.com/ykyoko/index1_0.rdf

グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
これ、いいかも♪ [2007年12月28日(金)]
これ、知ってる人は知ってるかな?
テレビの通販番組みていて、欲しくなって買っちゃいました^^;

主人にはナイショ・・・ここ見られたらバレルけど「どうせ、また三日坊主でしょ〜」って言われちゃうからね。

買ったのは、随分前でした



DVDがセットでついていて、それを見ながら体操します。
最初、板から落ちちゃうんだけど、すぐコツはつかめて楽しいぃ〜
自分でウエスト捻りするより、大きく捻ることが簡単に出来て、かなりウエストに効きます!
さほど辛くはないし、これなら三日坊主でなく続けられる予感!
でも、子ども達が「やらせて〜!!」と。
一人でじっくりなかなか出来ないわ〜。
夜、寝る前に、また一人でコッソリやろうかな?

商品名は「カラバラツイスタ−」
検索すると、いろいろなお店で紹介されてますね。
置き場所にも困らない薄型だから、隠しておけるのもいいかな。


わたしは間食しない宣言を昨日からしたけれど、子ども達にはおやつ何か作ろうかな?と思って聞くと
長女が「うちも間食しないことにする。だからおやつは用意しないでいいよ〜」って。
次女も「うちもじゃあ、間食しないことにする」と。
本当かなぁ?
という事で。。。。しばらく手作りおやつはここにも載らないかも。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ykyoko/archive/330
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
<ラムちゃんへ>
アハハ・・・「おしゃぶりいかあし」口寂しいときにいいよね?

多分、すぐおやつは復活すると思います。でも、3食作って、おやつもはちょっと疲れるので、市販品に頼るかも^^;

あたり!モデルは長女。
これ、結構すぐ体全体がポカポカしてきて長女もすぐに半そでTシャツになっちゃいました。
Posted by:kyoko  at 2007年12月29日(土) 08:23

うっ、今「おしゃぶりいかあし」食べながら見てた

手づくりおやつの画像楽しみにしてるのになあ〜。すぐにお嬢ちゃん達、おやつなあに?って言いそうだけど

今日のモデルは、長女ちゃん?
Posted by:ラム。  at 2007年12月28日(金) 16:46