日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
はっぴーたんさんへ
赤ウインナー (06/17)
かい〜〜のさんへ
花嫁になる妹 (06/17)
はっぴーたん
赤ウインナー (06/16)
未姫さんへ
いい加減恥ずかしいので (06/10)
りんさんへ
いい加減恥ずかしいので (06/10)
はっぴーたんさんへ
花嫁になる妹 (06/10)
アクセス・・・・さんへ
花嫁になる妹 (06/10)
はっぴーたんさんへ
表現できない (06/10)
それでも懲りない [2009年05月21日(木)]
 
先日夜に外食して、懲りたはず・・・?

再び今日も夜外食

今日は時間も早く、五時半入店です


刺身の盛り合わせ
ちいいかの天ぷら
たこのから揚げ

ちいいかの天ぷらはこのあたりの名産かな

これは揚げたてが一番おいしい

今回は、早い時間でもあったので他のお客もほとんどいなくて、料理も早い

が少々騒いでも大丈夫でした

よく食べたくれましたし…

夫は…ロックで頼んだ焼酎が少な過ぎて不機嫌
まあ、私も少なっって一目見て思った

なかなか、夫の希望に沿えるお店が見つかりませんね〜

…うちが良いてことか



posted at 08:52 | 外食 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zil-fix/archive/197
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ななさんへ

男の子二人となると、回転寿司だとたくさん食べるんじゃないですか?
オール100円の所ならいいけど、ネタがちょっとねぇ〜
双子君は食べ物の好みも一緒なのかしら?
Posted by:ななさんへ  at 2009年05月22日(金) 07:50

すごく美味しそうな外食ですね
こういう、お外ごはんも
たまには食べたいなぁ

我が家は昨日、久々の回転すしで
大満足の4人でございます(笑)
Posted by:なな  at 2009年05月21日(木) 21:13

youさんへ

いつも楽させていただいてす、ジル友、妻です

帰りが遅くなる予定でしたので、ちょうどいい時間に夕食出来て良かったです

Posted by:youさんへ  at 2009年05月21日(木) 13:57

バネッサリンさんへ

私の誕生日の時に、外食してガッカリだたのに、懲りずに外食したんです
ガラガラだったのは良かったんですがね〜
私なりにも良かったんですよ
夫には良くなかったようで…
Posted by:バネッサリンさんへ  at 2009年05月21日(木) 13:55

ジル友、妻さん

連日外食なんて羨ましいです
たまにはジル友、妻さんもお休みしないとね
Posted by:you  at 2009年05月21日(木) 13:52

こんにちは

連日の外食ですか?羨ましいなぁ
私も仕事に行ってた時は結構行ってましたけど
最近貧しい我が家は外食していません

姫様もご機嫌なようで…

お店って当たり外れありますよね。
これなら家で食べた方が良かったって事も
何度もありました。

特に値段が張ったわりに美味しくないとがっかり
大満足のお店が見つかると良いですね
Posted by:バネッサリン  at 2009年05月21日(木) 12:59

プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る