日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
未姫さんへ
いい加減恥ずかしいので (06/10)
りんさんへ
いい加減恥ずかしいので (06/10)
はっぴーたんさんへ
花嫁になる妹 (06/10)
アクセス・・・・さんへ
花嫁になる妹 (06/10)
はっぴーたんさんへ
表現できない (06/10)
のりりんさんへ
表現できない (06/10)
はっぴーたん
花嫁になる妹 (06/10)
はっぴーたん
表現できない (06/10)
姉&妹 [2009年08月31日(月)]
 
私には2歳下の妹がいます

まだ嫁には行ってません

どうやら、来月から一人暮らしをするらしい・・

今頃?


土曜日に夫が飲み会のため、実家で過ごしてました

…母おらず父おらず妹おらず

行こうかどうしようかと思っていたが、夜に夫を迎えに行くのも面倒なので、そのまま実家から迎えに行くことに。


行ってみたら、妹の用事がキャンセルになったらしく、一日いるようです


の遊び相手は妹に任せて、私はのんびりでも

しっかり妹にもなついてる「おばちゃん」とは呼ばせない!でkちゃんと呼ばせてます





しっかり遊んでくれたので、夕食はご馳走してあげよう




まだまだ夫を迎えにいかないといけないので、これで我慢







ジョイフル

リブペッパーステーキ





ファミレスだね〜って感じの味でしたね

久しぶりに、姉妹でたくさん話したような…

楽しい時間が過ごせました。
posted at 09:49 | 外食 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zil-fix/archive/269
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
久恵さんへ

体調のほうは戻りましたか?
まだまだ、暑いので気を付けてください

母さんもバテてないかしら?
Posted by:久恵さんへ  at 2009年09月07日(月) 14:19

私も妹と久し振りに過ごしたよ。というより私は風邪で寝込み食事作ってもらいました。魚の煮付け美味しかったよ。姉妹はいいね。
Posted by:久恵  at 2009年09月06日(日) 21:02

エビさんへ

新学期始まりましたね〜

同棲!?ってわけではないようです…
まだ嫁に行く予定もないようです。

実家に行っても姫と遊んでくれる人がいなくなると、困るな〜
Posted by:エビさんへ  at 2009年09月02日(水) 13:03

姫ちゃん楽しそうだね〜

私も姪っ子とよく遊んだよ〜
今は が姪っ子と遊んでもらってるけどね

妹さん 1人暮らし?
どうしたんだろ〜〜〜?
同棲とか???
Posted by:エビ  at 2009年09月01日(火) 09:42

プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る