日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
はっぴーたん
赤ウインナー (06/16)
未姫さんへ
いい加減恥ずかしいので (06/10)
りんさんへ
いい加減恥ずかしいので (06/10)
はっぴーたんさんへ
花嫁になる妹 (06/10)
アクセス・・・・さんへ
花嫁になる妹 (06/10)
はっぴーたんさんへ
表現できない (06/10)
のりりんさんへ
表現できない (06/10)
はっぴーたん
花嫁になる妹 (06/10)
7年目に突入〜 [2009年09月18日(金)]
 
9月18日

結婚記念日 6周年を迎えました



昨日のランチに、カニ
この間食べたじゃん

夫は、この間のカニに満足いかなかったようで、最近市内にできた、カニ料理専門店で





お子様セット

お子様用ですが、豪華です




レディースセット

女性の方にはちょうどいい量でした これに、天ぷらとデザートが付きます

夫はもう少しいいセットでしたが、物足りず追加を頼みました。





夫との付き合いから居れると10年近く一緒にいることになります
そう思うと、長いですよね〜

来年も仲良く結婚記念日が迎えられますように・・・
posted at 14:58 | 外食 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zil-fix/archive/278
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かい〜〜のさんへ

スイートテンまで、まだまだだな〜
うちは10年で何してくれるのかな〜

支払ご苦労様です
Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2009年09月24日(木) 15:15

エビさんへ

エビさんも来月か〜
なにするのかな〜

11月には姫の七五三と誕生日があるから、また、蚊に食べよ〜っと
Posted by:えびさんへ  at 2009年09月24日(木) 15:13

ぷってさんへ

ぷってさんは来月か〜
ブログアップお待ちしてます

子供が出来て、早いな〜時間が過ぎるのも
Posted by:ぷってさんへ  at 2009年09月24日(木) 15:11

ジル友、妻さん結婚記念日おめでとうございます

お祝いを蟹で(笑)。
姫ちゃん上機嫌

イヒヒヒ

ええやん
これからも仲良くね

うちは春にスイートテンなんちゃら

春の農作業のギャラで…。
支払い完了

トホホ

Posted by:かい〜〜の  at 2009年09月23日(水) 18:11

ジル友さん 

結婚記念日おめでとう

6周年おめでとうございます!

これからも 仲良くね〜

カニいいな〜
素敵な結婚記念日になったね〜
うちは 来月よ。
ぷってさん家も今月なんだね〜 ↓
秋は多いね
Posted by:エビ  at 2009年09月22日(火) 15:32

ジル友、妻さん、こんにちは〜

結婚記念日おめでとう〜

カニ料理専門店でのランチ、美味しそう
これからも夫婦仲良く

ちなみに我が家も今月末が結婚記念日で、9年目に突入しま〜す
Posted by:ぷって  at 2009年09月20日(日) 17:05

プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る