赤グラデ ネイル [2010年02月26日(金)]

今は単色がはやりらしい


だから・・・ってわけでもないけど、
赤でマットな感じにしようかと思ってたんですが、
最終的にグラデっぽいものができあがりましたー




ぼかしに手を抜いたので段々になってますが



青みの赤だからちょっと和っぽいかな。
ベースをクリアピンクにしたらもっと血色よくなったかも。

ピンクでもなんでも、青みがかっている色が好きです。
その方が合うのから。
あたしの肌は。


ゴールドで何か描こうと思ったけど、とりあえずこれで止めときます。




さて。
スケート。

鈴木明子さん、すんげ可愛かったー
元気貰いました。
みきちゃんもまおちゃんも素敵でした。

おめでとうございます
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント