ワックス脱毛3回目 [2012年07月06日(金)]

ブラジリアンワックス脱毛3回目行ってきましたー!



今回も、オールオフ。
3回目ともなると、結構薄くなってきていて、(薄いというか、生える速度が遅い?)
ワクサーの方に「ずいぶん薄くなりましたねぇ!」と言われました。

特にフロントが生える速度が遅くて。
だから尚更行くタイミングがつかめないー


そんなお話をしたら、やはり足並み揃わないのはよくあって、
だからIのみとかOのみとか、している方もいますよ、とな。

なるほどねー
次回からはそうしてもいいかも。



そんな感じで、入店〜カウンセリング〜施術〜帰店まで30分で終了してしまいました。



生理前で肌が敏感&汗っかきなので、
この季節のアフターケアはより念入りに行わなければいけないですが
やっぱり、ブラジリアンワックスはツルスベで最高です
Posted at 21:04 | 脱毛 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ