newネイル [2012年06月18日(月)]

久しぶりにネイル塗ってみました



パーリィなゴールドをベースに、レッドとシルバーのラメ入りパールピンクを爪先に。
ラメフレンチ風にしてみました。








何の変哲もないデザインですが、何でアップしたくなったかというと、
これ、先週の木曜日に塗ったものなのです。
水仕事もお風呂もちゃんとしていたのに、全然剥げていないことにびっくり!!
いつもだったら、はやくて次の日には先から禿げ始めるのに。

特に慎重に塗ったわけでもなく。
丁寧に塗ったわけでもなく。
マメにトップコートを塗っていたわけでもなく、
ほんとに、木曜に塗ったまんまでこれ。


なぜ????



理由は全くわかりませんが。
水曜には落とさなければいけないので、それまで楽しみたいと思います
| 次へ