ルピシアお茶の福袋♪ [2013年01月07日(月)]

今年も買ってみましたー!!!
ルピシアのお茶の福袋


ネット予約では、迷っていたら売り切れてしまい、
店舗予約も迷いに迷って31日にギリギリ予約したんだけど、
買って大正解
大満足の内容でした。



内容を簡単にご紹介します

購入したのは2種類です。
2倍相当の内容らしいけど、どうかな??


ノンカフェ・ローカフェのリーフタイプ(5000円)
+ハンディポット




ローズヒップ&ハイビスカス
レモングラス

デカフェ・スペシャル

デカフェ・白桃
デカフェ・サクランボ
デカフェ・マスカット
エルニーニョ

ピッコロ
エルダーフラワー&カモミール
ラビアンローズ
ジャルダンソバージュ
キケリキー!
ジンジャー&レモンマートル
ルイボスティ・メディラネ
ルイボスティ・ウメ
オーガニックルイボスティ・ナチュラル


ノンカフェだからやはり、ルイボスティやハーブティが多いかな。
でも、フレーバーティは愛飲しているのばかりだったので
無難に楽しめる内容でした。



バラエティのティーバッグタイプ(3000円)




ブレックファースト・アールグレイ
クッキー
マスカット

グレープフルーツ
きらら玄米
白桃烏龍 極品

シロニバリ
ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ

黄金桂


人気種を集めただけあって、いい感じ
なにより、ずっと飲んでみたかった白桃烏龍が入っていたことに感動です
フレーバーも結構あるから、来年はこれの5000円を買ってみようかな。



こんな感じです。
何から飲もうかなー
毎日見ながらニヤケてます(笑)
Posted at 20:57 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント