初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪ぴんくさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪smileさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ぽじていぶさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ちゃくらさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぴんく
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪りんごのみつさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぽじてぃぶ
色鉛筆画 『リース』 (12/24)
マイコレBOX
* new trackback *
焼肉(^^)[2007年12月03日(月)]
ミッドタウンのも満喫して
さて、つぎは、食事に行きました。


どこが、良いのか解らず、うろうろ
その時、焼肉『叙々苑』って、看板が・・・・・


あっ、確かブログのお友達が、おいしいって、言っていた様な・・・
でも、高いとかなんとか・・・・

でも、結局、『叙々苑』に行きました。30分くらい待って、ようやく座れました。



メッチャ美味しいかったよ〜





生中2杯も、飲んでしまいました。

デザートは、ハートのアイス


とっても、おいしゅうございました。

さすが、美味しいだけあって、も立派でした
Posted at 13:02 | 旅行 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/22pink-627pearl/archive/287
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/22pink-627pearl/tb_ping/287
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
歌音さんへ

何も知らないで、入ってしまいました。
でも、かなり美味しかったですよ。

は、大体いつも行くところの、でした
あははっははー笑うしか無い

行く前に軽く食べてから行くと良いかも
Posted by:♪歌音さんへ  at 2007年12月05日(水) 10:51

シュリンさん

『叙々苑』って、よく芸能人が行くお店でしょ?
超・高級焼肉店
歌音には縁のない場所ですわ〜〜〜

でも、一生に一度は食べてみたい・・・・かも〜〜〜
(ちと、大げさかっ
Posted by:歌音  at 2007年12月04日(火) 22:57

りんごのみつさんへ

高かったけれど、美味しかったです。

また、行きたいです。

今度は、軽く、食べてから行きます。
腹ペコの、食べ盛りを、連れて行く所では、無いですね
Posted by:♪りんごのみつさんへ  at 2007年12月04日(火) 00:24

ぽーさんへ

遊びに来て下さった、ありがとうございます


私も、なかなかいけませんが、また行きたいお店です。
もっと、色々なメニューも、たべてみたいです。
Posted by:♪ぽーさんへ  at 2007年12月03日(月) 23:32

mogmogさんへ

mogumoguさん、一回旅行止めたら、
食べれますよ

とっても、美味しかったですよ
是非、食べてみてください。
Posted by:♪mogmogさんへ  at 2007年12月03日(月) 23:22

こんばんは

叙々苑ですか
高級焼肉店ですね

とてもおいしそうですね
でも、貧しいには無縁の場所です
Posted by:りんごのみつ  at 2007年12月03日(月) 23:20

akiko さんへ

焼肉、大変美味しかったです。
高かったですが・・・・

こちらに帰ってから、粗食です。あはははは

akikoさんの記事にあった、
イケヤにも、行きたかったんですが、時間が、無く
今度東京行ったら、言ってみたいです。
Posted by:♪akikoさんへ  at 2007年12月03日(月) 23:09

みんこさんへ

はい。ミッドタウンも、『叙々苑』も、
しっかり楽しみました。

キムチも、キムチウドンも美味しいかったです。

そうなんです。またお弁当作りが、始まります。
食べ盛りのお弁当は、大変です
Posted by:♪みんこさんへ  at 2007年12月03日(月) 22:36

こんばんわ

からまいりました

叙々苑、おいしいですよね
お肉はもちろん、サラダなんかも美味しいですよね
焼肉、久しく行ってないので食べたくなりました
Posted by:ぽー  at 2007年12月03日(月) 20:09

こんばんは

焼肉叙々苑、行ったことないけどドレッシングだか焼肉のたれだかは買ったことあるよ〜貧乏

久しぶりの親子再開のお祝いにぴったりの夕食でしたね?
Posted by:mogmog  at 2007年12月03日(月) 18:54

高級なところへ行かれましたねー!!

ミッドタウンができたおかげで、今まであまり流行っていなかった回りのお店にも、ランチ難民の人が流れてくるようになり、助かっているそうですヨ。
Posted by:akiko  at 2007年12月03日(月) 13:38

おぉお〜

叙々苑 満喫されたようで・・・
ミッドタウン、綺麗だわねー


叙々苑、サイドメニューも美味しいよね
キムチ〜!サラダ〜!ユッケ〜!!(笑)

お値段は・・・ホント 立派ですよね

長男さん 無事、帰国して良かったわ
弁当 頑張れ〜
Posted by:みんこ  at 2007年12月03日(月) 11:59

* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る