初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪ぴんくさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪smileさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ぽじていぶさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ちゃくらさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぴんく
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪りんごのみつさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぽじてぃぶ
色鉛筆画 『リース』 (12/24)
マイコレBOX
* new trackback *
☆キラ☆キラ☆[2007年12月02日(日)]
長男迎えに成田まで、行って来ました

10ヶ月ぶりです。ちょつぴり、大きくなって、・・・・・・・・・・
まじで、英語で、普通に友達と会話していました。



せっかくなんで・・・・・・・・・・

六本木のミッドタウンの見てきました


きりこのイメージのツリーです。綺麗でした。



芝生一面の、ブルーのじゅうたんキラキラ



ジルバーの光のオーロラで、オルゴールのようなが、流れ




何か、別世界に来たみたいでした。うっとり

Posted at 02:12 | 旅行 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/22pink-627pearl/archive/286
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/22pink-627pearl/tb_ping/286
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ともさんへ

そうです、3枚目は、真下から撮りました。
とても、光が、降ってくるみたいで、本当ステキでした。

私も、見てきて、本当感激しました。

東京タワーも、先の方も夜景に混ざって、ステキでした。
Posted by:♪ともさんへ  at 2007年12月15日(土) 22:48

シュリンさん、こんにちは

ココ、クリスマスまでに行きたいところです
あの、ブルーの絨毯スゴイですね
最後のお写真は、3枚目のを下から撮っているんですか?
とってもキレイに撮られて
早く行きたくなっちゃいました
Posted by:とも  at 2007年12月15日(土) 15:39

emさんへ

emしゃ〜ん、お久しぶり

emさん元気ですか?、何か思いがけず、コメント
頂いて、感激です。

そうですよね、よく六本木に、サルサに行ってましたよね。
私と、会いたかったと、思ってくださっただけで、
とっても、うれしいです

私もお会いしたかったです。
今度東京に行ったら、連絡しますね。

emさん、ブログ置いておいてくれて、ありがとうございます。
emさんに、教えていただいた、RSSリーダー使ってます。
新しい更新は、無いか、いつもチェックしてます。でもいつも
真っ白なんで、寂しいかったです。コメント頂いて、嬉しかったです。
Posted by:♪emさんへ  at 2007年12月13日(木) 23:21

シュリンさん、こんにちは!
長男くん、無事帰国でよかったですね
写真もすごくキレイです

東京(成田)に来られると言っていたので、
シュリンさんとお会いできるかな〜、連絡してみよう
かな〜と思いつつ、いや、今回が長男くんのお迎え
だし、ご家族もご一緒だから無理だろうな〜とか
色々考えてました…がっ、六本木までいらしていた
のならぜひお会いしたかったです〜〜〜
Posted by:em  at 2007年12月13日(木) 10:35

まな姫さんへ

ブルーのジュータンは、すばらしいかったです。★★

私は、シルバーのオーロラもスキでした。
何か、おとぎの国に行った感じが、するんです。


クリスマスは、確かにカップルたくさんですよね
私も、うらやましいです・・・・

Posted by:♪まな姫さんへ  at 2007年12月06日(木) 04:53

シュリンさん

こんばんは

くん、おかえりなさい

10ヶ月とは、ほんまに貴重な経験で、羨ましい限りです。次男くんも、シュリンさんデビューの色鉛筆画

このイルミネーション、特にブルーのじゅうたんに感動してしまいました・・・。


あーあ。でもねシュリンさん・・・が近づくにつれて、寂しくなるわたしデス・・・街中をカップルでしか歩いちゃいけない、って、誰が決めたんやぁぁぁぁぁ〜
Posted by:まな姫  at 2007年12月05日(水) 18:09

ちゃくらさんへ

ほんとう、綺麗でした。うっとりです。

なかもお店も、ステキでした。
でも、高〜い目の保養には、良いですな。
Posted by:♪ちゃくらさんへ  at 2007年12月04日(火) 00:13

おとめさんへ

是非、行ってください。
本当、何か、私敵には、オズの魔法使いのイメージでした。

綺麗でしたよ。
Posted by:♪おとめさんへ  at 2007年12月03日(月) 23:37

お帰りなさいませ

叙々苑もかなりいいですけど、このイルミネーション素敵ですね
テレビでも観ていないので 感激です
シュリンさん、ありがとうございます
Posted by:ちゃくら  at 2007年12月03日(月) 15:54

おかえりなさいませ

ここのイルミ、やっぱり観にいこうかしら
ブルーの絨毯が素敵
Posted by:おとめ  at 2007年12月03日(月) 14:03

歌音さんへ

綺麗でした〜
もう、もう夢の世界でしたね。

時間が、有ったら、オフプチ会参加したかったです。
Posted by:♪歌音さんへ  at 2007年12月03日(月) 02:05

ぴんくさんへ

は、とっても、綺麗で
ステキでした。

長男、英語は、何か若者英語ばかりで・・・・
正確さが、無いです

ぴんくさんも、まだまだ若いですよ
Posted by:♪ぴんくさんへ  at 2007年12月03日(月) 01:59

お帰りなさい

すっご〜〜い
キレイですね〜
そういえば、歌音もで見ました
実物、見に行けばよかったなぁ〜〜
Posted by:歌音  at 2007年12月02日(日) 20:32

わ〜きれい
やっぱ都会のイルミネーションは凄いなぁ
長男くんお帰りなさい
英語ペラペラなんてすごいですね
きっと人生の中でも忘れられない
貴重な時間を過ごしたんでしょうね
あ〜若いってすばらしい
Posted by:ぴんく  at 2007年12月02日(日) 12:47

* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る