☆ since 23.Mar.2007 ☆
アクセスありがとうございます<m(__)m> 読み逃げ・コメント大歓迎♪
30日続いたレコーディング【R☆D】は一先ず終了
さて、1周年に向かってラストスパート?!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪chakra's diary♪
♪category♪
♪THANK YOU♪
樹里
義両親との関係? (03/19)
ちゃくら→シフォンさん
いるものいらないもの (03/19)
ちゃくら→ちさちささん
いるものいらないもの (03/19)
ちゃくら→エミねむさん
いるものいらないもの (03/19)
ちゃくら→ウノさん
いるものいらないもの (03/19)
ちゃくら→みむママさん
義両親との関係? (03/19)
ちゃくら→とももさん
1歳半ですよ〜♪ (03/19)
ちゃくら→みみやすさん
1歳半ですよ〜♪ (03/19)
ちゃくら→とらちび。さん
1歳半ですよ〜♪ (03/19)
ブログパーツ
dekiru音符

http://www.dhcblog.com/3on/index1_0.rdf
ジャズドリーム長島♪ [2007年10月15日(月)]
今日は親子3人でアウトレット

高速道路使って45分で到着

長島は現在190SHOPという数を誇ります
が、もうすぐ御殿場に抜かれるそうですが…
平日とはいえ、結構な混雑ぶりでした

まずは見て回るところを絞って、なるべく体力を消耗しないように
そしてバギーを借りてしばらくしたところ、みおんが爆睡

食事するところも ものすごい行列なので、
起きる気配がないので、時間をずらして食べることにしました

1時を過ぎて、並んでいる人が先程よりはだいぶ少なくなったので
並んで、そして食べることに
スウィングコートというフードコートで、ここではこれが食べられます





最後の一切れでスミマセン
何年ぶりかに『矢○とん』食べました
以前は味噌カツがあまり得意ではありませんでしたが、
今は みそロースカツ定食 おいしぃ〜
思っている以上にあっさり味でございます



食べ終わりかけても起きる様子がないので
機嫌を損ねない程度にそぉぉぉっと起こしました

ハッと気付いたミオゴン

目覚めて早々、目の前に並んだお皿たちを見て
両手を合わせて いただきます の しぐさ

早く食べさせてーーー

と言わんばかりの食欲で
時間も時間なので当然と言えば当然

食べてまだ見ていないSHOPを回り
また迷っていた品物のあるお店に戻ったり

そうこうして帰る準備に入りました

でもその前に
COLD STONE の アイスクリーム

ロマンドロール の フランスロール

シェフ タナカ カフェ の ジェラート



悩んだ挙句…行列度合いなど諸々検討して





マロンとバナナなんとかのジェラートWに

あ〜 なんてシアワセ



そんなこんなでアウトレット病夫婦の1日が終わりました

戦利品たちはコチラ





合計31579円

中身はワタシが夕食の準備中に取り出して
値札などを切って収納されてしまいました
posted at 21:39 | 旅行・おでかけ | この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/3on/archive/311
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
アンジュロゼさん コメントありがとうございます

こんばんは

あの土曜日の夜はまいりました
日曜・月曜の夜は大丈夫でした
刺激が多そうな日は要注意です
というか、今回はワタシのスケジューリングの問題ですね
移動中はずっと抱かれていたもんだから、
ロビーで発散していたようです
お昼寝なしだと疲れすぎちゃって、
うまく寝入れないんでしょうね

食べ物もいっぱい選べて
(例:江南のラーメン、鶏三和の親子丼、宮きしめんetc…スウィングコートは名古屋メシが多いです)
毎回悩みます
デザートは3つ食べたいものがあって困りました

普段のとんかつはみそよりポン酢 ワタシもです
でも矢場とんはソースもあるけど、ここは味噌ですよん
Posted by:To:アンジュロゼさん  at 2007年10月16日(火) 22:40

とらちび。さん コメントありがとうございます

こんばんは

アウトレットは土岐も含めて
みおんが生まれてから5回目くらいでしょうか
他にあまり趣味がないので…
あとは毎週イオンかアピタでうろちょろしてます

パパさん、矢場とんLOVEなんですね
確かに美味しいですよね
矢場とんTシャツも名古屋で見ましたよ

いただきます、は
やったりやらなかったりですが
すごくお腹が空いているといただきますをしながら
歩いてきます(笑)




るったんママちぃぼ〜さん
コメントありがとうございます


こんばんは

みおんが生まれてからアウトレット自体が5度目
ウチの前が狭い県道で通りが激しいため
普段はショッピングモールとかショピングセンターばかりです
最近でこそ小さめのバギーがあるので
散歩が1日の予定の中に組み込まれておりますが

1人では無理だけど、
夫婦で行けば片方は品定めできると思いますよ

瞬時にいただきます
どんだけ腹ペコなの?って感じですが
ちょっと笑えました

外でのデザートは1つの楽しみです
食べたいものが3つあって迷いました
Posted by:To:とらちび。さん・るったんママちぃぼ〜さん  at 2007年10月16日(火) 22:32

ききょう。さん コメントありがとうございます

こんばんは

そうなんです
みおんいただきますは、笑えます
なんせ寝起きですぐ食べますんで

食べるものを起きるタイミングで待っていると
お義母ちゃんが「そんな寝起きで口の中まずいのに食べんでしょ?………って食べとるわ
起きぐずりは寝足りない以外はないムスメです

ジェラートのバナナなんとかがどうしても思い出せない
バナナ色が強かったのは確かですが、
栗好きのダンナちゃんは大興奮でした
(2人で1個というセコさ)

土曜日に結婚式があって、それからこの出費…
夫婦で各3着、みおんの分1着
そしてフランフランでスリッパ4足 家計が
我がダンナちゃんも同じですよ

もう1回考えるとか、ワタシのリアクションがイマイチだと
買わないとかね
で、もう一度お店に戻ると売れちゃってたりして
今回はダンナちゃんの買いたかったロンTがなかったことが不満気
Posted by:To:ききょう。さん  at 2007年10月16日(火) 22:21

先日は コメントありがとうです〜
  後でレス書きますね

みおんちゃん夜泣きだったんですね
ウチも 日曜日に町内の運動会があって
あさ8時半からゆうがた5時まで
昼寝なしで屋外でうろうろしていたら
その夜夜泣きでした
でも 式場のロビーではご機嫌な様子でしたね
子供って広いところ走りまわるの好きですよね

ジャズドリームはまだ行ったことないです
いつか 行きたいけど
わたしは買い物よりグルメに走っちゃいそうです

とんかつは さっぱりと
おろしポン酢で食べるのが好きですが
みそかつも ん(う)〜まそうだがね〜〜〜
Posted by:アンジュロゼ  at 2007年10月16日(火) 12:55

いいないいなたくさんお買い物いいですね!!

私はスーパー以外、恐くてるったんを連れていけません。
でもなんとかなりそうですね!?なるさ!!
ぐずったらどうしよう、とか気兼ねなく品を見れるか
などなど。先に心配しちゃって

いただきます、をしたみおんちゃん
おりこうさんですね〜
瞬時に理解できてるってことですもんね

お出かけしたときに食べるデザートって
格別ですよね
Posted by:るったんママちぃぼ〜  at 2007年10月16日(火) 12:43

こんにちは

長島のアウトレットへはもうずーっと行っていない
のでうらやましいです!
最近「行きたいねー」という話が出ていたんです。
でも行っていないです。
いっぱいお買い物出来ましたねー。
いいな、いいなー。

「矢場とん」はうちのパパが大好き!
矢場とんのマークも好き

みおんちゃん、“いただきます”が出来るんですね
いい子だねー
私もあいに教えてみよう。
Posted by:とらちび。  at 2007年10月16日(火) 11:21

おはようございます

昨日は長島のアウトレットに行ってらしたんですね
みおんちゃん 、寝起きでも
ご飯が目の前にあることに気付くと
ちゃんと手を合わせて、『 いただきます 』 するんですね エライ!!
かわいいけど、笑ってしまいました
寝起きなのに、機嫌よく食べてくれるっていいなぁ〜

買える前のデザートはジェラートになったんですね なんとかってなんですか??

たくさん買ってきましたね〜〜
気に入ったものをたくさん買ってくると、何だか気持ちよくありませんか??
ダンナ は1度の買い物では、買うものを決断しないので
スッキリしない買い物が多いんです

お疲れ様でした
ご主人、買ってきたものの整理までしてくださるんですね〜〜
Posted by:ききょう。  at 2007年10月16日(火) 10:35

♪My name is chakra♪


ちゃくら
自己紹介
ブログ
♪good friends♪

♪my favorite blog♪
♪My collection♪
♪archive♪
フフフ…


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る