☆ since 23.Mar.2007 ☆

楽しい毎日に 『感謝』

読み逃げ歓迎! 皆様 いつもありがとうございます

現在、第2子妊娠中
2周年 1000記事目指して 少々爆進中!!!

内容は薄くても(笑) 1日1ネタが当面の目標デス

| Main |
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪chakra's diary♪
♪THANK YOU♪
ちゃくら→オコちゃん
無○良品週間 (03/07)
ちゃくら→未知さん
ふぇっふぇっふぇっ( ̄ー ̄)v (03/07)
オコ
無○良品週間 (03/06)
ちゃくら→mogmogさん
ふぇっふぇっふぇっ( ̄ー ̄)v (03/05)
ちゃくら→未知さん
薄着娘♪ (03/04)
未知
薄着娘♪ (03/04)
ちゃくら→未知さん
けぇ〜ぃきぃぃぃぃぃ〜凹 (03/04)
ちゃくら→しょおママさん
けぇ〜ぃきぃぃぃぃぃ〜凹 (03/04)
♪archive♪
この人の友達(29)
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
meema(みーま)
meemaさんは言わずと知れたお料理上手なママさん♪お仕事もお持ちなのに本当にプロ並みの腕前です。皆さんもその美味しそうな写真を拝見しにフラフラ〜っと遊びに行っちゃうみたいですね☆ ( 08/12/31 )
いちこ
pandamam
またまたちゃくらより随分お若い先輩ママさんがおともだちになってくださいました♪娘ちゃんの月齢が近く、いろんなことに共感できます。誤字脱字が超オモシロいんですよ( ̄ー ̄)b ( 08/10/23 )
ちび太
同じ1児(娘)の母:ちび太さんです。ちび太さんの視点が大好きで、なかなかの辛口さも大変共感できます。それに勝手ながら「同じニオイ」がプンプンします。穏やかなご主人とのやりとりも素敵☆ ( 08/08/22 )
未知
スポーツクラブで自分磨きをされている未知さん♪2人の息子くんを持つママさんです。ご夫婦でダイエッターだそうです。いつも励ましてもらっているちゃくらです。 ( 08/08/02 )
かお
2人の息子くんのママになったかおさん♪念願の2人目ということで、ワタシも追随したいところです。お兄ちゃんやチビくんの様子が綴られています。ほんわかムードたっぷり☆ ( 08/08/02 )
エミねむ
祝!復活!戻ってきてくださったエミねむさん。いろんな仕事で多才さを発揮しておられます。年子の娘さんをお持ちの超パワフルママさんです。たくさん優しいアドバイスをいただいています。 ( 08/06/06 )
ラッキー
2人の息子くんを持つ先輩ママさんです。ご主人やお子様達への愛情が溢れている、そんな人柄が出ているブログに日々癒されております。それに…オモシロいです、視点が。( ̄ー ̄)bククク… ( 08/06/06 )
ききょう。
初めてのお友達で、男の子2人の先輩ママン☆長編大作「きくお」シリーズ(笑)は必読!文才に拍手!オモシロすぎてツボに入りまくりで、一度ハマったら抜けられません!!!家庭菜園や他にも楽しい内容が目白押しです(*^_^*)平成20年1月5日、念願叶って会うことができました(*^^)v ( 08/02/06 )
シフォン
読書とTVドラマが大好きなシフォンさん。いつも率直な気持ちを記事にしてくださっています。印象はすっきりとしていて優しい方ではないかと思います。まっすぐな視点で書かれています。 ( 08/02/06 )
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
♪My name is chakra♪


ちゃくら
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/3on/index1_0.rdf
♪皆様いつもありがとう♪

♪my favorite blog♪
♪category♪
ログイン
Mypagetopに戻る