☆ since 23.Mar.2007 ☆

楽しい毎日に 『感謝』

読み逃げ歓迎! 皆様 いつもありがとうございます

現在、第2子妊娠中
2周年 1000記事目指して 少々爆進中!!!

内容は薄くても(笑) 1日1ネタが当面の目標デス

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪chakra's diary♪
♪THANK YOU♪
ちゃくら→オコちゃん
無○良品週間 (03/07)
ちゃくら→未知さん
ふぇっふぇっふぇっ( ̄ー ̄)v (03/07)
オコ
無○良品週間 (03/06)
ちゃくら→mogmogさん
ふぇっふぇっふぇっ( ̄ー ̄)v (03/05)
ちゃくら→未知さん
薄着娘♪ (03/04)
未知
薄着娘♪ (03/04)
ちゃくら→未知さん
けぇ〜ぃきぃぃぃぃぃ〜凹 (03/04)
ちゃくら→しょおママさん
けぇ〜ぃきぃぃぃぃぃ〜凹 (03/04)
モラタメさんから塩納豆じゃい! [2009年02月20日(金)]
大量の納豆が届きましたよー!!!

なんと 3個×12パック

両親・義両親と分けて さっそくいただいております
梅の味もしますが 娘(2歳5ヶ月)も美味しそうに食しております

梅の味というのが 斬新です それに納豆にまで塩!


なんとういう 太っ腹企画なんざましょ〜

モラタメさん ありがとうございました
posted at 21:00 | moratame | この記事のURL
コメント(2)
「モラ」えました 6度目♪ [2008年11月17日(月)]
おいしい白ワイン 

酸化防止剤 無添加でゴザイマス


って、アンタ 妊婦じゃん しかも初期
応募の時点で妊娠の可能性があったので
料理に使いやすい 白を選びましたよ
本当は赤の方が好きなのですが、牛肉料理は殆ど作らないので…

って、でも今回はコレを使って スペアリブを
開けた瞬間 香りですでに酔っ払いそうになりました

一口だけって 脳裏をかすめましたが、さすがに無理です

味見してみました   うへへへへ 美味しい

モラタメ様 メルシャン様 ありがとうございました
posted at 17:02 | moratame | この記事のURL
コメント(2)
エバラコラーゲン鍋の素 [2008年11月14日(金)]

これは「モラ」えたものではないのですが、nicoさんのところで拝見
応募していなかったもので 気になったので買いに走りました

 鍋に投入

ブリンブリンのコラーゲンです
今はワタシ 悪阻で晩御飯のしたくに梃子摺っているのですが
最初 生姜の香りが強くて 大丈夫かなー?と思ったのですが
美味しく食べられましたよ

コラーゲン プルンプルルン 美肌実感

字あまりですけど

最後は鍋ラーメンにもして 雑炊にもして
コラーゲン丸ごといただいちゃいました

雑炊が一番美味しかったな
翌朝の肌のトーンがいつもより明るかったです
posted at 07:09 | moratame | この記事のURL
コメント(2)
「モラ」えました 2連発 [2008年10月25日(土)]
 いただきました


こういうものって記事にしにくいですが・・・・・
通常のおりものシートよりも大きめで 使いやすい
まだ持ち歩いてはいませんけどね

そして 一緒に記事にしてしまいますが…
 とてもゴージャスなパッケージ


白髪染めです そんなに気にするほどないのですが
見た目からして 質が良さそうですよね 使用感はコメントで

どちらも ありがとうございました
posted at 22:28 | moratame | この記事のURL
コメント(6)
「モラ」えましたB [2008年09月15日(月)]

我が家にも届きましたわよ るうさん

何がって?

早速、クリームチャウダーの方をいただきましたよ
皆さんが仰るとおり、パリパリのパンがとっても美味しい
そしてやっぱり、15品目っていうのが本当に嬉しい

これはいいですよ 買いますよ 味からなにから

モラタメさん、ありがとうございました
posted at 17:58 | moratame | この記事のURL
コメント(8)
大豆パワー♪ [2008年08月04日(月)]
『タメ』 してみました

本当にツヤっぽく美しくなった 陣くんの奥様のように〜



なれるわけ

ねぇっつーーーのっ


いやいやいやいやいやいや〜 わかってますってば

でもね、気のせいか? 心持ち?少し肌の様子が変わりましたよ
1週間分ではアカンとは思いますけどね

外からのケアはもちろん これだけ紫外線を浴びまくっていては
ソバカス肌が一層エライこっちゃになるんだし
体の内側からもケアした方が良いに決まってますよね〜

飲みにくさは ありませんでしたよ、ワタシはね
味も全然平気

美しくなりたいよ〜 まずは規則正しい生活からですね



posted at 18:48 | moratame | この記事のURL
コメント(1)
モラえました♪(2) [2008年07月02日(水)]
『モラ』ですよー 当選しました

商品提供企業 サンヨー食品株式会社
提供商品名 サッポロ一番 みそラーメン/
サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風
実売価格 1,050円(税込)
提供数 1,000




ぴり辛チゲ 早速食してみました
ゴマ油で炒めた野菜をいっぱい乗せて 食べるべし

汗だくで ごちそうさま

モラタメさん サンヨー食品さん ありがとうございました
posted at 14:54 | moratame | この記事のURL
コメント(6)
モラえました♪ [2008年06月27日(金)]
モラタメさん
先回は ♪シュシュッとしとけば きれいのまんま を
『タメ』したワタシですが…

今回は 初の『モラ』でテンション上がりました


「CALPIS/Natuluce」 梅の酢&カルピス

カルピス特有の 飲んだ後の乳酸菌が歯に絡みつく感じがなく
やはり 梅酢ということで 後味さっぱりでかなり美味しいです

お義母ちゃんは酸っぱいのも乳性飲料も苦手なのに
「これは美味しい 飲めるよ」とのこと

ちなみに 前回の『モラ』は こちらで応募しました



どちらにしても 酸っぱい系が好きなワタシ

また試してみたいですね

モラタメさん、カルピスさん、ありがとうございました
posted at 23:16 | moratame | この記事のURL
コメント(6)
試してみました [2008年06月21日(土)]
実はワタシも皆さんに影響されて モラタメさんの会員に
約1ヶ月前のことなんですけどね

詳細は コチラ

「モラ」はまだ一度も・・・・・ですが
「タメ」をこの前初めて利用しましたよ



2000名が 送料630円 でタメせましたよ
1本210円なら アリかな?と思いまして

キッチン用 お風呂用 靴用 とありましたが
キッチンのヌメリ こちらはかなり実感できました
お風呂のピンクヌメリ 香りが爽やかで気に入りました
靴には仕事柄レッスン後のシューズにシューっと吹きかけるのですが
ファ○リーズより 良いです (かなり個人的感想)

モラタメさん、またよろしくお願いします
posted at 20:54 | moratame | この記事のURL
コメント(0)
♪My name is chakra♪


ちゃくら
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/3on/index1_0.rdf
♪皆様いつもありがとう♪

♪my favorite blog♪
♪category♪
♪archive♪
ログイン
Mypagetopに戻る