お立ち寄りいただきましてありがとうゴザイマス
読み逃げ大歓迎♪ もちろん一言でも長〜いのもコメント大感激♪
☆ natural ☆ power ☆ Open Mind ☆ kindness ☆ fun ☆ rhythm ☆

♪お読みくだされ♪
♪THE 戯言♪
♪ありがたきコメント♪
ぴんく
家計簿 (11/10)
from ちゃくら
エアロのコンビネーション (11/10)
from ちゃくら
家計簿 (11/10)
from ちゃくら
家計簿 (11/10)
from ちゃくら
鬼のいぬ間に… (11/10)
from ちゃくら
今日のお仕事♪ (11/10)
みむママ
家計簿 (11/09)

http://www.dhcblog.com/3on/index1_0.rdf
ブログパーツ
dekiru音符
自分磨き [2007年11月05日(月)]
今日は先日トライアルで行ってきたヨガスタジオに2度目の参加
例の託児ルーム付きのところです


真面目に自分のためだけのプラクティス
というわけで、大変心地よい時間を過ごしてまいりました

今日の出来栄え?という表現は適切ではないのですが、
やはり 絶好調 ではなかったです

なんせ 体重増加 してますからね〜


みおんはというと、今日も一度もぐずることなく
ご機嫌で遊んで待機してくれていたようです
今日は全く同じ月齢のとちょっと上のが一緒


あと1回1週間以内に参加できます
大切に満喫したいと思います






話は変わりますが

どらえもん占い

というのを 教えてもらいました

最近唐突ですね




なんと ちゃくら…






ジャイ子 でしたーーー

ごめんよ ジャイ子 先入観でガッカリしてしまったよ

よくよく読んでみたらそんなに悪くなかったのに




掻い摘んでまとめますと…

●有言実行を信条とするタイプ
●的確な判断力とまれにみるタフネスぶり
●変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮
●恋愛にはやや臆病
●基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派
●意思が堅く、独立心が旺盛


その意思で 体重2キロ減 目指したいと思います




驚くことに (ちゃくらの本名)さんにもうすぐ出来るのは…妹です! って
みおんではなくて!?!?

posted at 17:49 | 仕事関係 | この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/3on/archive/338
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
mogmogさん コメントありがとうございます

今日は最下位のジャイ子でぇーす
でも今日ももうすぐ終わりなので、あと3時間気が抜けない

あと2`…すぐには痩せられないと思う
でも甘いものは自分では買わないことにします
出されたものは食べてよいことにしております
Posted by:from ちゃくら  at 2007年11月06日(火) 20:59

こんばんは

「ドラミちゃん」のmogmogで〜す もうすぐ恋人ができるそうで〜す って、うれしいけど○り○じゃ〜ん
今日の占いは間一髪で命拾いをして、第1位で〜す 上から人が降って来なくて良かった〜

2キロ、すぐ減らせるよ ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
Posted by:mogmog  at 2007年11月06日(火) 19:24

るったんママさん コメントありがとうございます

ジャイアン(爆 しかも兄妹
HNでもジャイ子だったので、
どうも生年月日と血液型で決まるのでは?
(HNでも「娘」だったので、第2子もかも)

託児は別スペース(2階 スタジオは1階)なのですが
なかなか清潔で楽しいみたいです
Posted by:from ちゃくら  at 2007年11月06日(火) 13:14

みおんちゃん、おりこうさんに待っててくれたんですね
すばらし〜

ぐずぐずだと心配ですが楽しそうにしてくれると
ちょっとは安心しますよね

私も興味津々でどらちゃん占いやってみました。
私は、、、
ジャイアンでした。

ちゃくらさんとは兄妹、、ってことになりますね。むふん

HN、本名全てジャイアン・・・
あぁ、
ジャイアン我道を行く
まんざらでもないるったんママでした。
Posted by:るったんママ  at 2007年11月06日(火) 12:59

きくおさん コメントありがとうございます

きくおさんのコメレスで発見いたしました

苗字と名前の間にスペースを入れると「娘」
スペースなしだと「妹」だったのだ

娘… myダンナちゃんは「息子」希望です
さてどうなることやら… アタイはどっちでも

「しずかちゃん」はあたってましたか?
ヒロインで羨ましいです
確かに「ジャイ子」遠からず

3回トライアルのうちの2度目の参加
風邪の症状が落ち着いたのでようやく行けました
期限はあと1週間です
大切に過ごさないと!ですよね
とってもステキなインストラクターでした




チーコさん コメントありがとうございます

こちらにも嬉しいです ありがとうゴザイマス
いきなり画面変わって「ジャイ子」って出てくると、正直凹
「のび太のママ」は当たってましたか ちょっと笑える

たまたま見つけたんです 3回トライアルで
しかももうトライアル料金は支払い済みなので
あと1回は体調と都合を見て行くだけ〜 でも1時間
Posted by:from ちゃくら  at 2007年11月06日(火) 00:53

こちらにもお邪魔します

「ジャイ子」には笑えました(笑)
私は「のび太のママ」で、もうすぐできるのは「弟」でした
ちょっと微妙・・・

満喫できる場所があっていいですネ
羨ましいワ
みおんちゃんもお利口でいてくれると集中できますよね
Posted by:チーコ  at 2007年11月05日(月) 22:45

こんばんは

今日はヨガスタジオに行って来られたんですね〜〜〜
いい時間を過ごされたようで、何よりです

ドラえもん占い
ちゃくらさんもやってみられましたか??!!

きくお はしずかちゃんでしたよ!!
えええぇぇ??!!
っていうくらい、出来すぎた結果でしたが・・・
でもね
私にもうすぐできるのは 「 」 だって!!
これはさすがに嬉しかったなぁ

ちゃくらさん
結果はジャイ子にしても、内容的にはなかなか当てはまってるのでは??

ちゃくらさんに妹ができるの??!!!衝撃ですね!!
みおんちゃん だったら、うれしいのに・・・ねぇ〜〜
Posted by:きくお  at 2007年11月05日(月) 18:16

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪THE 改名♪


ちゃくら
自己紹介
ブログ
♪いつもお世話になってます♪

♪仲良しブロガーちゃん♪
♪マイコレBOX♪
月♪アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る