お立ち寄りいただきましてありがとうゴザイマス
読み逃げ大歓迎♪ もちろん一言でも長〜いのもコメント大感激♪
☆ natural ☆ power ☆ Open Mind ☆ kindness ☆ fun ☆ rhythm ☆

♪お読みくだされ♪
♪THE 戯言♪
♪ありがたきコメント♪
from ちゃくら
エアロのコンビネーション (11/10)
from ちゃくら
家計簿 (11/10)
from ちゃくら
家計簿 (11/10)
from ちゃくら
鬼のいぬ間に… (11/10)
from ちゃくら
今日のお仕事♪ (11/10)
みむママ
家計簿 (11/09)
チーコ
家計簿 (11/09)
いづコロ
家計簿 (11/09)

http://www.dhcblog.com/3on/index1_0.rdf
ブログパーツ
dekiru音符
鬼のいぬ間に… [2007年11月08日(木)]
鬼の… いやいや    正確には


怪獣が寝ている間に…





中の床の拭き掃除を決行

怪獣のヨダレが点々としているのに
見て見ぬフリ? ではないけど

ちょっと前まで ヨダレ女王でしたので

拭いても拭いても追いつかず…
フローリングにそこらじゅうに点在

そういえば  ちょいと前までは 女王 でもありました

日々変化 ですね
今は1日おきに大量に出す派に…






今日は午後から仕事なので、少々カラダが活動的?
いやいや…朝(5時40分)一緒に起きてしまったので
まだ寝足りないがスムーズに朝寝に入ったから?
いやいや…体重が思うように減らないから運動量稼ぎ!?



ま、ともあれがキレイになるのはいいことではないか

珍しいことをすると
降らせたらごめんなさいね
posted at 09:01 | 怪獣1歳 | この記事のURL
コメント(10)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/3on/archive/343
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ききょう。さん コメントありがとうございます

ではなく今回はってコトで

ココロとカラダをすっきり
ま、そんなに頑張って掃除したわけでもないんですが
でもやりたかったことを達成した時は自己満足的ですがすっきり

ヨダレ…
クンとクン、結構間逆ですよね〜
ヨダレでカビ… commbiminiのスタイでしたね
顔と首の間がただれちゃったりして〜 どんだけぇ
今も油断するとすぐ同じ箇所がただれますが、健康そのもの

のリズムもだいぶ減りましたよ
でもオシッコの1回量もすごく増えたので、
油断してるとものすごい重さになっていて
Posted by:from ちゃくら  at 2007年11月10日(土) 05:24

こんにちは
鬼=ちゃん??

ヨダレがたくさん出るのは良い事だって
言われますけど
ウチもそこらじゅう、次男のヨダレの跡だらけ・・・
次男のやスタイはヨダレでカビが・・・
ホントにヨダレの多い男でありました
長男はほとんど出さない子だったんですけどね

のリズムもすっかり変わったんですね

お掃除して
床も心もすっきり!!気持ちいいですよね

お仕事でもすっきりされてきたみたいだし
きくおもすっきりしたいなぁ・・・

Posted by:ききょう。  at 2007年11月09日(金) 11:36

rinkyohhenさん コメントありがとうございます

ヨダレ=殺菌作用 そうですよね
胃腸が元気な証拠なんですね〜 ウチはダンナちゃんが弱いので
rinkyohhenさん宅のさんもそうだったんですね〜
子供より自分がすぐ眠りに落ちてしまうので
最近は目つぶし攻撃や髪の毛ひっぱり攻撃
さらには口の中に指を突っ込んできたり
あらゆる手を使ってくる鬼ですが、眠るワタシって
ヨダレだらけのお手手(笑) 共感
Posted by:from ちゃくら  at 2007年11月08日(木) 22:14

こんばんは
怪獣ちゃんのよだれの多いのは
胃腸が元気な証拠!!それに殺菌作用もあるから
お口の中も大丈夫というわけなのだ!
そういえば、我が娘たちも
よだれが多かった気がする。
よだれかけが役に立たないほどだったような・・
私も鬼のいぬまに・・と添い寝して、結局自分が
爆睡してこどもが先に起きて、私の髪の毛をでろ〜っとよだれいっぱいのおててでいじられて起きたなんて事を思い出しました。
Posted by:rinkyohhen  at 2007年11月08日(木) 17:33

るったんぼうママのすけさん
コメントありがとうございます


おむつ履いてるおちりってプリティですよね
とにかくこの怪獣、よく動きが活発なせいかよく寝ますグースカ

床拭き掃除はかなり自己満足で
お掃除はダンナちゃんがよくやってくれているので
たまには…ね
(毎晩お風呂から出るとクイックルするmyダンナ)




みむママさん コメントありがとうございます

お友達登録させていただきます アリガトウゴザイマス
さんざんいろいろと話しましたね

ヨダレ、すごかったですよ
1日何枚換えればいいんだ?って
今は何かを口に入れながら歩き回るので
そのヨダレは未だ垂らしまくってますけどね
確かに健康な証拠とか虫歯が防げるって聞きますね
洋服もヨダレで変色してるやつ…あるある

ステキな有酸素運動があるんですね
フィットネスのイントラのくせにスミマセン
Posted by:from ちゃくら  at 2007年11月08日(木) 16:52

こんにちは。

みおんちゃんはヨダレ女王だったんですね

うちの娘もちょっと前まで同じでしたよ〜
ヨダレがいっぱい出ると、
虫歯になりにくいという話を聞いたことがあります。

でも娘の幼少の写真やビデオを見ると、
全てヨダレで服の色が変わっております

私の有酸素運動は、
たった3分のものなので疲れません
ご心配頂き、ありがとうございました

ちゃくらさんとずいぶん色々お話させて頂いたので、
お友達登録させてもらってもよろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願いします
Posted by:みむママ  at 2007年11月08日(木) 15:15

のおちりがかわいいぃ
るったんも同じような姿勢、、しますなぁ

お掃除をすると心が晴れますよね!!ピッカリ〜ン
ヨダレ、、こればっかりはねぇ。

うちも大掃除したいですが、、
なかなかできてません。
せいぜいクイックルでゴシゴシ程度でございます
Posted by:るったんぼうママのすけ  at 2007年11月08日(木) 12:39

きらりんさん コメントありがとうございます

はじめまして ありがとうゴザイマス

お友達で きらりん★ さんがいるので 同じでビックリ
こちらこそ よろしくお願いしまぁ〜す

去年の9月に出産しました
カワイイかどうか ワンパク坊主のようなおてんば娘ですヨ
Posted by:from ちゃくら  at 2007年11月08日(木) 09:28

すみません ★

先ほどは 文章の途中で送信してしまいました。↓

よかったら 仲良くして下さいね。。。!! ^▽^
Posted by:きらりん  at 2007年11月08日(木) 09:19

はじめまして。きらりんと申します。

同じ時間に更新されいたので お邪魔しました

私と同じで、 かわいい怪獣をお持ちなんですね

うちの怪獣も今、一歳一ヶ月なんです。

もしかして同じ年齢かな

Posted by:きらりん  at 2007年11月08日(木) 09:17

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪THE 改名♪


ちゃくら
自己紹介
ブログ
♪いつもお世話になってます♪

♪仲良しブロガーちゃん♪
♪マイコレBOX♪
月♪アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る