お立ち寄りいただきましてありがとうゴザイマス
読み逃げ大歓迎♪ もちろん一言でも長〜いのもコメント大感激♪
☆ natural ☆ power ☆ Open Mind ☆ kindness ☆ fun ☆ rhythm ☆

♪お読みくだされ♪
♪THE 戯言♪
♪ありがたきコメント♪
from ちゃくら
エアロのコンビネーション (11/10)
from ちゃくら
家計簿 (11/10)
from ちゃくら
家計簿 (11/10)
from ちゃくら
鬼のいぬ間に… (11/10)
from ちゃくら
今日のお仕事♪ (11/10)
みむママ
家計簿 (11/09)
チーコ
家計簿 (11/09)
いづコロ
家計簿 (11/09)

http://www.dhcblog.com/3on/index1_0.rdf
ブログパーツ
dekiru音符
今日のお仕事♪ [2007年11月08日(木)]
今日のお仕事 POWER YOGA です

先日リフレッシュできたので、そこでもらった刺激もあってか
ちょっといつもと進め方を変えてみました

顔ぶれは 必ず毎回参加してくださる方とちょっと間が空いてしまった方

どう変えたか?

一つ一つのことを丁寧に簡潔に
それでもって
いつもより効果を上げるためのお手伝いに重点を
(抽象的でスミマセン…)

「今日はいつもよりハードじゃないけど なんかすごく効いたって感じ」

だそうです



終了後の皆さん全員の頬がピンク色で すごく良い表情

YOGAをする前の皆さんの顔って
特に初めての方なんかは身構えて緊張されてるし
険しかったり疲れてたりすることが多いんですが
終わった後の フニャー っとし表情に変わるのが
とても嬉しかったりします

しんどいとダメージをあたえてしまいがちなんですが、
なんだかとっても自己満足してしまいました



ワタシはというと

体重が減りません

そうじゃないって?







パールシュ・ヴォッターナ・アーサナ



アルダ・チャンドラ・アーサナ
posted at 23:26 | 仕事関係 | この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/3on/archive/344
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
rinkyohhenさん コメントありがとうございます

あとからくる心地よさ…
やっている最中はキツイと思えても、終わった後の爽快感が
ゆっくりの動作って侮れませんよね
ごまかしがきかないのでキツイと思いますヒー

今はやっていない…ということですか?
ぜひ続けて欲しいなぁー




シュリンさん コメントありがとうございます

しなやか…ですか? アリガトウゴザイマス
シュリンさんは動的なモノ専門ですね

「デスパレードの妻たち」…ステキなんですね
ワタシは太ったので、今回は小さい写真になりました

シュリンさんはカラダ硬いの?
でも疲れていたりすると簡単に硬くなりますよね〜カチーン
Posted by:from ちゃくら  at 2007年11月10日(土) 05:16

こんばんわ

私、体が、硬くなってしまい、今少しずつしなやかな
体つくり、目指して、がんばってます。

Yogaは、あまりやったこと無いんですが、やりたいです。
ちゃくらさんは、さすがです、しなやかな体ですね

『デスパレードの妻たち』(海外ドラマ)に出てくる、ガブリエルと言う女の人が、綺麗で、いつもYogaやってるんです。
あこがれちゃいます。
Posted by:シュリン  at 2007年11月10日(土) 02:02

おはようございます

私も公共運動施設の教室でヨガ教室に通ったことがあります。
動作がゆっくりなのでラクだと思っていたら
甘かった。
私は体が硬い上、おなかの浮き輪をもっているので
ポーズがとりにくい。
でも私なりに満足
あとからくる心地よさにカンドーを覚えました。
Posted by:rinkyohhen  at 2007年11月09日(金) 08:50

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪THE 改名♪


ちゃくら
自己紹介
ブログ
♪いつもお世話になってます♪

♪仲良しブロガーちゃん♪
♪マイコレBOX♪
月♪アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る