自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
あいあい→kopuさん
ウホホ〜イ。当たったよん (11/26)
あいあい→alohaさんへ
ついでのお昼は、コレ! (11/26)
あいあい→あゆきる さん
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
あいあい→社チョさん
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
あいあい→エリツインさん
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
あ〜、テスト中 [2009年11月08日(日)]
 ちょっとテスト中です。

 社チョさんに教えてもらった
リンクの貼り付けをテスト中です

 おもしろい、社チョさんのブログは→ココ


 ちゃんとできてるかな?皆さん、ためしに
押してみてね
Posted at 15:24 | テストです | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/amuruka/archive/136
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/amuruka/tb_ping/136
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 こんにちは〜

こんな鎖のマーク、一回も押してみなかったよね〜
社チョさんのおかげで、かしこくなったよね〜

 モツ鍋は、野菜た〜っぷりだから大丈夫ですよ
食べ過ぎちゃ、ダメだろうけど・・・あははさん、
いっつも一口だから、大丈夫
Posted by:あいあい→あはは さん  at 2009年11月09日(月) 14:56

こんにちは
リンクの貼り付け・・・バッチリ分かりましたよありがとう私もチャレンジしてみます

モツ鍋・・・美味そうだぁぁぁ
今日のメニューに・・・って思ったけど、
「あ・・・また肉・・・」で諦めたでも近いうちに作る
Posted by:あはは  at 2009年11月09日(月) 13:17

 mamaさん、こんにちは

 ゆう君はやけどはバッチリです
心配、ありがとうございますでも、昨日
ボーリングとかゲームの握力・背筋測定で
筋肉痛だそうですどんだけ、運動不足なの〜

 社チョさんは、とっても面白いしためになる
ブログを書いてますよ話し口調も楽しいです
Posted by:あいあい→mamaさん  at 2009年11月09日(月) 13:08

 こんにちは

 最初、ココを書かなくて、URLが出て
ビックリしたんですが、なんとか
出来ました〜ヤピー

 わかりやすかったですよ
ありがとう社チョさん
Posted by:あいあい→社チョさん  at 2009年11月09日(月) 13:03

社チョさんとこ行ってきました。
オモシロゲでしたので、夜にでもゆっくり再訪します。

あいあいさん、ゆう君のやけどは具合どうですか?

また見に寄らしてもらいます。
Posted by:mama  at 2009年11月09日(月) 12:31

あいあいさーーーん

昨日見に来たかったんだけど
夜パソを開かなくて今になってしまい
ごめんちゃぁーい

リンク ばっちすでやんすぅ!!
分かりづらい説明で
ご理解いただけて 嬉しいッス!

Posted by:社チョ  at 2009年11月09日(月) 12:28

 おはようございます

 あいあいも、自分で押して社チョさんの所に
飛んで行き、「おお〜って


 ブログ書くときとか、コメント書くときに
絵文字を入れる顔のマークの隣に鎖のマークが
あるんですけど、そこをクリックするんですよ。

 すると、URLを入れるところが出てくるので、
そこに記事のURLをうちこみます。

 ポイントは、→ココのココを色を帰るときみたく
指定しないと、せっかくURLを入れても、
URLがそのまま出ちゃうんですよ

 これで、わかります?言葉で書くのって
難しい・・・

 GACKTの件は了解ですあれじゃ、GACKTが
総レースきてるみたいだもんね
Posted by:あいあい→あはは さん  at 2009年11月09日(月) 08:35

こんばんは

出来てる出来てる
・・・で、貼り付けるの・・・どうやるんですかぁ
私もやってみたい
Posted by:あはは  at 2009年11月08日(日) 19:46

◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る