堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ここぷれっそ☆ [2009年09月30日(水)]


あのお方のCMしてるやつ(笑)
ロック部長

苦みもしっかり、甘みもしっかり・・・な感じ
多分、カフェモカにエスプレッソ追加して、
ミルク分は控えめにしたって感じ・・・かな

でさ、それはいいの。
問題は・・・コレの自販機のPOP。

・・・修正しすぎだって

ロック部長、凄い肌キレイになってるし、
何より、ほっそり
あれは撮る角度の問題だけじゃあるまい・・・。

だって、母娘で「あれ〜ちょっと締まってる」って
散々自販機の前で眺めてたんだもん
それがCM見たら・・・

変わってない

あのPOPくらいになれば、カッコイイのになぁ
posted at 05:31 | のドリンク | この記事のURL
コメント(0)
勘弁して〜 [2009年09月29日(火)]
普通に寝て
普通に起きたはずが・・・風邪ひいてた

びっくりだよ

幸い、寝起きの体調がちょい悪いくらいで、
すぐに食べて元気にはなったけど

つか、そんな時期なのね・・・油断するとっていう。
でも・・・勘弁して〜

んで、MADBツアーラストだったんだけど。
JOEさん、えらくご機嫌
・・・やっぱ、ラスト行かないとダメなのか・・・

気持ちの問題なんで、仕方ないんだけど、
でも、他と違いすぎるのって・・・日程で先に当たった
地域になると・・・キツイよね、正直。
あ、コレはどのアーティストさんにも言えるんだけど。

で、来年早々あたり〜春でまたツアーやりたいって
いや・・・

こっちでも、勘弁・・・

何だか・・・貢いでる気分だよ・・・
沖縄もあるんでしょ〜別件で。
・・・キツイ

嬉しいんだけどね、精力的な活動は。
それはもちろん、否定しないけど。
でも、現実問題ってやつが・・・さ
posted at 05:20 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
寝る。 [2009年09月28日(月)]


おやすみなさい

ちょっと前に抱き枕のカバーを替えた
ヒョウ柄からハイビスカス(笑)
ある意味、あんまり変わってないよーなモンだ

抱き枕あると、何だか安心して眠れる
posted at 05:15 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
品位・・・ [2009年09月27日(日)]
ま、はこんな人間なので品位とか
厳しく問おうとかって思わないけど・・・
だからって・・・

そこ(土俵上)でガッツポーズはナイ

って思ったんだけど

そしたら、間髪入れず実況のNHKアナウンサー・・・

「土俵を降りてから、ガッツポーズは
 やって欲しかったですね・・・


・・・

NHKのアナウンサーが堂々とそんな事言っちゃって、
大丈夫なんですかぁーっ

反面、が思った事は間違いではなかったんだな、と

・・・また横審
って、コレじゃそこまでにはならないか。
でも・・・ちょっと気になる行為なのでした
posted at 18:31 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
不覚っ! [2009年09月27日(日)]
・・・もう、不覚だよっ

昨日、あれこれしながらリピしまくった44MAGNUM
1曲目が凄い好きで、2曲目のイントロが良いって・・・

違うよ、2曲目、間奏だよ

ドラムソロ、めっちゃカッコイイ

あの・・・ドラムだけの音源、もらえないっすか
って言いたいよっ

あそこの、あの深い音。
あれが好きなんだなぁ

それで、本日も夜中のBGMはマグナム大音量でリピ

・・・チップスモードに戻さねば
JOEさんはMADBモードに戻さねばだけど(笑)

待ってるって言われても・・・行けません
言われちゃうと余計悲しくなるんだけどなぁ・・・。

しかも、大ピンチが

MADBはDLしようと思って。
ポイント貯めてるとこのが使えるから、
なるべく貯めて使おう・・・マグナムの残り1曲も
そこでDLしようと思ってるんだけど・・・

獲得ポイントが下がってる

前は10Pだったのが5Pにはなってたんだけど、
昨日・・・3Pに・・・
もらえるクジの枚数も減ってるし・・・。

それでも頑張るけど・・・ショックだ・・・。

ちらっとの話も。

先日のから騒ぎのドラマ。
北村一輝サマの名前がなかったんだけど、
やっぱり出なかったんだね〜草柳明弁護士

大河やってる最中にそれどころじゃないか
って、夜王とアキハバラ@DEEP並行するくらいだし、
平気だよねぇ・・・
大河の直前に鈍獣撮ってたんだし。

もう今後も出ないのかなぁ
posted at 05:36 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
44MAGNUM☆ [2009年09月26日(土)]


届いた
44MAGNUMの「44MAGNUM」初回DVD付き
普通に撮ったら、真っ黒で(笑)
なので、このびみょ〜な・・・

ホントは、通常盤買おうかと思ってたんだけどね。
SOULSがDVDになってるか、
CDで4曲目に入ってるか・・・の違いで。
そりゃ、動くJOEさん見たいけど、DVDってうちは
さほど見ないので、だったら全部音源のが良いかなって。

でも、いくらだったかな・・・2180円だね、
この金額で見つけたんで、買っちゃった
送料分だけ、ギフト券残ってたし。

SOULSはMORAでDLして4曲目に入れて
自分でCD−Rに焼こうと思います

いやぁ・・・カッコイイ
Vo.はやはり、好みより若干高めだけどね。
↑親子で似てて。2人も高いのよね〜。
良いのだ、ドラムだから。
案外、ギターが好みかもしれない。
もう少し弦っぽさが残る、ジャカジャカ感があるのが
実際は好きだけど、何だろう・・・意外と好き

欲を言えば。
これが、ドラムな目線かもしれないんだけど。
MADBのLIVE直後だからかもしれないけど。

10gモラトリアムともう1曲、ドラム炸裂な曲が
最後にあると、完走な感覚が得られたかも

最初が激しくて、間でミディアムっぽくなって、
9曲目あたりでギターが激しくなり、最後ガツン
で、ドラムはこのラストでまた一気に炸裂なんだけど、
ドラムで気分がだと、1曲で終了になっちゃう。
もう少しイキたいな〜って感じがある。
普通にポップスなんかに比べたら、十分8〜9曲目から
ってはきてるんだろうけど。
最初の数曲で上がった分くらい、上げて終わりたーい

(注曲数は初回盤の10曲での話)

1曲目のIN THE END、好きだな〜。
そして、それから2曲目IT IS SUCH A FEELINGの
イントロのドラム・・・すっごい好みだわぁ

って事で、昨日届いてから・・・5周目かな(笑)
10曲で38分弱って短さも良いね(爆)
・・・もっと聴きたいけど、潔い感じがイイよ(笑)

上のじゃナンなので、拾ってきたのも貼っとこう

posted at 03:55 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
チキン竜田☆ [2009年09月26日(土)]


狙っておりましたのよ〜マックのチキン竜田

今回、随分前から告知されていて。
もう待ちに待ったって感じで(笑)

昨日スタートで早速ママが提げて帰ってきた(笑)

しかも的にはなタイミング
数日前、てらちんのブログでと一緒に餃子食べてるよっちゃん
あ〜餃子食べた〜いって思ってたらその日、餃子
その翌日、プCHIPSの打ち上げでチキンを食べるよっちゃん
・・・うー、今度はチキンか

それはその日には叶わなかったけど、
翌日の昨日、コレだからね〜

もう、見たモノ乞食だけど(笑)
それだけ美味しそうに食べるんだな・・・よっちゃん
てらちんの撮り方も上手いし

久し振りのチキン竜田。
パンから違うのなんだけど、それがまた美味しい
あのパン、好きだな。
で、竜田好きだから、肉も文句なしっ

多分、期間中にもう1回は食べそうだ〜
posted at 03:15 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る