私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
<
1ヶ月目ダイエットの奥義まとめ [2009年06月05日(金)]


※今日もらくがき版風にイラストでUPしてみます

今まで15ページ、私なりの「ダイエットの奥義」を更新して参りましたが、ここらでまとめておきたいと思います。

もう1度振返って、ダイエット中のモチベーションチェックにしてみて下さいね


ちょっとキラキラさせ過ぎちゃいました、申し訳ございません(ペコリ)


ダイエットアワード2009に参加して、

今回のダイエット成功のポイントは・・・


       

ダイエットは、自分を大切にする事!


身体に良いことを続けると、

楽に(←そうココがポイント)痩せられた事


       

ダイエットは目標に向かって

毎日60%〜70%できたら100点


       


綺麗な人の写真を毎日眺める


       


ダイエットはじめの1歩は、

最初の3日で面倒なことをやってしまう




       


ダイエット最初の1週間は

「胃袋」が縮むので、空腹感は

今が、山場 


ココを超えたら、ダイエットは「楽」

       


1日の生活のリズムの中に、


ダイエット成功の習慣を続ける



       


フリーダイヤルの向こうに、強力な味方

DHC専門家軍団



       


年中無休 どんな時も 



肩・お腹・足は冷やすべからず




       


自分の年齢に合わせて、

綺麗をサポートしてくれる商品を味方にする



       


 私がダイエット中に思っていたこと 
-----------------------------------
今日は、コレだけ食べたから◎!(まる)(納得)
-----------------------------------


       


ダイエットは順調なことばかりじゃない

それで良いのだー (バカボン風に)



       



綺麗になるには姿勢が大切


       

 今日のポイント 


体重が減っている感じを喜んで楽しむ

楽しいを続ける


       



痩せる時はドンドン痩せてOK、

でもダイエット停滞期がやってくると、

順調には痩せなくなるから、

今波に乗っている痩せていく自分を楽しんで、

よく覚えておいて下さいね


       



最後に、ダイエットが成功して、DHCの広告を見てくれた友人や周囲の方から声を掛けて頂くことが多い毎日ですが、

それ以外で、3人の子どもたちを公園で遊ばせていたり、そんな日常の中でも、

「3人もお子さんがいらして、どうやってそんなにスリムにキープできるんですか?」


って声を掛けられることが多くて、自分でも驚いています


もちろんDHCプロテインダイエットで3ヶ月間1食置き換えで・・・運動はSHINO先生の美腰ダイエットだけ毎日5分程度で・・・と応えるんですけど、

1食置き換えがわずらわしいとか、私には無理とか思う方が多いんだなってことも、

お話していて表情から伺えることがあるんですね。



私もそうでしたから言えるんですけど、イエイエ、食べ過ぎているから太っているわけで、


太っているからこそ、病気にだってなってしまっていたわけで、

私の場合は、骨盤が開いたまま戻らなかったので、キツイ腰痛と右ひざの痛みや、水がたまったり、肩こりや、子宮脱、色んなところに支障がでていました。


今の日本で、1食置き換えたからって、死んだりしませんし、むしろプロテインダイエットで肌の調子は良かったくらいです


昔の人は田畑を耕して、汗水流して、毎日1食とかだったでしょ(江戸時代)とか。

だから短命だったのはわかるんですね。


今は食べ過ぎて病気になったり、贅沢(ぜいたく)なお話ですよね。

世界には食べるものがなくて、痩せて死んでいく子ども達もいるのに。

私も食べ過ぎてしまう日本人の一人なんだ。

反省しながら、今日もプロテインダイエットを飲んでいます

たまにはそういうことも考えながら、自分の食生活を自省(じせい)したりしております


ニュースリム 30日分
ナイスボディの必需品 売上個数1298万個突破!!
¥2,352 (税込)
商品番号:2216

13:19 | ★ダイエットの奥義 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/172
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る