DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
TOMOE
3ヵ月後 (02/18)
haru
3ヵ月後 (02/18)
ナカヨシ
インフルエンザなっちゃった (02/12)
アルテミス
愛おしい物の1つ (01/29)
TOMOE
次の新月は (01/27)
おともだち

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
愛おしい物の1つ [2011年01月28日(金)]


買っちゃったのです

作ってもらいました

ブルータイガーアイ(青虎目)に

亥年の守り本尊

阿弥陀如来本尊の

梵字が入っています


パワーストーンというくくりのブレスを

結構数持っています

ショーケースに並べて、

その日のブレスを選んだり

満月浴させてあげたり(笑)

とても大切にしています

以前、知り合いの霊能力のある方が

パワーストーンをしている手と

していない手で、ちょっとしたデモンストレーションのようなことを見せて下さいましたが

パワーストーンをしている手は

つないでいると簡単にはほどけず

着けていない手は簡単にほどけてしまいました

ただの石?モリシタは・・・

自然のものは全てイキテル物として

大切にしています


天然ではない?ものの、つい不足しがちになるのが

ビタミンです

ミネラルビタミンは、ダイエットに必須ですから

しっかりと多目に摂取してもオシッコで流れますから

十二分に摂取を心がけています

イチゴを食べて、農薬の苦味がしたり

表面だけじゃなくて、根っこから染みこんでしまっていて

もう洗って落とせる範囲じゃなくなっています。

もちろん美味しいイチゴもありますが、

半々くらい汚染されています。

そんな農薬漬の果物からビタミンを摂取するのも怖いなと感じています

農薬漬けではない本当に美味しい食物を作って欲しいです




マルチビタミン 徳用90日分【栄養機能食品(ビタミンB1・ビタミンC・ビタミンE)】
1日に必要な摂取基準量が1粒で摂れる!
¥1,260 (税込)
商品番号:2144

posted at 21:13 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/512
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>アルテミスさんへ

コメントありがとうございました

今年は大玉が結構好きで、10mm以上のを選んでつけています。

好みも変わるみたいで、今は大玉が良い感じで、水晶のは15mmなんですよ。

自分で組めるって凄いですね。
私はちょっと手数料高いってわかっていても、お店の人に依頼していて、やっぱり直ぐに切れたらと不安だったりするので、プロに任せちゃっております。

農薬はやっぱり農家を実体験したことがあって、自分の家のだけは別に作っているのを見ているので、考えてしまいますね。

でも日本はマシなのではないか?とは思っています。オーストラリアとかも食品基準は厳しくて、安全な国ですよ。
Posted by:TOMOE  at 2011年01月31日(月) 20:56

こんばんは

いいルチルとタイガーアイの石ですね
梵字はキリーク??かな

私もパワーストン、石が小さい頃から大好き^^
くれよんしんちゃんの『ぼーちゃん』みたいに。
大好き過ぎてブレス自分で組んじゃってます

うーん・・
吟味して買い物するようですね。。
農薬の味って気が付かなかったです。
繊細な味覚!

日本の安全は今や神話ですか。
家族を思うと、めちゃ気になるお話です。
特に将来が長い子どもには、安全なものを食べさせたいですからね
Posted by:アルテミス  at 2011年01月29日(土) 00:10

プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
リンク集
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る