あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事A
キャラメルコーン (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事@
キャラメルコーン (01/29)
あるあるさんへもっかい返事
実は・・・ (01/29)
あいあい
ジュンス 舞台追加サジン (01/28)
むぎ
センイル (01/28)
あるある
センイル (01/27)
あるあるで〜す
実は・・・ (01/27)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
ユチョめっけ[2010年01月18日(月)]


ユチョン発見



AM4時にホテルにinして

AM4時40分にはout


パボはいかぬ想像をしてしまう

ヨロブンもそうでしょうか


なぁんかの撮影してみたいだけどね


パク・ユチョン




チャミはユノと一緒に美容院
ほんで又撮影に戻って行きぃの


ジェジュンはネットカフェ
あしがつかないように・・(汗)


これはバンクーバーでの


ジュンスはモーツァルトのリハ




リダユノさ〜ん何してんの


出処:画像中
Posted at 11:11 | ゆちょん | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/949
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/949
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
もみちゃん あにょ

ちゃん寒空の下にいるみたいだねぇ
明日帰国するのかな?

韓国行きたいねぇ

もみちゃん計画してないって
いつ頃行く予定にしてるの

計画したら教えてね
Posted by:もみちゃんへ  at 2010年01月22日(金) 16:02

ゆかりっし あにょ

そうそうノリが悪い時は無理にブログしなくてもチョア
ムリしてブロタイムしちゃうとパボのように
ストレスに感じてシロシロ病なるからね

アイリス効果・・・
アイリスの撮影があったのが県南
パボの住んでるトコから車で2時間半は掛かる
行ってもなぁぁぁんも無いしつまんないし
美味しい食べ物もなんも無いのにねぇ
冬はスキーに行ったりするけどね

ビョンホンっしぃの影響って凄いわねぇ

パボのトコはアイリス効果は無縁よ

アイリス効果のおかげで経済効果もあったみたいよ
ビックリな事に韓国からの観光客が多いので
韓国直行便が無くならずに済んだのよ
こっちはゴルフ場もあるから、ゴルフ目当てで来る
韓国人も結構いるみたいよ

通訳で遊びにきたらどぉ?

Posted by:ゆかりっしへ  at 2010年01月22日(金) 16:00

 ぱぼちゃんへ

 ...ちゃん、韓国らしい
 情報を...取得

 気温...韓国は、寒いんだろ〜なっと
 いろいろ考えちゃいます

 もみちゃんも、計画しよ〜か〜なぁ〜
 っと 
Posted by:もみちゃん  at 2010年01月19日(火) 06:17

ぱぼっし あんにょん
元気?
そちらは寒いでしょう〜
韓国の天気予報を見ていると、ぱぼっしのところも同じくらいなんだろうなぁ〜と思ってます

ところで、近頃近所に韓国人増えた?
韓国ドラマ「アイリス」ねお陰で、韓国人が行ってみたい日本の観光地に人気急上昇なんだって?
そのうち、韓国人観光客がどやどや増えるかもよ〜

私は近頃ブログ更新が停滞気味です
日常がうまくいってないというか、ノリが悪い時期はブログにまで気が回らないんだよねぇ

まっそんな時期もあるさ
o(`▽´)o
Posted by:ゆかり  at 2010年01月19日(火) 02:30

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る