あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
雑貨屋さん
来たじょ (01/30)
社チョ
来たじょ (01/30)
florine
来たじょ (01/30)
めりーたん
オリコンデイリー1位とユノ (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事A
キャラメルコーン (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事@
キャラメルコーン (01/29)
あるあるさんへもっかい返事
実は・・・ (01/29)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
醤油ロール[2010年01月16日(土)]
最近ウチの会社に遊びにいらっしゃる飼い猫(首輪がついてる)


イカツイ顔をしてるのでぱちり

タカシといいます


イカツイ顔してる猫よりも
その手前に写ってるシッポが気になるって?




手前のシッポのお方
チョイチョイ


パボのカメラについてるストラップに興味津津で
チョイチョイしている写真きゅるーん



左がヨウエツで右がツヨシ



他にもカズタカとシゲコがおりますが
今回は登場ナシ


会社の方からお名前を頂戴して命名させて頂いております


うぅんカワユス



野良猫なのに慣れてるっしょ
最近じゃこんな距離まで近寄ってきますなでなでもすんだよ





さてさて本題に戻りましてぇ


今日仕事のぱぼりんこ


今日もって?


うんうん


今週は月曜日が祭日でお休みだったので
土曜日は出勤なのでござる


出勤プラス頭痛で
ババリンも効かん


あと3時間半ファイトだ




で、またまた本題に戻ろう


先日、あたしんちで盛大に終わった新年会 いつの話してんじゃ


そん時にお友達が持って来てくれたコレ
醤油ロール




食べるものに関しては冒険出来ないわたし


恐る恐る口に入れてみたらば
アラ美味しい

醤油

どこが?


自分で自分に問いかけます


かすかに醤油の味が・・・
と言いたいが


醤油の味なんてしません


でもでもフツーのロールケーキとは違う味 どんな味じゃ
甘くないパボ好みの醤油ろーるでありました




美味しいお土産ありがとうございました




ババリン飲んで正味1時間


ようやっと効いてきたような
効いてきてないような  今夜飲み会あんのに(汗)



お仕事再開出来そうです



お仕事の方はパボと一緒にファイトーーーおー

お休みの方は良い週末をねふぅー
Posted at 11:48 | スイーツ | この記事のURL | コメント(24) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/948
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/948
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かい〜〜のっし こんにぃちわ
お久しぶりでございまっする

兄さんトコ今日は暖かいでしょ?
パボ地方も今日は暖かくて過ごしやすいけども
さっきから雨脚が強まってきて
昨日まで積もってた雪が融けてきてるぅ
長靴は必須アイテムよ

醤油ろうる
本題に入らないってトコが成長した証拠ね

最近じゃ皆さん手ごわくなってきて
エエ刺激になりあすわぁ

で、醤油ろうる
ズカズカ思ってる事を発言する30代とは違って
ちょっと恥じらう花の10代
思ってる事があっても口には出せません
そんな感じのお味でございました

ん・・・
かい兄風に表現してみたが
まだまだ足元には及びませんなぁ

ダイエット宣言・・
あたしもそうよ
もうちょっと暖かくなって雪が無くなってきたら
走れたらいいなぁ

なんて思っとります

ストレス溜めずにマイペースでぼちぼち
いきましょね
Posted by:かい〜〜のっしへ  at 2010年01月20日(水) 16:03

でぼーーーーーんすぃ 
 あんにょんはせセイシュウ〜 さぶっ

雪降ったかと思ったらば今度は雨
ゲジャゲジャ&グチャグチャで最悪だよ
小路に入ると埋まるよ

新しい環境にも慣れてきてチョアチョア
おいらはでぼーーんしとは対照的に
のぉんびりブログをしていこうと思ってます
仕事優先でね

となれば夜はPCに触る時間が無い(余裕が無い)
イコール「ブログ」は諦めろって事になんだけどね

まぁぼちぼち行くんで
宜しくお願い致しまっする

今年も宜しくね
Posted by:でぼーーんっしへ  at 2010年01月20日(水) 14:54

めりーたん こんにぃの

今日も頭痛のぱぼ
どうしてもの時はいじめられるのよね

醤油ろうるは美味しかった
絶対に自分じゃ買えない品
頂き物だからこそ食べたかな
って感じよ

チョイチョイにゃんこ可愛いでしょ
最近じゃ猫のたまり場になってチョット大変

可愛いから許しちゃうけどね
Posted by:めりーたんへ  at 2010年01月20日(水) 14:39

あぁんにょん 雑貨屋ちん

我ら東方神起組・・・・
大分気が抜けてるような抜けてないような・・
そっちはどうよ

醤油ろうる
いつぞや醤油マカロン食べたねぇ
美味しかったねぇ

もっかいお買い上げして食べてみなきゃ
いかんなぁぁ

そんな感じです どんな感じぢゃ(汗)
Posted by:雑貨屋ちんへ  at 2010年01月20日(水) 14:03

そうそう

前にかんちゃんが醤油ソフト食べて
その頭があったからケーキ貰った時
ビビったなぁ

でも食べたら美味しかったよ
醤油の主張が控えめで

ノラ可愛いいでしょぉ
コロコロしてパボの癒しなのだぁ

かんちゃんへ猫派?犬派?
Posted by:かんちゃんへ  at 2010年01月20日(水) 10:35

むぎ姉たん にゃぁお

ノラかわええべ
みんなの癒し

独身男性がねぇキャットフードだ猫缶だと
せっせと餌付けしてくれるのでぇ
みぃんなコロコロ

めっちゃかわええ

ルナ嬢みたいにモシャモシャにゃんこも
可愛いけどね

まだ胃の調子はかー
ピロリをやっつけろーー
Posted by:むぎ姉たんへ  at 2010年01月20日(水) 10:25

社チョリンコォーーーーーーーーー

返事遅れてアイムソーリーでヒゲソーリー

醤油ろうる美味しかったっすよぉぉ
和風テイストなのでぇ社チョの口にも合うかと
思われますがぁぁ
やっぱ1番口に合うのはぁぁぁアッシだと思います

そうそうアッシ犬派っすよ
猫ですがぁ、あっしは実は猫は苦手であんしたよ
でもでもぉ会社に来るノラを見るようになったらば
猫も可愛いかなぁって
あと、ここDHCブロでカワエエ猫ちゃん達を
毎日紹介してるの見てたらぁ
もっと好きになったであんすよ

でもでもやっぱアッシは社チョが好き
好きっつか愛してるっす

この愛をどうか受け止めてぇ
この先お付き合い願いまっする

ほんじゃ今日も愛しまっせぇぇぇ
Posted by:社チョリンコへ  at 2010年01月20日(水) 09:35

だんごかぁたん 毎日寒いですねぇ
今日は大分暖かいけどね
雪かき嫌ですねぇ

猫軍団可愛いでしょぉ
まだ警戒してるけど前に比べたら全然
癒される毎日でござる

醤油ロールは全然しょっぱくないよ
甘さ控えめの和風テイストロールでしたわ
Posted by:だんご様へ  at 2010年01月20日(水) 09:00

ねぇね あにょ

醤油ろうる美味しかった〜
ヒコマロみたいなコメントは出来ないのが残念

甘さ控えめロールケーキとしか言えん

フロねぇねは猫派なのね
パボは犬派
最近ようやっと猫の事が好きになってね
ノラ達が懐いてくるので益々好きになったのよ

コメの時間帯・・・
オンニィ タフじゃわ
Posted by:florineねぇねへ  at 2010年01月19日(火) 16:07

エリツィンちゃまぁぁ

そつらは暖かい?
今日のパボ地方も温かくて
雪が溶けてゲチャゲチャよ

醤油ロールは醤油さん弱い主張で
美味しく頂きましたよー

これからゲチャゲチャになった雪を
寄せてまいります

午後もファイト

Posted by:エリツィンちゃまへ  at 2010年01月19日(火) 14:46

あおちゃん こんにぃの

PMS
最近頭痛が酷くて憂鬱

ババリンは効果ナシ
病院の鎮痛剤も
ひたすら寝るしかないわのぉ

あおちゃんはパブロン
もう治ったかなぁ・・心配だわ
(遊びに行けてないから情報掴めん)

ガッツリ治してねぇ
あおちゃん元気じゃないとパボも元気出ないじょ
Posted by:あおちゃんへ  at 2010年01月19日(火) 14:09

こんにちは

今日の関西地方は暖かい
明日も、もっと暖かいみたいな
早く春がきてほしいわ
ぱぼっし地方はどう
風邪ひかんようにね



すぐに醤油ロールじゃないのは、成長のあかし
人間らしい名前(笑)。
なんでか気になるわ

醤油ロール(笑)。
醤油ソフトってのをサービスエリアで食べたことがあるワタシ。
ちょっとやりすぎみたいな
このロールちゃんは、ぱぼっしを満足させてくれたのね

ダイエット宣言したワタシ
それでも食べるけどね
ワタシもこんなん。
誰かくれへんやろか

イヒヒヒ

Posted by:かい〜〜の  at 2010年01月19日(火) 12:54

もみちゃん あんにょん

醤油ろうる マシッソヨー
醤油の味は感じず、くどくない
美味しいろうるケーキでした

今日はコージコーナーのシュークリームを
頂くのだーー

ダイエットしてないじょ

もみちゃんダイエット頑張ってる

今週も頑張ろうね
Posted by:もみちゃんへ  at 2010年01月19日(火) 09:47

あんにょん豆腐ぅぅぅぅ

ぱぼっし
毎日毎日、雪降りで大変んねべが

お久しぶりです
新年のご挨拶を頂戴しておりましたが
お返事が遅くなりまして申し訳ございません

新しい職場環境にも慣れ始め
のんびりペースのブログでしたが
少しずつ復帰できそうです

近くて遠い隣県同士
この時期は雪で大変だども
今年もよろしくお願いしマス

でぼーーん

Posted by:でぼーーん  at 2010年01月19日(火) 00:00

頭痛大丈夫ですか??

ぱぼさんのストラップに触ろうとしている
かわいい〜〜ですね

めりーたんも食べ物に冒険できない派です!

『醤油ロール』も味分からないし、
自分から買ってみようとなかなか思わないですよね。

おいしくて良かったですね〜〜〜
Posted by:めりーたん  at 2010年01月18日(月) 18:48

ぱぼしゃんあんにょん

醤油ロールきたか・・・ついに・・・

くらたさんも頑張ってますねぇ〜

くらたときたら「醤油マカロン」じゃねぇ
私あれ好き
醤油はあってもソースは無いよね聞くまでもない・・・
Posted by:雑貨屋さん  at 2010年01月18日(月) 18:30

野良猫っていってもちゃんとえさもらってるし
まるまるしてかわいいね〜

醤油ロールはなんだ
昔香川で食べた
醤油ソフトはまずかったよ〜
Posted by:かんちゃん  at 2010年01月17日(日) 23:32

にゃんこ 可愛ええええええ

これがのら?? ありえんっす


今日は半年に1回の日曜出勤ですた
なので12日連勤っす
ちかれたぁ〜
明日からもがんばんべ・・・

お疲れには甘いものよね
ケーキ食べたいなあぁ
でも 胃痛で食べれない〜
がっくし
Posted by:むぎ  at 2010年01月17日(日) 22:51

ぱーーーぼりんこさまぁぁぁ

今日はエエお休みになりましたかぇぇぇ?

昨日は出勤とのことぉ お疲れ様でごぜぇました

んでもって醤油ロールって!
すっごい変わってますがやーーぁ
変わった食い物が多い名古屋でもこうゆうのは
見かけたことナッシングっすよぉん

それから ぱぼりんこ様はにゃんこが
好きッスかぁぁぁ
アッシはにゃんこより どっちかゆーと
ワンコ派でやんすけどもぉぉお
言うまでもなく 一番好きなのは
ぱぼりんこんこんでやんすぅぅうラブラブ

ほいだば今日もあいらぶぱぼりんこ様にー
   大好きサンデェー

明日からまたお仕事ガンバルンバっすぅぅ!!
アッシも面接頑張りマッスル

Posted by:社チョ  at 2010年01月17日(日) 20:59

猫軍団、随分と渋い名前と思いましたら
実在する方々のお名前なのね^m^

寄ってくると可愛いですよね

醤油ロール・・・・食べてみたいですねぇ〜
しょっぱい感じがしますね〜
Posted by:だんご  at 2010年01月17日(日) 20:26

パボっし、あんにょ〜ん

ほんまや〜
ブログ、軽〜なってる〜

かわユスネコちゃん〜
florine、ネコちゃん大好きなんですわ〜
かわエエ名前も付けてもろて〜、シアわせなネコちゃんやね〜

醤油ロール
う〜
お味が、想像できませんね〜
きっと、『そんなに甘いことおへん』上品なお味なんちゃうかな〜って、勝手に思うてますが…

今日は出勤やったから、もうパボっしは疲れて寝てるよね〜
今日も一日お疲れチャンミン

Posted by:florine  at 2010年01月17日(日) 01:12

醤油ロールで冒険〜
確かに、かなりビックリ
醤油の味があまりしないから、おいしかったのかな?

でも、お土産だからこそ
自分が買わないものを食べれるいい機会
良かったですね〜

今日もお疲れ様でした
Posted by:エリツィン  at 2010年01月16日(土) 23:55

おぉ〜〜頭痛ツライよねぇ
仕事中は集中力も欠けちゃう
もんねぇ
バッファリン効いたかしら?

飲み会楽しめるといいね〜

あおちゃんもパブロンゴールト
体がダルダルよぉ

良い週末をね
Posted by:あおちゃん  at 2010年01月16日(土) 20:26

 ぱぼちゃんへ

 な、な、なぬ〜

 醤油ロール

 は、はじめて...見た

 味は...もみちゃんのお腹でも、感じたいぞ〜
 近くにあればいいのになぁ〜
 買ってみたいぃ

 う〜ん

 明日、ドライブするので...予定
 なので、なので...お店に寄って、いろいろと新しいものに、出会えるといいなぁ〜

 なのだ

 土曜日、出勤おつかれさまぁ〜
Posted by:もみちゃん  at 2010年01月16日(土) 18:03

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る