2012年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/david/index1_0.rdf

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
わたしの飲んでるサプリ
ダイエットグラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
トレーニング頻度 [2012年02月18日(土)]
娘が生まれてから毎日お風呂に入れるのが日課で、トレーニングの時間が取りにくくなっている
毎朝スーリヤ・ナマスカーラとウッディヤーナ・バンダは起床時に行っているが、筋力トレーニングは夜・週2回やっていた。
しかし、仕事のサイクルが不規則なので週2回のトレーニングはもともと調整が難しかった。
ということで、1回のトレーニング強度を下げて1日おきに朝トレーニングすることにした
今のところはアブローラーと懸垂ぐらいであるが順調に行えている
ネックとしては起床時間を変えなければ時間が押してしまうので種目を増やせないこと。
仕事の前にあまり疲労が残るとまずいのでトレーニング強度があまり上げられないことである
とりあえず、トレーニングが出来なくなるよりは続けられた方がいいのでこのままやって行こうと思う