対策は講じてみたものの… [2008年06月13日(金)]

自分自身の状態を客観的に見て、やっぱり
更年期の鬱的の症状なのかなぁ〜って
思ってしまう。
数日前の落ち込みに自分なりに対処すべく
色々と行動を起こしてみたものの…。

友達にして、ランチの約束を取り付けました。
図書館で、お気に入りの雑誌や絵本、本等を借りてきました。
新しい何かに対する計画も少しずつ進み、手始めに1週間後
行動を起こします。
市販の更年期症状の為の薬も服用してます。


…が、この暗〜い気持ちは、何なのでしょう?
前向きに元気に過ごそうと努力はしてるのだけど…。
この一生懸命さがいけないのかなぁ?
やっぱり更年期?
時が経てば、ウソのように症状は無くなるとか
聞くけど。…為すがまま?が良いのかな?

思案中です。
Posted at 17:01 |  更年期? | この記事のURL

確かに…七変化w(゜o゜)w [2008年06月13日(金)]

花の色が変わっていました。
真ん中の黄色い花が、ピンク色に
確かに…七変化



AM7:30撮影

七変化 (シチヘンゲ) [2008年06月13日(金)]

七変化 (シチヘンゲ) 別名は「ランタナ」

同じ茎から微妙に違った色の花を咲かせる。
まさに色の”七変化”。
花言葉は「合意、協力、確かな計画性」



とっても可愛らしい花です
何だか、幸せな気持ちにしてくれます