★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
ミルクプリン♪ [2008年10月24日(金)]
昨日の晩、やっと重い腰を上げて(笑)ミルクプリン作りました

材料は、ダイスキだいママに教えていただいたの

作り方はテキトー

と、いうか、いちおーゼラチン入りだったので、ゼリーの作り方を参考に作ってみましタン

相変わらず、写真撮るの下手くそだな

まったく、美味しそうに見えん!!!

いちお、ミルクプリンの上に、葡萄さん乗っかってます

今日頂いたんですけど、甘くておいし〜〜

家族にも、好評でした

ありがとうね!!だいママのお陰で、美味しいものが作れたよwwwww

また、聞くかもしんないけど、そん時はよろしくね

また、コレつくろっと

そーいやぁ、REBORN!のもっさん(注/山本)、牛乳好きだったな。

こないだの”ハルのハルハルインタビューでんじゃらす”で、もっさん牛乳ゼリーが好きとか牛乳ビビンバが好きだの言ってたナァ。

これもイケルンじゃないの!??うんうん

ちょっと、ヲタなネタでしたン
20:58 | 甘味 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/archive/514
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/tb_ping/514
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
獅子王 聖sama



聖サンなら、もっさんに反応してくれると思いました(笑)
期待通りにありがとうございます

あー、確かに。
あのデンジャラスな世界じゃァ、牛乳無理かもね?
でも、でっかい肉、保存してたし(笑)
ビアンキとか買い物行ってたり…しないかな?偵察~~とかゆって

ドウゾドウゾ
もっさんのために、でっかいミルクプリンを作って差し上げて
そして、”あーーーん”ってして下さい
カレなら、食いついてきますよ!!!!!
Posted by:獅子王 聖サマ←ebiマヨ  at 2008年10月26日(日) 10:04

もっさんも食べるよ

きっと大好きだよミルクプリン

つか10年後のデンジャラスな世界では牛乳手に入れるの大変そうだよなあ。練乳なら保存食だから手に入るであろう・・・。

いやん私ももっさんにミルクプリン作ってあげたい。いっそ私がアーンして食べさせてあげたい

ああ妄想が
Posted by:獅子王 聖  at 2008年10月26日(日) 00:12

きらりん☆sama

こんばんわ〜〜

ウマスなカンジですか!??
ありがとうございます〜〜
ギガントウレシスだぉ

だいママサマは、ホントに素晴らしいお方です

もっさん、牛乳好きらしいですよぉ。
きらりん☆サン、見てらっしゃらない!??
って、ebiマヨも、リアタイでは見れないのですがアハン☆
ワタシは、BSチャンネルでやってる木曜19時〜のヤツを見てます
TVQで、銀魂見て―の、その30分後だぉ
Posted by:きらりん☆サマ←ebiマヨ  at 2008年10月25日(土) 21:02

バンワ

いや、下手くそではないぉ
ギザウマソス

だいママさんは ネ申 だぉね

きらりん☆にとっては、雲の上のお方っす

もっさん、牛乳好きやったっけ〜
最近、REBORN見てないんです〜
すぐ忘れる!
あ!今日も忘れた・・・
1週間で一番、ぐっすり眠ってる時間なんだもんな〜
Posted by: きらりん☆  at 2008年10月25日(土) 19:57

だいママsama

こんばんわです

良かったのに〜〜だけで

ワタシも、upするの遅かったし…

練乳があま〜くておいちかったのーー

ホント、教えてもらって感謝感謝です

親に、今度はモモの缶詰で作って〜〜ってリクされちゃいましたン

大成功〜〜〜デス
Posted by:だいママサマ←ebiマヨ  at 2008年10月25日(土) 19:22

ruriiro_ageha sama

ruriさんこんばんわです。

お褒め頂きありがとうございます〜〜

ちゃんと、美味しそうに見えますか??

良かったです

ワタシも、イケマスヨ

ruriサンも是非、行っちゃって下さいませ〜〜
Posted by:ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ  at 2008年10月25日(土) 19:16

ごめんごめん〜

あっちにはしたのにこっちには遅くなって

練乳入れると美味しくなるのよ

作り方は混ぜて固めるだけなので

ゼラチンに書いてあるレシピで作れますね

季節のフルーツ乗せればいつも作れて美味しいね
Posted by:だいママ  at 2008年10月25日(土) 11:30

ebiマヨさん こんばんは ruriです

美味しそう
ruriはアイスクリームとプリンが大好きなんです
1人でコレ、全部いけます
ウチにもゼラチンがあるので、私も作ってみよっと
もちろんボールでいただきまーす
Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年10月24日(金) 23:52

**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る