育児と美容について徒然なるままに・・・。

since;2008/07/16

私の履歴を追加し、自己紹介を変更しました。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

フラットシューズ (03/30)

フラットシューズ (03/30)

フラットシューズ (03/30)
みゃぁ
フラットシューズ (03/29)

カルボナーラ (03/29)

カルボナーラ (03/29)
ゆきこ
カルボナーラ (03/29)
ナツ
カルボナーラ (03/28)
社長の秘密を大公開 [2009年03月02日(月)]




社長(11ヶ月)は実はとてもナルシスト!

鏡を見ては、自分にキスしています。








鏡だけではなくて、本棚にもします。

だから、おしりふきで掃除しないと、

手垢とよだれで、模様のようになってしまいます。







最近、また上下4本も歯が生えてきているので、

とてもかゆいらしいです。

食いちぎらんばかりに、カミカミしています。

そこで、歯ブラシを購入。

子供って顔に触れられるのを嫌がるけれど、

今のうちなら歯磨きもできるかな?と思って。

特にかゆい上の歯茎をちょこっとこすると、

上機嫌になります。








社長はとっても偉そうです。

そして、社長は生粋の日本人で、日本育ちですが、

日本語がまったく話せません。

ご機嫌なときは、オリジナル言語を使用。

通訳を募集したいのですが、わが社は零細企業なので、

社員を増やすことができずに断念いたしました。



続きを読む...
posted at 10:34 | 子供 | この記事のURL
コメント(10)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/est-est-est/index1_0.rdf
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る