育児と美容について徒然なるままに・・・。

since;2008/07/16

私の履歴を追加し、自己紹介を変更しました。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

フラットシューズ (03/30)

フラットシューズ (03/30)

フラットシューズ (03/30)
みゃぁ
フラットシューズ (03/29)

カルボナーラ (03/29)

カルボナーラ (03/29)
ゆきこ
カルボナーラ (03/29)
ナツ
カルボナーラ (03/28)
白のマフラー [2009年03月10日(火)]




冬用にざっくり編んだニットのマフラーが欲しかったのに、

今までなんとなく購入を見送るばかり。

実家に帰っていたときに、思わず購入したのがこのマフラー。








首元に白を置くと顔が明るく見えると言って、

ココ・シャネルも白襟やパールを愛用していたのは有名な話。

どうしても冬服はダークな色合いの服装になるので、

こういう明るい色を差し色にすると、地味にならずにすむ。

マフラーの役目として当然ですが、首元は冷えの原因のひとつ。

ここを温めるだけでも結構違ってきます。








白いマフラーですが、今まで購入するのを躊躇したのは、

すぐに汚れてしまうから。

ファンデーション口紅のようなメイク品だけでなく、皮脂汚れなどで

どうしてもすすけてきてしまう。

ですが、季節の終わりに買ったのは、かなり安かったから。

その値札の価格かと思ったら、更に50%OFFでした。

ダメもとで買ったので、1シーズン限りでも惜しくないです。



続きを読む...
posted at 11:36 | 装飾 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/est-est-est/index1_0.rdf
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る