美容とファッションなどについて

子育て目線であれこれと。

現在多忙中のため、コメント欄は閉じております。

since;2008/07/16

| Main |
2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
私の履歴
社長 0ヶ月春に社長誕生。
元気な男の子は、両親よりもガッツ石松に似ていた。
社長 1ヶ月ガッツ石松脱出。
脚力強し。寝かせていてもどんどん上に移動する。
社長 3ヶ月前半にはやたらとエビぞりしていたら、
後半に寝返りができるように。
ベビー布団から落ちて泣く。
社長 6ヶ月夜泣き&人見知り始まる。
後半にはハイハイができるように。
長くは泣かないものの、何度も起こされる。
キセル寝とはよく言ったものだ。
社長 7ヶ月歯が生え始める。
噛み付かれると少々痛くなる。
社長 8ヶ月人見知りだけでなく、場所見知りと判明。
いつものスーパーでないと、いきなり泣き出す。
後追いも激しくなる。
そのときのハイハイはスーパースピード!
社長 9ヶ月つかまり立ち&伝い歩きができるように。
1秒たりともじっとしていない。
アンパンマンの車で揺られて寝ることができるように。
社長 11ヶ月つかまり立ちや伝い歩きまでは早いのに、なかなか一人で立とうとはしない。
だが、クッションなどを利用して上に登るのは好き。
社長 1歳元気に1歳を迎えました。
未だに一人で立つ気はない模様。
ママとパパはつかまり立ちの道具だと思っているみたい。
社長1歳1ヶ月アンパンマンの愛車で自由に行き来できるように。
ちょっとした段差も乗り越える術までマスター。
こうして直立二足歩行からますます遠ざかる、
と思いきや、1歳1ヶ月当日に歩き始める。
社長1歳2ヶ月いないないばぁが出来るように。
ケラケラ笑います。
歩きもだいぶ上手になりましたが、
靴を履かして歩かせようと思ったら、
一歩も歩かず抱っこポーズ!
社長1歳3ヶ月とうとう突発性発疹を経験。
いつもは疑うような数字しか出ないピジョンの耳で測る体温計が38度をたたき出したからビックリ!
発疹が出来て、自慢の肌もすごい状態でしたが、すぐに綺麗に戻りました。
社長1歳5ヶ月名古屋市民から東京都民へ。
広くなったから歩き回り、でもちょっと不安で、パパやママの後ろばかりをついてくる。
社長2歳もう2年も経つのかと驚き。
そういえば、去年買ったズボンの裾が短くなっている。
だんだん自我が強くなってきたと感じる今日この頃。
社長2歳9ヶ月突然の引越で、和歌山県民に。
電車生活から車生活へ。
プロフィール


リンク集

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ログイン
Mypagetopに戻る