育児と美容について徒然なるままに・・・。

since;2008/07/16

私の履歴を追加し、自己紹介を変更しました。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

フラットシューズ (03/30)

フラットシューズ (03/30)

フラットシューズ (03/30)
みゃぁ
フラットシューズ (03/29)

カルボナーラ (03/29)

カルボナーラ (03/29)
ゆきこ
カルボナーラ (03/29)
ナツ
カルボナーラ (03/28)
冬用のシュシュ [2009年03月14日(土)]




ベロアだったり、フェイクファーだったり、

冬の小物は色が地味だけど生地が気持ちよくて好き。








最近では髪を多少短くしたものの、やはり髪を結ぶことも多い。

特に、髪型がひどいときには、簡単に後ろでまとめるだけ。

ゴムよりも見栄えがするし、何よりきつくまとめないので

髪の毛に優しいアイテム。








だからこそ、というか、気が付いたら紛失していたことも

多々ありましたので、落としても悔しくないプチプライスのものを

買い求めています。

今では雑誌でもシュシュのおまけがついていたりするから、

髪留めには必要不可欠になってきましたね。








私は、体調が悪いときに髪をまとめると頭痛がすることがあります。

以前の勤務先でどうしても頭痛に耐えられず、髪をほどいて

落ち武者のような格好で仕事をしていたこともあるくらい。

(さすがに、同僚の女の子にどうしたの?と聞かれました。)

外見なんて関係ない、それよりも御身大事という姿勢は

オバサンパワーをしっかり見につけている私にぴったりです。



続きを読む...
posted at 12:43 | 髪型 | この記事のURL
コメント(8)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/est-est-est/index1_0.rdf
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る