育児と美容について徒然なるままに・・・。

since;2008/07/16

私の履歴を追加し、自己紹介を変更しました。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

フラットシューズ (03/30)

フラットシューズ (03/30)

フラットシューズ (03/30)
みゃぁ
フラットシューズ (03/29)

カルボナーラ (03/29)

カルボナーラ (03/29)
ゆきこ
カルボナーラ (03/29)
ナツ
カルボナーラ (03/28)
プレスキンケア [2009年03月17日(火)]




スプレータイプの水は常備しておくと大変便利。

中身は水ですが、化粧水として販売されているもので、

特に、シューっと連続して出るようなタイプのスプレー。

その方が均一にスプレーされるので、ムラになりにくいです。

この手のものには、メーカーにこだわりはありません。

いつでもシューっとひと吹きでケアできる手軽さが好き。








メイク前にも重宝します。

なんだか粉っぽくなってしまった場合などは、

スプレーを上に向けてひと吹き。

その後、顔にティッシュをあてて、軽く押さえると、

パウダーがより密着して自然になります。

メイク直し直後は、なじみが甘くて白浮きしやすいので、

特におすすめですよ。








スキンケアがとても面倒で、億劫というときには、

このスプレーとオイルだけでケアすることも。

やはりきちんとケアした方が、肌もしっとりするけれど、

何もしないよりはマシと思って。



続きを読む...
posted at 15:55 | 美容 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/est-est-est/index1_0.rdf
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る