育児と美容について徒然なるままに・・・。

since;2008/07/16

私の履歴を追加し、自己紹介を変更しました。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

フラットシューズ (03/30)

フラットシューズ (03/30)

フラットシューズ (03/30)
みゃぁ
フラットシューズ (03/29)

カルボナーラ (03/29)

カルボナーラ (03/29)
ゆきこ
カルボナーラ (03/29)
ナツ
カルボナーラ (03/28)
これからの日課 [2009年03月25日(水)]




どういうわけか、バレンタインにチョコレートしか渡していないのに

旦那がホワイトディのお返しにWii Fitを買ってくれました。

もちろん本体も同時にお買い上げ。

常々欲しいとは言っていましたが、

まさか本当に買ってくれるとは。

これから頑張って日課にしていこうと思っています。








怒涛の三連休の前に購入したのですが、

実は未だに手をつけていません。

昨夜やっと接続し、今日当たりから始めようと思っています。

これは社長がお昼寝しているときでないと出来ない!

しかし、その時間は主にブログをしたり、

昼食などの家事をしたりしているので、

果たしてWii Fitをする時間があるかどうか。

人生最大の体重まで後一歩という恐ろしい現実もあるし、

ヨガやストレッチをまとめてやるには、いい機会。

旦那からの有難いプレゼントでもあるし、頑張ります。








まだ、このソフトしか買ったことがないので、

子育てに余裕ができたら他のゲームも買いたいです。

旦那はモンスターハンターの新作ゲームを予約しているから、

一緒にするかもしれません。

そう考えると、夫婦で一緒にゲームをしたのは

子供が生まれるずっと前のような。

三国無双以来でしょうか。

ゲームが下手な私がいつも足を引っ張る展開に。

旦那は難しいレベルで自分を高めていくタイプ。

私は易しいレベルで弱いものいじめをするタイプ。

こういうときにとても個性が出ますね。



続きを読む...
posted at 10:55 | 運動 | この記事のURL
コメント(8)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/est-est-est/index1_0.rdf
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る