主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
ゆかちんmama♪
今年最後のブログ (12/31)
しろうさ
今年最後のブログ (12/31)
aki
今年最後のブログ (12/31)
ゆか
今年最後のブログ (12/31)
chouchou
今年最後のブログ (12/31)
ドナルドさんへ
今年最後のブログ (12/30)
みんとさんへ
鳩サブレー (12/30)
夢子さんへ
鳩サブレー (12/30)
ゆかさんへ
鳩サブレー (12/30)
Ramみかさんへ
真っ黒クロスケ出ておいでぇ〜 (12/30)
マイコレBOX
今年最後のブログ[2010年12月30日(木)]
いよいよ後残すところ1日で2010年も終わりですね

みなさんにとっての2010年はどんな年でしたか〜

きんのすけの2010年は良いことも悪いことも

いろいろあって忙しい一年でした

そして今年最後の日の明日

と二人福岡へ帰省することにしました

はすでに福岡に帰省中

旦那は留守番です…残念がっていますが

正月2日早々に社長宅へ呼び出し年始の挨拶

夫婦揃っての新年挨拶の方が良いのでしょうが

旦那はいない方がいいと言うので

実家の母が寝込んでいるという理由で(嘘も方便)

まったく嘘はいやなので帰省することにしました

正月早々一人では可哀想って事で旦那の大好きな

福岡風雑煮の準備だけして行きます

お餅が大好きなのでお餅を買い込んできました

来年は笑って一年が過ごせるように

みなさんにとっても素晴らしい年になりますように

良いお年をお迎え下さい






DHCヘアエッセンス(ナイト&デイ)
髪のダメージを補修しながらスタイリングしやすく整えるエッセンス
¥970→¥770 (税込)
商品番号:22018
キャンペーン〆切日: 2011年02月08日

あいあいさんが薦めてくれたヘアエッセンス

すっごく良いです〜私の髪質にあっているのか

サラサラの手触りに満足しています…DHCさん

あいあいさんありがとう

みなさんのブログへ来年5日頃になると思います

Posted at 21:25 | 日々のいろいろ | この記事のURL | コメント(7)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/keykey/archive/634
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きんのすけさんへ
今年はちょこちょことおじゃましましたまた来年、楽しいブログを楽しみにしています私は実家も徒歩2分、だんなさんの実家も車で10分ほどなので、「帰省」という言葉がうらやましいですずっと大分です〜
それでは、また来年もおじゃまさせてくださいね
来年もよろしくお願いします
Posted by:ゆかちんmama♪  at 2010年12月31日(金) 22:16

あと少しで今年も終わりですね

きんのすけさんは今頃、福岡
雪なんでしょうかね?
しろうさは旦那さんの実家
大分に来ています
同じ九州ですね(^。^)

来年もよろしくです(`_´)ゞ
Posted by:しろうさ  at 2010年12月31日(金) 21:36

もうご実家に到着されてるでしょうね

賑やかで楽しい年越しとお正月を
お過ごし下さいね

来年も宜しくお願いします
Posted by:aki  at 2010年12月31日(金) 16:35

きんのすけさんへ・・・

実家でゆっくりしてきてくださいねっ

今年も一年間
お世話になりました。

どうぞ良い年越しを・・お過ごしくださいね

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
Posted by:ゆか  at 2010年12月31日(金) 14:09

掃除をしてるとついついこんな時間にPC開いてしまいます

きんのすけさん、今日からご実家ですね
少しはゆっくりできるのかなぁ〜

私も帰りたいと思ったのに 母はもう年末から
旅行ですのでおりませんとのことでした

うちもあまりいいこともなかったけど
無事に年を越せるってことがよかったかも

ほんとにささやかのことに喜びを感じるしかない
今日この頃
ついに悟りを開いたかって感じです

今年はいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします

では気を付けていってらっしゃ〜い
Posted by:chouchou  at 2010年12月31日(金) 01:15

ドナルドさん

平穏無事に過ごせるのがベストでしょうが

いろいろあるのが人生ですよね〜

何かがあるたびに修行だ修行だと自分に言い聞かせ

笑いだけは忘れないようにきたつもりです

私の場合…元気印お姉さん達のパワーに助けられました

ドナルドさんも良い年をお迎え下さい

来年も宜しくお願いします
Posted by:ドナルドさんへ  at 2010年12月30日(木) 23:52

こんばんは!

ドナルドの2010年は山あり谷ありで、

今年は経験したことのない出来事が多かったかな〜。

ま、一応すべて解決してきたので良い年を
迎えられそうです

きんのすけさんは福岡で新年を迎えられるのですね!

旦那さんは可哀想ですが、新年の挨拶まで
ゆっくりのんび〜りお過ごし下さい

帰省中お気をつけていってらっしゃいませ

来年もきんすけさんが1秒でも長く笑って過ごせますように
Posted by:ドナルド  at 2010年12月30日(木) 23:04

プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る