主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
夢子さんへ
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子さんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
あははさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
ソフトパステルさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
夢子
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/18)
あはは
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
ソフトパステル
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
aKiさんへ
美味し〜い ̄(=∵=) ̄ (06/17)
マイコレBOX
花束ありがとう [2010年02月28日(日)]
プールから帰るとテーブルの上に花束が

のユニクロ最後のバイトで貰ったみたいです

は高校時代の陸上部の友達と飲み会


こんなに綺麗な花束を頂いてありがとうございます

ユニクロのバイトは結構厳しい所もありますしお客様商売は

いろいろあったみたいですが社会に出る前にしっかり指導して頂き

感謝しています…これからの人生にしっかりと生かして欲しいです


すっかりリビングが賑やかになりましたよぉ

旦那の携帯無事にもどってきたようです

今旦那からメールきました…

にお迎えに行ってきます
Posted at 19:58 | 家族 | この記事のURL | コメント(4)
携帯はどこだぁ〜? [2010年02月28日(日)]
家電が久し振りに鳴り誰…嫌な予感

着信相手が公衆電話から…益々嫌な予感

案の定旦那から無くしてしまって。。。多分お店と思うから

夕方また取りに行くけど一回家に帰るからとハアアアァ〜どう言う事

で帰宅 駅まで迎えに行きましたで10分だよ歩けよぉ

何も悪いことしてないのについてないなぁ〜ってハアアアァ

スナックで携帯ストラップ貰って付けたまでは覚えているけど…

しっかりしてや5日ほど前に新しくしたばっかなのにドジ

社長から連絡きたらどうするのよぉ〜もうしっかりねぇ

と優しく精一杯優しく言ったら

しっかりしてたらうっかりせんわぁ〜だって…吉本新喜劇か

アバター見に行く予定もパアーですわぁ

お昼食べたら「深海獣 レイゴー」と言うマニアックな怪獣映画のDVD見ながら

実はうたた寝しています

私は夕方からマスターズの練習だから迎えに行けませんよ

自分で行って捜してきてちょうだい
Posted at 12:39 | 家族 | この記事のURL | コメント(2)
静かな朝ぁ〜(uu) [2010年02月28日(日)]
大阪は雨の朝でしたがも少し出てきました

今日は朝早くに娘はの指導者講習会へ

まだ2月だというのにもうすでに真っ黒に日焼け

息子は今日が最後のユニクロバイト…はりきって出かけました

最後のユニクロネタです

このはユニクロでが貰ったものです

服ではなくて…


可愛いメモ帳です

もちろん販売商品ではありませんので…


そしてこれはバイト2年目に入ったときに頂いた3色ボールペンです

ユニクログッズはいろいろ可愛い物があるのですが…

もちろん販売商品ではありません
旦那は昨日の飲み会からまだ帰らず…多分お昼に

今月から給料がチョットしてお小遣いチョットしたら

後輩引き連れて早速飲み会お小遣い無くなるよぉ

途中の小遣い追加は認めませんからね〜絶対
Posted at 08:54 | 家族 | この記事のURL | コメント(6)
冬の水ようかん [2010年02月25日(木)]
水ようかんと言えば夏のイメージですが

亀屋 萬年堂の水ようかんは今の時期だけです

プールお姉さんのお取り寄せをおすそ分け
仕事から帰ってきてゆっくり味見します

楽しみ〜本当にダイエットしてるの…って感じですね
Posted at 14:01 | スイーツ | この記事のURL | コメント(6)
ブラボー真央ちゃん [2010年02月24日(水)]
ショートプログラムの真央ちゃん73.78

素敵としか言いようがない

この本番に強い真央ちゃんの精神力あやかりたい

キム・ヨナさんもさすがでしたねぇ78.50敵ながらあっぱれじゃ


そんな素敵な話の後ですが…

きょうの昼食ですちょっと食べ過ぎかな

でもきょうのはキックばかりの練習で太股フラフラ


昨日の夕食の残りものブヒブヒ

親子丼、ワカメとほうれん草のごま和え、若竹とふきの煮物です
Posted at 12:58 | スポーツ | この記事のURL | コメント(4)
後ろ姿…v(uu)v [2010年02月23日(火)]
息子が買ってきたパンツ¥10500

が居ないときにちょっと履いてみたらピッタリ

足の長さはさすがにの方が長いですが

私でも履けるぞ…そのうち飽きてきたらムフフフ
今もユニクロの黒のスキニーパンツ…のお下がりです

さすがに高校時代ののジャージをパジャマ代わりにした時は引いてました

もったいない気がして大阪のおかんはついつい…ねぇ

の体型とは全く合いません…残念な話です
Posted at 13:30 | 家族 | この記事のURL | コメント(4)
お豆さんと明太 [2010年02月22日(月)]
お向かいののおばちゃんが煮物を差し入れしてくれました

出来たて熱々の筑前煮風です

曾孫ちゃんができたとかで嬉しそうでした


この明太はプールのお姉さん友達4人が

先週末ふぐを食べに福岡に行ったので…とお土産貰いました
プールのミストサウナでの話に

ふぐ食べたいな〜と盛り上がり…ツアーを捜したら

下関のふぐを食べ呼子のイカを食べ長崎のチャンポンを食べて

福岡タワー近くのJALリゾートシーホークホテルに宿泊と言う

良いプランがあったので1泊で行って来たそうです

いつも驚かされるお姉さま…そく行動ホント活動的
Posted at 21:56 | 日々のいろいろ | この記事のURL | コメント(4)
やっとお雛様お目見え [2010年02月21日(日)]
我が家のお雛様

久しぶりのお目見え…3年ぶり

ちょっと黄ばんで見えたのは私だけかぁ

よそのお家のような立派なお雛様ではないですが…

訳有りのお雛様です

おじいちゃん、おばあちゃんの買ってくれたお雛様を

福岡から宅急便で送ってもらったとき

着いた荷物を開けるとお雛様のケースのガラスが割れていて

すぐに宅配業者に連絡対応が最悪…

福岡の実家からも宅配業者へ連絡してもらい

ようやく同額程度のお雛様を弁償します…と

そして届いたお雛様です

もっと買って貰ったお雛様は豪華だったような気が

ガラスが割れても

おじいちゃん、おばあちゃんの買ってくれたのを置いておけば良かった

少々後悔しています
Posted at 19:55 | 家族 | この記事のURL | コメント(4)
クロワッサン [2010年02月21日(日)]
今日の朝ご飯

クラブミュゲの量り売りクロワッサン‥いちじくヨーグルト‥珈琲

と友達をソフトの練習試合の会場大学グラウンドまで

ゆっくり一人で朝食幸せの時間
お天気も上々なので主婦業全開で

体脂肪燃やしながら動いて動いて
Posted at 09:40 | 食事 | この記事のURL | コメント(2)
カルパッチョ? [2010年02月20日(土)]
娘のお友達が泊まりに来たので今日はチョットしゃれて

カルパッチョもどきを作ってみましたよぉ

ちょっとピンぼけですが…ハハハハハァ


韓国みやげのキムチも開けてみました辛い〜でも美味しかった
今日のプールのレッスン中に冬季オリンピックの話になり

高橋大輔はガラスの様な繊細な心を強くしたからオリンピックで

銅メダルが取れたんだ〜と言うコーチの言葉

うんうん…アスリートの気持ちは少し分かる〜なんてねぇ

ガラスの心か…私たちもガラスの心やねぇフムフム

すかさず…コーチが皆さんは防弾ガラスの心です〜だって

確かにそうかも知らんなぁ…

みんな元気すぎるお姉さま達ですもの
Posted at 21:17 | 家族 | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る