主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
夢子さんへ
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子さんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
あははさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
ソフトパステルさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
夢子
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/18)
あはは
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
ソフトパステル
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
aKiさんへ
美味し〜い ̄(=∵=) ̄ (06/17)
マイコレBOX
楽しんで来たよぉ [2009年09月29日(火)]
京都に行ってきましたよぉ…月曜日はあいにくの雨でしたが大原三千院に行ってきましたなぜか落ち着く感じでなんともしっとりした感じで良かったです駐車場のおじさんが無花果をくれましたとても美味しかった〜FIAの大会は頑張りましたがレベルが高くベストタイムも出せず失速Butイベントで寺川彩さんと50m一緒に背泳ぎが泳げて良かったですとってもかわいい人でしたミズノから頂いた水着は花柄の着やすい水着でした〜ありがとうまた次の目標に向けて頑張ります
Posted at 22:54 | この記事のURL | コメント(0)
京都に行ってきまぁ〜す [2009年09月26日(土)]
明日〜いよいよ京都アクアリーナに行きますいつもの様に平常心で泳げるように〜それだけです夜温泉で身体を癒して美味しいお酒が飲めるように…ブログで良い結果が報告出来ますように祈る気持ちだけ
Posted at 22:50 | この記事のURL | コメント(0)
練習の結果〜 [2009年09月20日(日)]
マスターズの練習会でタイムを計ったら25mクロールは16秒ジャスト…バタフライ19秒04う〜んなかなか練習の成果が出ませんがまあこんなもんか明日は娘のソフトボールの試合の応援に行きます女子大生の頑張る姿を見てエネルギーを貰って来よう
Posted at 22:19 | この記事のURL | コメント(0)
いつもの土曜日 [2009年09月19日(土)]
今日は朝6時半頃にはみんなそれぞれの予定で出かけ静かな朝でしたゆっくり朝食を食べて新聞のチェック早朝から岸和田はだんじり祭りで賑わっているらしい〜快晴でお祭り日よりです私は勿論プールで泳いで…いつもの土曜日昨日仕事で座りっぱなしで脚がむくんで辛かったので昨日届いたDHCの着圧ハイソックスを身につけました気持ちよくて何か楽です〜お気に入りに追加です
Posted at 14:56 | この記事のURL | コメント(0)
世間は〜シルバー連休 [2009年09月18日(金)]
世間は明日から連休ですが我が家は旦那は仕事…長男は連日バイト…長女はクラブ…私は勿論スイミング今日はフィンを付けて背泳ぎとバタフライの練習コーチの指導の元…意識して練習するといつもの倍ぐらいしんどいなぁ〜でも充実
Posted at 21:57 | この記事のURL | コメント(0)
最後の夏が届く [2009年09月17日(木)]
今年最後の夏野菜が実家から送ってきました土の匂いがしてなだかなつかしい感じ…
この野菜何だか分かりますか豆の一種で天ぷらにすると美味しいらしいのです楽しみだぁ          
                明日早速やってみよう何て名前の豆だろう
Posted at 21:28 | この記事のURL | コメント(0)
太るのは? [2009年09月16日(水)]
体の脂肪は貯めるつもりも無いのに油断をすると脂肪の貯金…今日大学の後期授業料二人分を納付〜お兄ちゃんは4年なのでこれで終了バンザ〜イ貯金はもう無いぞ〜老後が心配だよねぇ〜今日政治の世界もチェンジした様ですがこれからの日本どうなるのか不安と期待私も変わりたい…強い意志が欲しい
Posted at 21:13 | この記事のURL | コメント(0)
筋肉痛だぁ〜 [2009年09月14日(月)]
かわいいでしょう〜我が家の車のメンテナンスを任せているオートプラザのワンちゃんです        
オイル交換に行ったらみんなが忙しそうにしていて誰も相手してくれないので寂しそう  ご主人がパソコンをしてると膝の上に乗って甘えます〜 カメラを向けるとハイポーズ
今日は昨日の練習の成果筋肉痛で腕が痛い少しは上達したかな後二週間だぁぞぉ〜健康管理をしっかり…
Posted at 21:40 | この記事のURL | コメント(0)
腰が〜痛ぁ [2009年09月13日(日)]
真面目に練習してきましたぁ〜バタフライのタイムを計って19秒09あぁ〜遅い
飛び込みの反応も遅いし浮き上がりのドルフィンキックもぎこちなく手のかきも遅いとコーチからのお言葉…良いとこ無しです自分の身体なのに言う事聞きません泳ぎ込みが足りないのかな
Posted at 19:53 | この記事のURL | コメント(0)
おじさんの髭? [2009年09月12日(土)]
大阪は久しぶりに雨になりました〜夕食に麦焼酎を試飲して少々いい気分でも私の好みは芋焼酎かなところで話は変わりますがプールで会うおじさんお盆休み明けに髭を生やして登場…さほど興味もなくいつものように挨拶のみ〜二日目に自分から「どうだ似合うだろう」と言わんばかりに私を呼び止め髭をアピール…特になんとも思わないので苦笑い似合うとでも言ってほしいのかなでも興味もないし私は正直な性格なのでゴメンナサイ積極的に話しかけないでお願いします空気をよんでください明日はマスターズの練習日気合いを入れて頑張ろう〜
Posted at 22:16 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る