主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
夢子さんへ
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子さんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
あははさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
ソフトパステルさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
夢子
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/18)
あはは
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
ソフトパステル
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
aKiさんへ
美味し〜い ̄(=∵=) ̄ (06/17)
マイコレBOX
花火大会 [2009年07月27日(月)]
昨日の日曜日は夏祭りの花火が悪天候の中催された様ですが〜大阪も岸和田で港祭りの花火が打ち上げられたたようです私は昨日は8月の大会に向けてマスターズの練習がありましたターンと飛び込みの練習など色々自信がないと体に力が入って自分の体なのに思うように動かないなぁ〜世界水泳を夜中の3時まで見てしまい今日は少々寝不足さすが世界を代表するスイマーは皆さん綺麗な泳ぎで惚れ惚れします…おばさんには限度があると思うけど自分の出せる精一杯の力を出したいなぁ〜
Posted at 21:25 | この記事のURL | コメント(0)
今日の朝ご飯 [2009年07月26日(日)]
今日の朝ご飯は一人飯だったので豆乳だんごですましてしまいましたダイエット的にはどうなんでしょうでも豆乳だんごは時々食べたくなりますあんパンも食べたくなるときが
まれにありますが疲れたときが多いような気がします甘い物が欲しくなるくらい今日も泳いできます有酸素運動と筋トレを少し取り入れて筋肉量を増やして体重よりも体脂肪を燃やすように方向をかえてみますグラフに変化が出ますように
Posted at 08:10 | この記事のURL | コメント(0)
筋トレを導入? [2009年07月25日(土)]
今日も朝2時間泳いでお喋りしてストレス発散してきました22歳の若いコーチでした〜とてもたのもしいコーチですコーチの言ってくれるアドバイスは良く分かっているのに体が言うことを利かないわぁ〜とちょっと弱き発言「でも以前よりいい感じになって来てますよ」とお褒めの言葉〜またやる気になっている少々単純な性格明日は午後から8月の大会に向けてマスターズの練習会飛び込みにターンにリレーの引継練習かなよ〜し頑張るぞぉ
Posted at 18:33 | この記事のURL | コメント(0)
いただき物 [2009年07月24日(金)]
我が家はよくいただき物をします昨日はご近所のおじいちゃまから自分で育てたスイカをいただきましたとっても甘い甘いスイカでした〜今日は手作りのラッキョウ漬けを頂きました〜これがまたとっても美味しかったダイエットにはミネラルが必要と言う事で炊飯用ミネラルの(お米くん)を頂きましたご飯が美味しく炊けます皆さんお心遣いありがとうございます
Posted at 21:24 | この記事のURL | コメント(0)
知らなかったわぁ〜 [2009年07月23日(木)]
知らなかったら密かに旦那はDHCサプリメントを愛用していました近所の薬局で購入していたようですそれなら一緒に申し込んであげるよ〜と言う事で家族でお世話になります早速注文しますね
Posted at 22:00 | この記事のURL | コメント(0)
桃だぁ〜 [2009年07月22日(水)]
桃が届きましたとってもいい匂いで早速冷蔵庫で一つ冷やしています食後のデザートは桃ですまだ家族の誰も帰って来ません早く帰っておいで〜桃が冷えてるよ
Posted at 21:10 | この記事のURL | コメント(0)
どんよりぃ〜雨 [2009年07月21日(火)]
昨日は私だけ仕事他の家族はお休み仕事から帰ってきたら旦那が晩ご飯を作ってくれていました帰ってきてすぐにご飯が食べられる幸せカロリー的にはでもいいか〜しっかり食べました今日はスイミングはお休みだし美味しいおかずを準備して仕事に行きましょうか〜ぶぅ〜ぶぅ〜
Posted at 10:18 | この記事のURL | コメント(0)
足のネイル [2009年07月20日(月)]
水着と言えば足のネイルですよねいかがでしょう〜気持ちだけは若者に負けないつもりで後はスタイル…スタイルにさようならだぁ〜
Posted at 20:47 | この記事のURL | コメント(0)
泳いできたぞぉ〜 [2009年07月19日(日)]
午後からプールに行って来ました暑いせいか連休のせいかおじさまが多かった若い子どもと同じ年齢のコーチが二人ピンチヒッターで教えてくれたけど「年を取るとリズム感も衰えてくるので同じリズムで息継ぎをしておよいでくださいよぉ」と宣ったゾ〜なにぃもっと違う言い方あるだろう「おばさんを馬鹿にすると後悔するぞ〜いつまでも若いと思うなよ〜」と顔では笑いながらチクリ言いたいことは通じたかな
Posted at 18:48 | この記事のURL | コメント(0)
今日のお昼ご飯 [2009年07月19日(日)]
お昼ご飯は蓬莱の麦穂冷麺にしましたドンヨリ蒸し暑い日はどうしてもサッパリ〜白いのは山芋です美味しいよお試し下さい
Posted at 12:06 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る