主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
夢子さんへ
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子さんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
あははさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
ソフトパステルさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
夢子
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/18)
あはは
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
ソフトパステル
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
aKiさんへ
美味し〜い ̄(=∵=) ̄ (06/17)
マイコレBOX
まだやるかぁ〜 [2009年12月31日(木)]
旦那…まだ掃除しています

水回りとトイレがまだ気に入らない様です

わたしは掃除機かけて洗濯物を乾燥機にかけて

かたづけたら終わりです

大阪も今日は風が強くて雪がチラチラ

夕方のバイトが終わるのを待って

福岡へ…楽しみルンルンです

あぁ〜掃除機をかけ直してる

「絨毯の髪の毛が取れてない〜っ」だって

気に入る様に好きにして…っとこんな家族ですが

2010年も皆様よろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい
Posted at 10:11 | 日々のいろいろ | この記事のURL | コメント(10)
銀行に行くの? [2009年12月30日(水)]
泳ぎおさめに行って来ました

はバイトが無くなったので一足早く福岡へ

旦那ははりきってお掃除

私は泳ぎたくてウズウズ行きたいプール

そこでがお小遣いを後3万欲しいと交渉してきた

「じゃあぁ〜銀行いってこなあかんわ〜」と

プールのバック持って銀行に行く準備…

「大きいバック下げてどんだけお金おろすんやぁ〜」

「大金やからねぇ〜3百万円(ホントは3万)おろしてくるから

  ちょっと遅くなるよ…」
と言ってプールに2時間行って来ました…
Posted at 16:06 | プール | この記事のURL | コメント(3)
やっと終わったよぉ [2009年12月29日(火)]
やっと年賀状終わったよぉ〜

大阪はいい天気でご近所は大掃除が多いなぁ

こんな時はお父さんの出番です

でもブログはのバイト姿です
ちょうど良く顔がぼやけてナイスです

わおうぅ〜怒られそうですが…
Posted at 11:00 | 家族 | この記事のURL | コメント(8)
年越しは実家にて [2009年12月28日(月)]
わたくしは今日仕事納めでしばらく専業主婦もどき

旦那は30日まで仕事

も30日までバイト

は31日の午後3時までバイト

その後で九州…福岡に帰ります

久しぶりの実家です牡蠣バーベキュウをリクエスト

楽しみです〜地元の高校の友達や幼なじみに連絡

1月3日には帰阪なので忙しいお正月になりそうです
Posted at 19:45 | 家族 | この記事のURL | コメント(4)
しまった〜しまった [2009年12月28日(月)]
やっと仕事が終わり年賀状制作にとりかかり

さあ印刷と思いきや…大事な黒のインク切れ…

あああぁぁ〜こんなこった…段取り

今から電気や行って来ますわぁ〜いやで行って来ます
Posted at 16:36 | 日々のいろいろ | この記事のURL | コメント(0)
プールがスケートリング [2009年12月27日(日)]
大会で行くことがある なみはやドームのプールが

今スケートリンクになって

全日本のフィギュアスケートが開催されています

とても普段が50mプールとは思えないようになって

水泳大会とは違い優雅で綺麗な戦いです

オリンピックに日本代表で出場するなんてどんな気持ち

想像できませんが…みんなベストをつくして欲しい気持ちに

いつも大きい大会では満足なタイムが出ない私

今日は今からマスターズの今年最後の練習

全種目タイムをはかって一年の締めくくり…はあぁ…

ダッシュで泳げるかな〜
Posted at 14:02 | プール | この記事のURL | コメント(4)
反省…実はハハハ [2009年12月27日(日)]
と買い物に行って昨日はパンダ餅だけ紹介

しかし実はモンブランも買って夜二人で食べました

旦那は忘年会は中学の同級生とBBQです

女二人は あかんな〜ダイエットと言いながら

別腹のスイーツにはついつい手が出ます

でもは順調に体重が減っている…この差は何
Posted at 10:30 | スイーツ | この記事のURL | コメント(4)
パンダ餅 [2009年12月26日(土)]
と久しぶりに高島屋へお買い物

お腹空きすぎて気分が悪いと言うので

パンダ餅を買いました

ダイエット中では…

ダイエットノートの上でパチリ

小学生の女の子が

私たちの隣でお母さんにパンダ餅を買って〜と言ってました

そのお母さん「ダメ買わへんわぁ」と言って

女の子が悲しそう…その横で

「わたしは買って貰ったもんねぇ〜」だって

あんたは小学生か〜

でも美味しくいただきました〜
Posted at 18:40 | 家族 | この記事のURL | コメント(4)
癒しのお見舞い [2009年12月26日(土)]
プールのマスターズ仲間の一人が11月末

肺ガンの手術をしました

毎年受けている定期検診で影が見つかり

精密検査の結果初期の肺ガンと分かり手術

体力は十分で何の症状も無いうちだったので

良かったのかも〜

プールへの復帰はしばらく無理でしょうが徐々に

またみんなで泳げるように癒しの入浴剤を

送ることにしました今はで療養中

早く元気な姿をみたいです
Posted at 14:47 | 日々のいろいろ | この記事のURL | コメント(0)
マニアの品々 [2009年12月26日(土)]
朝からがマニア部屋のお掃除

だからマニア商品がリビングに積まれています

じゃま邪魔…もう

今日は午後から会社でそのまま忘年会です

と言うことは明日までこのままリビングはマニア商品

でいっぱいのままかぁ〜これは一部なんですよ

チョットでも触ると怒られる

居ない間にさわってやろうかぁ〜はははあぁ
Posted at 10:36 | 家族 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る