現在の閲覧者数:
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとう
顔文字ステーション
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

伊豆お花見旅行♪ [2009年04月07日(火)]
みなさ〜ん ただいまでーす
土曜日の夜
無事にお花見旅行から帰ってきましたぁ
て!!
だらだらしてて、また更新おそーーースマン

伊豆方面は東京より少し暖かかったけど
出発の日が雨で少し寒かったから
余計にそう感じただけかもね
東京に戻ったら、結構暖かくなってるし
向こうに居る時にニュース見てたら
東京は満開発表してるしさ〜〜
伊豆方面はまだ七分咲きってとこだったわん




行ったところは伊豆高原

こちらは桜の里です
しだれ桜

こちらは染井吉野

今頃はも〜〜満開の頃だろうねぇ

毎年の事なので、今年は大して観光はせずに
色々な立ち寄り湯などに
出たり入ったり、のんびりのお花見旅行でした
温泉が多くて今年は写真あまり撮ってないのだよ


これ家に帰ってから写した
お土産屋で見つけた
東海版限定じゃがりこ
手羽先味

これまた変わった味でコショーが効いててウマい
にピッタリの味だよ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/704
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/704
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
だいママさんへ

おはようございまーすだいママちゃん

はい伊豆へお花見へ行ってきましたぁ
あら〜〜だいママちゃんのおウチは敷地内に
桜の木があるんですねぇ
そりゃまた羨ましい近くで毎日楽しめますね

じゃがりこはアタシも大好きで旅行へ行く度に
ご当地のモノを買って試していますよ
もちろん野沢菜も食べましたよ〜〜
バケツ型のデザインで可愛いですよね

だいママちゃんもボチボチ更新してますね
遊びに行かせていただきま〜〜す
Posted by:だいママさんへ  at 2009年04月09日(木) 08:42

きっちゃんへ

おはようさ〜〜んきっちゃん

無事に行ってきたよ〜
そう伊豆旅行だけは毎年なのだよん
きっちゃんの会社は新年度は忙しいんだね〜
今じゃ桜も満開で花びらもヒラヒラと綺麗だねぇ

このじゃがりこは胡椒が効いててに合うよ
Posted by:きっちゃんへ  at 2009年04月09日(木) 08:34

asaさん
おはようございます〜

伊豆までお花見に行ったのですね〜
うらやましです〜
だいママはマンション敷地内の満開の
桜を眺めて満足しています

じゃがりこの手羽先味?
スパイシーな感じでしょうか?
昨日はローソンでバジルトマト味を
見かけましたよ。
長野に行った時に野沢菜味を見たことあります
じゃがりこ大好きなんです〜

4月も何かと忙しいですね
だいママたま〜に更新しているので
また遊びに来て下さいね〜
Posted by:だいママ  at 2009年04月09日(木) 06:03

こんばんは

七分咲きは残念やったね〜
でも、毎年お花見旅行なんて羨ましい
この時期は会社は休めないんよー

じゃがりこ手羽先味
に合うの
asaさんに合うんやー
Posted by:きっちゃん  at 2009年04月08日(水) 22:22

バンビちゃんへ

ただいまぁ〜バンビちゃん

おぉ〜昨日が入学式だったんだ?
おめでとうございます
もうブログにUPしてるん?また後ほど改めてね

伊豆の桜も良かったけど、今ね
ウチの窓越しに多摩川浄水の川沿いの桜が
スゴクよく見えて癒されてるよ〜〜ん
今が一番いい時だよね

そうなの!じゃがりこのパッケージ凄いでしょ?
金色でさすが東海の名古屋っぽいイメージだわ
Posted by:バンビちゃんへ  at 2009年04月08日(水) 13:20

asaさん、お帰り〜ん

あたしも、相変わらず、気まぐれ更新だよ〜
昨日やっと、入学式終わったよ〜やれやれ。。。

伊豆の桜ちゃん、お上品な感じで美しいわ〜!
の〜んびり温泉でお肌艶ピカになったかな〜??
益々、美人度アップしたんじゃないの〜??
今年は、桜が長く楽しめるね〜!
東京もまだまだ見所ありそうだしさ

手羽先じゃがりこって〜〜〜
また良さそうなおつまみだ〜〜♪♪
パッケージも豪華な感じで!いいじゃ〜〜ん!
Posted by:バンビ  at 2009年04月08日(水) 12:48

ぴんくちゃんへ

こんばんは〜〜ぴんくちゃん
行ってきましたぁ〜〜
のんびりしてきましたぁ〜

そーーなの?もうぴんくちゃんちの近所も
満開かぁ〜〜
チャリで走り抜けてるかなぁ〜
いいね〜〜桜の花びらヒラヒラ〜〜〜
ステキ〜〜〜UPしてるぅ?

そうよぉお東海限定じゃがりこよぉお
でもさ〜〜こーゆーのって、きっと土産物屋専門
なのかもよん
名古屋駅とかにありそうな気もするけど
いつか見つけたら食べてみてね
にピッタリって感じぃい
Posted by:ぴんくちゃんへ  at 2009年04月08日(水) 01:42

みかちゃんへ

ただいまんみかちゃん

え〜〜みかちゃんの小六の時にすでに
伊豆の移動教室だったん?
それって弓ヶ浜にお泊まりのやつ???
ウチの息子たちはそーーーだったのよ
アタシの時は尾瀬だったぁ
ふふ・・・それは懐かしいねッ

ありゃ〜〜桜に劣らないasaちゃんかい?
嬉しいゾよあんがとん

じゃがりこ〜〜おいち〜〜〜ピッタシ
Posted by:みかちゃんへ  at 2009年04月08日(水) 01:21

ともりんぐへ

ともりんぐぅう〜〜こんばんみぃ

ただいまただいま〜帰って来たのだ
お陰さまで楽しかったぁ

手羽先はアタシも大好き〜〜ぃい
東海版だけど、と〜〜っても美味しかったよ

ふふ給付金で何して遊ぶべ〜〜〜
Posted by:ともりんぐへ  at 2009年04月08日(水) 01:15

桜ママへ

こんばんは〜〜桜ママ

今日はまたブログめぐりしてないから
桜ママもまたまたいっぱいUPしてそうだねぇ〜
桜ママも今日は桜見に行って来たのぉお?
んじゃ〜〜綺麗な桜が見られるかなぁ〜〜

あははまたじゃがりこ見付けちゃったよ
なかなか美味しかったよ
そうそう花よりじゃがりこだよねーまったくぅ
食べることばっかで・・・失礼
Posted by:桜ママへ  at 2009年04月08日(水) 01:11

MINIさんへ

こんばんは〜MINIさん

こちらこそお待たせしちゃってゴメンね
MINIさんも昨日は桜見てきたんだねぇ
今が一番良い時期かもね

ん〜〜近いうちにUPするからねっ
待ってて〜〜
MINIさんアタシの教えた型のお店見たかな?
明日でもまたMINIさんトコ遊びに行くからね
Posted by:MINIさんへ  at 2009年04月08日(水) 01:05

ミサmamaへ

こんばんは
おひさ〜〜ミサmama〜〜
春休み中、遊び歩いてばっかで、
ブログに落ち着いてなくて、ごめんよぉ〜

そーーなのよ伊豆に旅行へ行って来たの
桜はもうチョットだったけどね
大阪も今週あたりなのか〜〜?
楽しみやね
Posted by:ミサmamaへ  at 2009年04月08日(水) 00:10

るんるんへ

こんばんみ〜〜るんるん

そうだよねぇるんるんも伊豆旅行したばっか
だったような気がするわ
伊豆って何だか暖かいイメージない?(笑)
のんびりし過ぎて、まだボーーーットしてる生活だわさ
木曜から高校も新学期なのにヤバヤバ

うんうん毎日くれて☆ぁんがd
またまとめてドーーンと遊びに行くからねン
Posted by:るんるんへ  at 2009年04月08日(水) 00:06

asaさん、おかえりなさ〜い
綺麗な桜&asaさんですね
のんびりお花見旅行、ステキですね
こちらの桜ももう満開を少し過ぎました
ハラハラと花びらが散り始めて
凄く綺麗ですよ〜
手羽先じゃがりこ?!
地元なのに知らなかったわぁ〜
地元だから売ってないのかなぁ。。。
今度お出掛けした時にでも
探してみます
Posted by:ぴんく  at 2009年04月07日(火) 22:55

asaちゃ〜〜ん、お帰りぃぃ

いっぱい楽しんできたみたいだね
伊豆高原ってなんか懐かしいじゃない・・・
6年生の移動教室で行ったんだよね

桜のピンク色がすごく可愛いね〜〜
もちasaちゃんもね

へぇぇ、手羽先味なんてあるんだね
コショー系は結構やみつきになるよね
やっぱのおともかな
Posted by:Ramみか  at 2009年04月07日(火) 20:59

おかえりしゃぁぁあん('◇')ゞ
楽しかった?
のんびり出来たみたいで良かったじゃんかいさーo(^o^)o
あたいものんびり旅行したいのぉ
給付金をフル活用するべかっ(*'-^)-☆

じゃがりこ好きぃ
手羽先もすきやからこれはともりんぐのお口にあいませう('0')あーん!
Posted by:ともりんぐだべ  at 2009年04月07日(火) 20:11

こんちはお帰り〜
記事待ってたよ〜

桜、とっても綺麗だね
おお〜、桜に負けない美女がいる
と思ったら、asaママだ〜

お天気もすごくよかったんだね。
気持ちよさそう
満開の桜も良いけど
七分咲きくらいのも可愛くていいよ
あはは、花よりじゃがりこ〜

桜も、昨日は仕事先でちょっとお花見したけど
今日はゆっくりお花見してきたよ。
こっちはもう満開を過ぎて、散りはじめ
ってところだったけど
花吹雪も綺麗だったよ
Posted by:桜姫  at 2009年04月07日(火) 16:38

 asaさん こんにちは〜

 おかえりなさーい
 癒されてきたのね〜

 私も昨日は近場でお花見してきたの
 満開〜もう葉っぱが咲いてるのもあったよぉ〜

 返事早々にくれてどうもありがとう
 asaさんの作品も紹介してね〜
 また質問させてもらいまーす
 のでヨロシクです
 
Posted by:MINI  at 2009年04月07日(火) 13:00

お花見いい所へ行ってきたんだねぇ〜
伊豆高原 桜の里なんだぁ。。。。
大阪も東京より遅めでやっと今週ぐらいで満開だょ〜
やはり…おみやげはお菓子かぁ。。。。
にピッタリね
Posted by:ミサmama  at 2009年04月07日(火) 12:57

asaちゃん やっほ〜〜〜
のんびり旅行からやっと帰ってきたね
かえってないのわかってても毎日足跡つけてたかも
伊豆は何度行っても良いところだよね〜
Posted by:るんるん  at 2009年04月07日(火) 12:15