現在の閲覧者数:
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
お土産♪ [2010年04月13日(火)]


もう先週末の事

仲良しの
ぴんくちゃん
ベトナム カンボジア行き
お土産を戴いちゃいました
UPするのが遅くてごめんちょ

素敵なお土産がいっぱい詰まってて
沢山でビックリしちゃった


じぁ〜〜〜ん

アタシの大好きなゾウさんの刺繍織のバック
超〜〜〜カワユイ〜〜
下の方にもビーズとか刺繍で
スゴク凝ったデザインで素敵


コチラ
真っ白なシェル細工の大小ポーチ
キラキラしててこれがまた綺麗

それから木製の折畳ミラー&ブレスレット2種類

まだまだ
アルミでできてるコーヒーフィルター&コーヒー
軽くて小さくて可愛いのぉ
あとお菓子もあって
フルーツのシャキシャキっとした食感で
あまり甘すぎず美味しかった
和菓子に似てるような気がしたぁ


とにかくこんなに沢山とっても嬉しい
お金を使わせちゃって
申し訳ないです


ぴんくちゃん大切に使うからねっ
本当にどうも有難う
これからもどーぞヨロシクねぇ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/923
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みかちゃんへ

こんちは〜みかちゃん

ねねね象さんの刺繍のバック可愛いよねぇ
アタシの象チャン好きはぴんくちゃんも
知っててくれて
なおさら感激なのだ
そうなのよねぇ〜〜
絶対にぴんくちゃんとはご対面したいのよぉ
会った事なくても知ってた気分になれる
ブログって素敵だよねぇ
みかちゃんと初対面の時もそーだったよねぇ
始めてなのに、そうじゃないみたいな(笑)
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年04月14日(水) 14:16

ぴんくちゃんへ

こんちはぴんくちゃん

遅くなっちゃったけど
紹介させて頂きましたん
え”〜〜何を言ってるのさ〜
スゴク素敵なモノばかりでアタシ感激だよぉ
はははそんなに値切ったのぉ?
それでも、この量のお土産はがかかってるよ
ホントに嬉しい
ヤッタぁぁぴんくちやんとオソロ〜
いっぱいお揃いのあるもんね
本当に心のこもったお手紙と
どうも有難う〜〜大切にするからねぇ
Posted by:ぴんくちゃんへ  at 2010年04月14日(水) 14:10

きっちゃんへ

こんちは〜きっちゃん

素敵でしょう
象さんのバックもブレスも超アタシ好みで
感激だよ
あははそーーだよねぇ
名古屋そんなに遠くないね
アタシはきっちゃんに会いに大阪へも行きたいのよ
たこ焼きも食べたいしさぁ
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年04月14日(水) 14:03

桜ママへ

こっちも有難うネェ

ねぇ素敵でしょう
アタシこの手のアジア系の小物大好き
ゾウさんのバックもブレスも
可愛いよねぇ
もちろん桜ママに戴いた象さんも大事にしてるよ〜
ブログのお友達ってホントに素敵だよぉ
Posted by:桜ママへ  at 2010年04月14日(水) 14:00

こんばんは〜 asaちゃん

わぁ〜どれも素敵なお土産
ばかりだねぇぇ
ゾウさんの刺繍のバッグがこれまた
いいわぁ
色使いが好きだわ

ベトナムって女性にも人気あるみたい
だね!!
会社の女の子も行って、コーヒーとか
お土産にもらったよ

ぴんくさんとのご対面、できると良いねっ
Posted by:Ramみか  at 2010年04月13日(火) 23:21

asaさんこんばんは〜
こんなに素敵に紹介してもらっちゃって
何だかハズカシイです
お土産、どれもこれもお安い物なので
余計ハズカシイ
物価の安い国で値切って買ったんですよ
値切るのがかなり楽しかったです
ちなみにasaさんへのお土産は
私と、ぜ〜んぶオソロイ
またお揃いの物が増えました
Posted by:ぴんく  at 2010年04月13日(火) 23:13

こんばんは

たくさんのお土産
大好きなゾウさんの刺繍織のバックは
よかったね〜
ブレスレットもステキ
名古屋ならすぐに行けるよー
会いに行っておいで〜
Posted by:きっちゃん  at 2010年04月13日(火) 21:30

こっちもね

おお〜、凄い素敵〜
東南アジアっぽい感じがいいね。
ひとつひとつ温かみを感じるわ
ポーチも素敵だけど、ブレスレッドが最高
こういうの探してるんだけど
なかなか見つからなくてね
お友達ってホントに良いね
Posted by:桜姫  at 2010年04月13日(火) 20:23

るんるんへ

やっほ〜るんるん

すごいよねぇベトナム、カンボジア
アタシも何でも興味あるから1度行ってみたいな
素敵なお土産沢山で嬉しいの

あはは
行ってしまえ〜〜かっ
もう自由だから行ってしまおうかしらん(笑)
Posted by:るんるんへ  at 2010年04月13日(火) 15:24

きのう、旅行とか旅行しなかった。
Posted by:BlogPetのhana  at 2010年04月13日(火) 15:00

asaちゃんやっほ〜

凄いね〜。ぴんくさんカンボジアに行ったの
凄く遠そうなイメージだな〜。
異国情緒たっぷりのお土産だね
見てるだけでも楽しめちゃう

名古屋なんてすぐそこなんだから
asaちゃんが行ってしまえば〜
Posted by:るんるん  at 2010年04月13日(火) 13:45