現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
ナレショップさんより〜 [2010年04月13日(火)]

韓国コスメたちが到着

お品も安いし
サンプル品のオマケ
ドサっとクッ付いてくると
評判の
ナレショップさんで
初めての注文
色々聞いていたので少々勇気を出してみた(笑)
チャレンジャー買ってみたよ
入金して即確認が着て
注文した翌日には発送着て
普通郵便扱いで送料300円
5日目到着したの
何も問題ナク無地スムーズにOKでした

ただ
クレジットカードの日本のシステムが
うまく動作しないようで
スムーズにカード決済は不可が多いみたい
トラブってる件が⇔往きあってるみたいな・・。

不具合が出る事が多いから振込みで
お願いって書いてあるから
最初から現金で振込みがスムーズに行くよ

前が長くなってしまったけど

今回はこんな物たちを買ってみた

ミジャンセンアンチエイジング
ブラックパールシャンプー350円
トリートメント 550円
そしてサンプルのダメージケア用のリペアセラム

これは全部イイこのサンプルセラムを
ドライヤー前に毛先に付けると
ツルツルサラサラになるよ既製品だと960円だって〜
るんるんの持ってるデンギモリも良いから悩むけど
これ安いしん〜〜〜だねっ

それからコチラ

NATURE REPUBLIC
ザ ジン エッセンス ブースター って言って
化粧水の前に付けるとグングン化粧水が肌に浸透する。
それと同じシリーズのエッセンス美容液各2500円
アタシもともと化粧水バシャバシャタイプだけど
チョボヤンがグングン浸みこむさ〜

左側のはスキンフードの
アロエ 水分 原液 100 1960円
アロエは鎮静作用があってトラブルの時にもイイし
原液なのでシワシワしたとこに即肌に入る



ハッピーバスリペア24 アンチリンクル
ハンドクリーム400円

手、指のシワが無くなるとクチコミで評判優れもの
毎晩寝る前には特にたっぷり塗って寝るよ
ベトつかずしっとりで気に入ってる

買ったのはこれだけだけど
ココのナレさんのサンプルが
半端じゃないこれは噂でも聞きつけてた
段ボール1個サンプルのみが別に届いた
結局2個口で普通〒なのに配達員さん
玄関まで持ってきてくれたのだ

サンプルの箱

段ボールとは言っても60サイズ弱くらいの物だけど
2個となると送料別なのに
なんと良心的なお店だろ感激
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/924
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みかちゃんへ

こっちも有難うネェ

そっかみかちゃんは
ナレショップさんは初耳だったかぁ
ココのお店も全体にお安いし
見ての通りサンプルのオマケが
ドッサリ付いてくるんだ
記事にも下のるんるんへのレスにも
書いたけど↓
ナレさんが悪いんじゃないけど
カード決済だとウマくいかずトラブるから
振込なら全然問題ナイよ
是非試してみてねっ

また使用感の紹介するねっ

Posted by:みかちゃんへ  at 2010年04月14日(水) 14:24

へぇぇぇ〜〜
ナレショップ??初めて知ったぁ
そんなにトラブルが多かったんだぁ?
でも見たことないけど、気になるモノ
ばかりだわ〜〜

で、サンプルどうしちゃったのっ??
ってくらい多いねぇぇ
ホントこんなにオマケしちゃって
大丈夫なのかしらん??

今度覗いてみようっと
Posted by:Ramみか  at 2010年04月13日(火) 23:31

MINIちゃんへ

やっほーMINIちゃん

ナレさんスゴ〜ク良いお店だったぁ
少し前にるんるんともトラブル多いみたいだし
チョットねぇ〜みたいな
話してたんだ
でもチャレンジャーのアタシ1歩踏み出してみたら
スゴク良心的でイイのよ
るんるんが言ってたのは
ミジャンセのリペアセラムの事な?
記事に書いてあった??

MINIちゃんもデビューした事だし
色々試したくなるでしょ
ふふオフ会の時もノートとってたね(笑)
Posted by:MINIちゃんへ  at 2010年04月13日(火) 19:48

未知ちゃんへ

こんばんは未知ちゃん

うんうん現金振込なら全然OKだし
とっても良心的でイイお店だよ
しかも全体にお安いし
サンプルたっぷりときてる
覗いてみて〜〜
Posted by:未知ちゃんへ  at 2010年04月13日(火) 19:39

 asaちゃん やっほ〜い

 ナレさん??凄い量のサンプルくれるんだね
 凄いこれだけもらったら
 購入につながるものが見つかりそうだし
 
 ミジャンセン
 るんるんちゃんもいいって言ってたのは
 リペアセラムのことかな??
 安くてよければ最高
 
 asaちゃんが買ってるもの
 いいものがいっぱいありすぎて
 ノートにとってちゃんとまとめないと
 わからないな
Posted by:MINI  at 2010年04月13日(火) 19:38

るんるんへ

やっほーるんるん
再び☆ぁんがd

そうみたいクレジットはうまく決済できないみたい
注意事項にそう記載されてても
振込むの面倒だからカード決済しちゃう人が多いんだよきっと・・・・
いっそうの事現金振込だけにしちゃえば良いのにね
こんなにサービス良いのに勘違いされちゃうもんさ勿体無いよね
アタシも少々不安だったし

ハッピーバスはボディケアで人気あるみたいねっ
フット用も気になるな
ミジャンセン良すぎてヤバイよねっ

良いよねぇ〜〜この量のサンプル
しかもナレさんは自動配信メールじゃんくて
いちいちショップさんがくれるから
心がこもってる感じがするよ
1箱に入り切らなかったから2個口で
送らせて頂きましたって
こちらの勝手なので気にしないでくれって
超〜〜感じ良いしその1箱は全部サンプルなのに、送料持ちなんてねぇ

二つに渡ってコメ有難うねっ
NATURE REPUBLICのジンはズット気になってたの
チョボヤンとの相性もヨクてアタシの肌には合ってるみたい

アタシもダラダラとお返事してみました
Posted by:るんるんへ  at 2010年04月13日(火) 19:35

スゴイ量のサンプルだね
ナレさんちょっと覗いてみようかな…
Posted by:未知  at 2010年04月13日(火) 18:12

もうちょっと書いても良い???

NRのブースター、凄く良さそうだね
やっぱNRって良いものが多い気がするなぁ〜

で、あたし雪花秀のブースターを使ってるけど
あんまり良さがわからないんだよね
ちゃんと肌に浸みこんでるのか、あまり変わらないような・・・
NRのブースターは、効果を感じてるみたいだね

ダラダラとごめん〜
Posted by:たびたびるんるん  at 2010年04月13日(火) 15:48

早速来たマン〜

ナレさん無事に到着おめでとう
あたしもいろいろ読んだけど、クレジット決済のトラブルが多いっていうクレームが多いよね。
あたしはいつも振り込みだから、大丈夫かな

ミジャンセン商品ってかなり良いね〜
この間あたしが注文したミジャンセンの3点覚えてる???
あれ、どれもこれも良くって・・・テンギモリさんの出番なし・・・
テンギモリは半端なく良いけど、安くてよければ十分だしね
この3点の記事は、そのうち書こうかなって思ってんだ

これはハッピーバスのハンドクリームなの?
あたしはフットケア用を持ってるけど、実はまだ使ってない

で、何これ〜〜〜。の量
幸せな量だね
ここまで凄いとはビックリなのだ(会社大丈夫か
ナレさんのはとっても多いという口コミがいっぱいあるけど
どんだけ多いんだって、画像があまり載ってないんだよね〜。

今度あたしも少量だけ頼んでみようかな。
送料もお手頃価格だし
なんとなくチャレンジ気分で

いっぱい書いちゃってごめんちょ
Posted by:るんるん  at 2010年04月13日(火) 15:43